noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/19(祝月) セントライト記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20220918212716j:image

 


f:id:norib:20220918212737j:image

①ローシャムパーク 3着❌
f:id:norib:20220918212744j:image

馬単マルチ↑
f:id:norib:20220918212753j:image

ワイド1軸流し↑

 

(自信度★★☆☆☆)

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 全レース公開!』

 

ぺえ『おはよう ございま~す!』

 

のり『おはようございます! 本日は 払い戻し率 80%なので!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『回収率 最低でも 80%にならなきゃいけない!』

 

ぺえ『いや 100%越えましょうよ!』

 

のり『そうですね! 土曜 日曜の負け分も 回収 目指して がんばりましょう!』

 

ぺえ『はい! それでは この後 随時 公開していきますので お楽しみに!』

 

 

9/19(祝月)

1Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20220919093503j:image

⑥2着⭕1250円

 

のり『1レースは ⑥ジュンウインダムから 逆らわず!』

 

ぺえ『⑦の予定でしたが 変更、パドック良くないって グリーンチャンネルで…』

 

⑩→⑥→⑧

 

のり『よし! 的中~ しかも パドックで ⑩が 気になってたので 予想通りで バッチリ的中!』

 

ぺえ『はい 軸馬 変えて 良かった~!』

 


f:id:norib:20220919094641j:image

③3着⭕720円

 

のり『軸は ③プリンスオブペスカ、グリーンチャンネルパドック診断で 元気ないとの指摘で ⑤との2軸 三連複に!』

 

ぺえ『朝から 流されてます…』

 

⑤→⑦→③

 

のり『よし! 三連複的中!』

 

ぺえ『流されて良かった~ 配当も 少しだけど 80%効果でプラスです!』

 

2戦2的中

回収1970円

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919100528j:image

⑦何着?❌

 

のり『人気ないけど パドックで良く見えた ⑦ティリアから!』

 

ぺえ『でも ワイドです!』

 

⑨→⑥→⑧

 

のり『逆らっちったー…』

 

ぺえ『固くても買わないと!』

 


f:id:norib:20220919101659j:image

⑥3着❌

 

のり『2レースは ⑥マイレーヌから! 1番人気の⑫の母親が コンドコマンドとみて やめました…』

 

ぺえ『のりべえさんの偏見です!』

 

⑨→①→⑥

 

のり『あー かわされた~…』

 

ぺえ『惜しかった…』

 

2戦0的中

0円

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919103539j:image

③5着❌

 

のり『軸は ③ベッピンサンですが、1倍台の1番人気に逆らえず。あと 1番人気、3番人気の順が 多いので この三連単も!』

 

ぺえ『荒れなさそうなレースなら 三連単ですよね…』

 

⑧→②→④

 

のり『あれ? ⑥が3番人気だと思ってたのに ②に変わってたのか… 』

 

ぺえ『1、3、2人気と 固いレースでしたね… ちゃんと 取らないと!』

 


f:id:norib:20220919104747j:image

⑦1着⭕1510円

 

のり『本命は ⑦エリカキルシェ、中京と同じ 買い方!』

 

ぺえ『両レースとも 2着、3着が 反対だと 怖いです…』

 

⑦→⑨→③

 

のり『よしゃ!』

 

ぺえ『って 1、2、3番人気の順じゃんか 取って当たり前!』

 

2戦1的中

回収1510円

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919110945j:image

⑦なん着だよ!❌

 

のり『このコースは キズナ産駒が良いイメージ!なので ⑦アンフィアトルム!』

 

ぺえ『人気薄だ~』

 

④→⑫→⑧

 

のり『ぜんぜん 無理だった…』

 

ぺえ『しゃーないっす…』

 



f:id:norib:20220919112012j:image

①後ろからじゃ無理だろう❌

 

のり『①Mコ~!』

 

ぺえ『ミルコね… 叫んだから くるのかな?』

 

④→②→⑪

 

のり『今日は 1、2、3人気の3番人気が 弱いの?』

 

ぺえ『うーん 午後から どうなるか ですね…』

 

2戦0的中

0円

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919115826j:image

⑧4着❌

 

のり『本命は 7番人気の⑧シャングリラ! ひたすら 一発逆転!』

 

ぺえ『頑張れ~!』

 

⑥→⑨→⑦

 

のり『まじか!!』

 

ぺえ『最後の 最後の… 惜しかった…』

 


f:id:norib:20220919120746j:image

⑫1着⭕990円

 

のり『本命は1番人気の⑫ヒップホップソウル! 調教見るかぎり しあがっる!』

 

ぺえ『2番人気馬 切った買い方が どうでるか? 』

 

⑫→⑩→④

 

のり『よし 的中!』

 

ぺえ『でも 安いな…』

 

2戦1的中

回収990円

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919122407j:image

②3着❌

 

のり『このコース キズナ産駒だけど さっき 勝ったドレフォン産駒の②エピックジョイにしました!』

 

ぺえ『うーん そろそろ 中京 当ててもらいたいんですけど?』

 

③→⑤→②

 

のり『届いてよ~!』

 

ぺえ『また 惜しかった…』

 

 


f:id:norib:20220919123821j:image

⑨3着❌

 

のり『今度は ルメール騎手の⑨ドレッツァから!』

 

ぺえ『また 2番人気 切ってます!』

 

②→④→⑨

 

のり『うーん 3着だけど ②買ってないから…』

 

ぺえ『最悪のハズレです…』

 

2戦0的中

回収 0円

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919125502j:image

④直線半ばで 消えてった…❌

 

のり『軸は 今日 好調の藤岡康太騎手の④タイセイブリリオ、ブリランテ産駒って どうでしたっけ?』

 

ぺえ『おい! パワー有りそうな イメージで ダートでも いけそうっぽいです!』

 

⑫→⑧→⑪

 

のり『うーん』

 

ぺえ『なんもないっすね…』

 


f:id:norib:20220919131348j:image

⑦1着❌

 

のり『これが一番効率の良い買い方かな?』

 

ぺえ『1、2、3番人気なら 仕方ないっすからね』

 

⑦→⑥→④

 

のり『ハズレた…』

 

ぺえ『元気なくなります…』

 

2戦0的中

回収0円

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919132313j:image

⑥1着⭕3030円

 

のり『そこまで 1番人気が信用あるなら 三連単!』

 

ぺえ『どうせ ガミなら 三連単 狙ってみますか…』

 

⑥→⑧→⑪

 

のり『よっしゃー!』

 

ぺえ『でも 配当 少なくない?』

 


f:id:norib:20220919133649j:image

⑧5着かっ❌

 

のり『このレース 長いので ⑧クロスザルビコンから 人気薄へ』

 

ぺえルメール騎手 今度こそ 頑張れ~!』

 

⑨→⑪→⑩

 

のり『ぜんぜんダメだ…』

 

ぺえ『当たんない…』

 

2戦1的中

回収3030円

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919135847j:image

⑧2着⭕3480円

 

のり『この2頭でしょ!』

 

ぺえ『連勝しましょう!』

 

②→⑧→⑤

 

のり『よっしゃー! 三連単でも いけたな!』

 

ぺえ『いや  欲張りすぎ!』

 


f:id:norib:20220919140830j:image

③ダメか…❌

 

のり『昨日 活躍した ③コスモセイリュウの丹内騎手で いってみます!』

 

ぺえ『今日は 人気薄 持ってきますかね?』

 

⑭→⑨→⑫

 

のり『ヒモ 3頭決着…』

 

ぺえ『1番 恥ずかしい ハズレ…』

 

2戦1的中

回収3480円

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919143519j:image

⑨1着❌

 

のり『迷ったので 馬連で…』

 

ぺえ『うーん 人気薄 こい!』

 

⑨→①→②

 

のり『うー… 』

 

ぺえ『しょうがない!』

 


f:id:norib:20220919144706j:image

⑩いなくなった…❌

 

のり『人気馬なんて くそくらい!』

 

ぺえ『1番人気 2番人気飛ぶか?』

 

⑥→⑤→④

 

のり『うー…』

 

ぺえ『中山 当たらない…』

 

2戦0的中

回収0円

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919151148j:image

③何着だ~❌

 

のり『③ビジンから ワイドダブル的中狙い!』

 

ぺえ『今度こそ 人気薄こい!』

 

⑨→⑯→①

 

のり『どの馬も このどろどろの馬場 良く頑張った!』

 

ぺえ『当たってないけどね…』

 


f:id:norib:20220918213115j:imagef:id:norib:20220918213123j:image

①3着じゃ❌

 

のりセントライト記念は ①ローシャムパーク! って?』

 

ぺえ『久しぶりの出走だし のりべえさん 知らないらしい…  でも HDP7ポイント馬です!』

 

⑨→⑦→①

 

のり『1、2、3番人気じゃ 当たらない…』

 

ぺえ『ワイドは 特に わざと 買いませんから!』

 

2戦0的中

回収0円

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220919155412j:image

⑬途中までか❌

 

のり『最後は 1番人気 ⑬エンジェルシリカから 内目の馬へ!』

 

ぺえ『最後 取りましょう!』

 

⑩→⑮→⑫

 

のり『何も 入ってない…』

 

ぺえ『最悪です…』

 


f:id:norib:20220919155847j:image

③あー 4着❌

 

のり『こっちも 1番人気で 締めます!』

 

ぺえ『ですね、みんなの夢実るように!』

 

⑩→⑦→⑨

 

のり『残念…』

 

ぺえ『今週は 負けです…』

 

 

あとがき

 


f:id:norib:20220923105135j:image

 

のり『うーん 良いの取れなかった…』

 

ぺえ『ですね…』

 

のり『どこかで 万馬券一発で 良いんですよ!』

 

ぺえ『うん その一発が 出ない…』

 

のり『いや 5000円 3発でも、3000円 5発でも…』

 

ぺえ『おい 3000円  5発は キツいよ…』

 

のり『なんか 馬連… いや ローリスク ローリターンに 慣れはじめてるんじゃないだろうか…』

 

ぺえ『そうですね 選んだ馬連万馬券が 含まれている事 12レース中 2つか3つ…』

 

のり『その1レースに1つとか…  万馬券 待ってても 出る訳がないじゃん!』

 

ぺえ『狙ってないのと同じですね!』

 

のり『なので 会社休みの日の競馬は 狙いにいきます!』

 

ぺえ『主に 日曜日です!』

 

のり『で 土曜は 少頭数などで 三連単など使い!』

 

ぺえ『ローリスクでも取れる唯一の方法!』

 

のり『この土曜のレースは 少頭数多いので 頑張って 回収率 稼ぎます!』

 

ぺえ『当たれば 飛躍的に 伸びるでしょう!』

 

のり『で 日曜は 馬単マルチに 戻って 積極的に 万馬券狙ってみようかと!』

 

ぺえ『もちろん 少頭数は 三連単なども!』

 

のり『なので 今週は ハイリスク ハイリターンを 掲げて がんばります!』

 

ぺえ『それでは 今週末の競馬も 楽しみましょう!』

 

 

             よそう屋 のりべえ (o^O^o)