noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/25(日) オールカマー、神戸新聞杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20220924213909j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 全レース公開!』

 

ぺえ『ということで 今週も 全レース公開していきたいんですけども…』

 

のり『はい、土曜みたいな ひどい 公開に ならないように 頑張りたいと思います!』

 

ぺえ『うーん それにしても ひどかったですからね…なんなら 少しだけ 言い訳します?』

 

のり『是非!』

 

ぺえ『いったい何が 起きてたんでしょう?』

 

のり『それは 前日の金曜日…』

 

ぺえ『前日の金曜日…』

 

のり『仲間とBBQやって、いや 昼から 始めて PM9時まで やってました! 帰って来て 、あー のりべえ日記書かなくちゃって…』

 

ぺえ『で あのひどい 買い方?』

 

のり『すいません! ベロンベロンに 飲んでたから…』

 

ぺえ『もう…』

 

のり『中山9Rの⑦ウメムスビ 締めに食べたいなって 思っただけのレースしか 当たりませんでした…』

 

ぺえ『情けない…』

 

のり『なので 日曜 がんばる!』

 

ぺえ『はい、明日は がんばるってことにして、ここで いっぱい 書くと せっかくの買い方 見返すの大変になるので 早速 重賞の発表 いってみましょう!』

 

 


f:id:norib:20220924220516j:imagef:id:norib:20220924220526j:image

馬単マルチ↑


f:id:norib:20220924220534j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★☆☆)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20220924220632j:imagef:id:norib:20220924220640j:image

馬単マルチ↑


f:id:norib:20220924220648j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

9/25(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925093715j:image


f:id:norib:20220925093721j:image

🔺⑥⑨620円

 

⑨スーパーフェイバー 3着

 

のり『朝から とばしていきます!馬単マルチとワイド1軸流し! パドック気配 一番の⑨から!』

 

ぺえ『とにかく 中京当てて!』

 

⑥→⑪→⑨

 

のり『うーん 伸びないか…』

 

ぺえ『でも 当たった!ガミでもいい!』

 


f:id:norib:20220925094715j:image

⭕⑥→⑧4020円


f:id:norib:20220925094722j:image

🔺⑥⑧610円

 

⑥ピッチパーフェクト 1着

 

のり『馬体良く 見える1番人気の⑥から!馬券は同じく のりべえMAX馬券で勝負!』

 

ぺえ『のりべえMAX馬券とは 馬単マルチ&ワイド1軸流しの事らしい…』

 

⑥→⑧→①

 

のり『よし 的中!やっぱ 丹内騎手でしょ!』

 

ぺえ『欲を言うと 裏が 惜しかったですね!』

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925100235j:image


f:id:norib:20220925100241j:image

 

①メイショウコガラシ 落馬

 

のり『一番人気が 1倍台なので 相手選びのレース!ならば 三連複で いいのかな…』

 

ぺえ『うん 回収率 考えたら 良い方法!』

 

⑤→⑩→⑪

 

のり『うーん 落馬って…』

 

ぺえ『でも もう1頭の軸馬は 4着だから!』

 


f:id:norib:20220925102222j:image

 

⑪ラブスレンダー 6着


f:id:norib:20220925102229j:image

 

⑭ドライカプチーノ どこへやら…

 

のり『ここは 馬単マルチとワイド1軸流しの軸馬を 変えて勝負!』

 

ぺえ『ちなみに 両方とも HDP7ポイント馬です!』

 

④→⑤→⑦

 

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『ちぇっ じゃないよ!』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925103856j:image

 

⑬ミルトクレイモー 何着だ?


f:id:norib:20220925103850j:image

⭕④⑦2330円

 

⑦フェステスバンド 2着

 

のり『今回は ⑦が HDP7ポイント馬で めっちゃ 配当 良すぎなんで ワイドに…』

 

ぺえ『で びびって 1番人気馬の馬単マルチかい…』

 

④→⑦→⑪

 

のり『うわ やってもうた!』

 

ぺえ馬単で 取れてんじゃん!』

 


f:id:norib:20220925105150j:image


f:id:norib:20220925105159j:image

🔺④⑥500円 ⭕ ④⑩4210円

 

マイネルカンパーナ 1着

 

のり『ここまで 丹内騎手なら軸でしょ!』

 

ぺえ『次の出目 ③ぽいけど…』

 

④→⑩→⑥

 

のり『うわ ⑩の馬単 待ってないよ~!』

 

ぺえ『でも ワイド ダブルなら いいでしょ!』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925110732j:image


f:id:norib:20220925110739j:image

 

③ルクルス 1着

 

のり『三連複と三連単の5点で 勝負!』

 

ぺえ『やっすいから 三連単 当たって欲しいですね!』

 

③→⑧→⑤

 

のり『うーん 当たったと思ったら 2番手の馬 選んでなかった…』

 

ぺえ『うん 狙いはいい 狙いは… っと 今日は 1日 ポジティブに かえしていきます!』

 


f:id:norib:20220925112115j:image


f:id:norib:20220925112124j:image

 

⑩エイリアントゥス どこ?

 

のり『丹内さーん もう いっちょー!』

 

ぺえ『はい 新馬戦だし もう一度 丹内騎手で! MAX馬券なので 馬単も 取りたいですね!』

 

⑪→⑮→②

 

のり『そんなに うまくいかないか…』

 

ぺえ『人気通りでした…』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925115854j:image


f:id:norib:20220925115902j:image

 

③シルヴァーアーマー 2着

 

のり『うーん 三連単 はまるかな?』

 

ぺえ『1倍台の1番人気、

そこまで 強いと良いんですが…』

 

⑦→③→⑧

 

のり『裏まで 買えない…』

 

ぺえ『惜しかった!』

 


f:id:norib:20220925120448j:image


f:id:norib:20220925120455j:image

⑩インタクト やらかしたな…

 

のり『うーん 単勝高めの1番人気ですから 三連複で 押さえよう!』

 

ぺえ『少頭数でも 割れてますからね…』

 

⑦→⑤→③

 

のり『マジか 福永!…』

 

ぺえ『しょうがないよ… もともと のりべえさん 福永騎手との相性 悪いですから…』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925122436j:image

⭕⑯→⑫ 4670円


f:id:norib:20220925122444j:image

🔺⑫⑯670円 🔺⑨⑫410円

 

⑫クロンヌドラレーヌ 2着

 

のり『うん ロードカナロア産駒の聖奈ちゃんで!』

 

ぺえ馬単じゃなくても ワイドで 当てよう!』

 

⑯→⑫→⑨

 

のり『よし トリプル的中!』

 

ぺえ『良いの当たりましたね!』

 

 


f:id:norib:20220925124145j:image


f:id:norib:20220925124151j:image

 

⑨パウオレ 1着

 

のり『逆らまず ⑨の三連単で!』

 

ぺえ『当たって!』

 

⑨→⑫→⑪

 

のり『点数絞るくらいなら 三連複だった~』

 

ぺえ『そう ⑫ 入れるか 迷ってましたから…』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925125559j:image


f:id:norib:20220925125605j:image

🔺①⑥760円 ⭕⑥⑪1770円

 

⑥クロニクル 1着

 

のりパドック気配 良いんじゃないですか…』

 

ぺえ『一番人気馬だからって 安心して買ってます?』

 

⑥→⑪→①

 

のり馬単ないけど ワイドダブル的中!』

 

ぺえ『人気ないどころのワイドだから そこそこ 良いかと!』

 


f:id:norib:20220925130845j:image


f:id:norib:20220925130905j:image

⑩ディープレイヤー 挟まれた…

 

のり『ここは やらかす 福永より 川ちゃ~ん!』

 

ぺえ『叫んだ!』

 

⑦→④→①

 

のり『⑦そっちのディーかよ!』

 

ぺえ『いいところで 行き場がなかったです…』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925132548j:image


f:id:norib:20220925132555j:image

 

⑬ダノンジャッカル 4着

 

のり『このコースなら ディープ産駒かな!』

 

ぺえ『今日の中京 昨日とは 別人のような的中率! ここも 頑張ろう!』 

 

⑥→①→⑦

 

のり『うん 余計な事 言うと こうなる!』

 

ぺえ『すいません…』

 

 


f:id:norib:20220925133910j:image


f:id:norib:20220925133917j:image

🔺④⑩660 🔺⑩⑬540円

マイネルサハラ

 

のり『中山 当たらないよ…』

 

ぺえ『うーん でも ここは マイネル&柴田大知騎手なら 大丈夫でしょ! 』

 

⑬→④→⑩

 

のり『また  ワイドダブルかよ…』

 

ぺえ『でも やっと 当たったから!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925135828j:image

f:id:norib:20220925135838j:image

 

⑫ダテボレアス あー 消えた…

 

のり『1倍台の1番人気 そこまで 強くないだろ!』

 

ぺえ『コース変わってるからですよね? なら ちょっと 飛ぶの期待!』

 

⑩→⑥→⑧

 

のり『うーん 消えたの こっちか…』

 

ぺえ『やらかしちゃいましたね…』

 


f:id:norib:20220925140918j:image


f:id:norib:20220925140925j:image

 

⑥ジャッカル どこダ~!

 

のり『今日の★★★★★レースです!』

 

ぺえ『はい 頑張ろう!』

 

⑤→⑬→④

 

のり『こねー じゃん!』

 

ぺえ『ハズレた~…』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925143236j:image


f:id:norib:20220925143243j:image

⑪ゴダイリキ 何着だ?

 

のり『クリスチャン 頑張って~!』

 

ぺえルメール騎手 やっと 買う気になりましたか…』

 

⑫→⑩→⑯

 

のり『ほんと 買うとこねー…』

 

ぺえ『でも 次も 買ってるよ!』

 

 


f:id:norib:20220925144243j:image


f:id:norib:20220925144250j:image

⑨オンザライン 4着

 

のり『さー そろそろ 馬単を…』

 

ぺえ『当てましょう 当てましょう…』

 

⑭→⑥→⑫

 

のり『うーん 当たらん…』

 

ぺえ『惜しかったんだけど…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20220924221227j:image


f:id:norib:20220924221235j:image

 

⑪パラレルヴィジョン 7着…

 

のり『⑪は 2連勝負けなしなので 先週のあれと 被る!なので 自信の軸馬です!』

 

ぺえ『厩舎も同じですから 勝ち負け 期待したいですね!』

 

⑦→⑥→②

 

のり『ちょっと 無理…』

 

ぺえ『でしたbね…』

 

 


f:id:norib:20220924221242j:image


f:id:norib:20220924221249j:image

 

⑤ヴェルトライゼンテ 伸びね~

 

のり『⑤は 中山巧者だから!』

 

ぺえ『自信度普通ですが 期待してます!』

 

②→①→③

 

のり『当たらないか…』

 

ぺえ『ムズいっす…』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220925154435j:image


f:id:norib:20220925154442j:image

 

①アイスリアン 4着

 

のり『吉田(弟)さーん』

 

ぺえ『最後 頑張って~!』

 

⑦→⑨→⑥

 

のり『マジか…』

 

ぺえ『変わった…』

 


f:id:norib:20220925155634j:image


f:id:norib:20220925155643j:image

🔺⑥⑫560円

 

⑥ヤマトコウセイ 1着

 

のり『最後は 今日の出目の多さから ⑥です!』

 

ぺえ『根拠が 負けてる人の考えだ…』

 

⑥→④→⑫

 

のり『最後 変わった…』

 

ぺえ馬単 取りたかったです…』

 

     

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)