noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/18(日)ローズS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20220917213208j:image

 


f:id:norib:20220917214101j:image

⑤ラリュエル 4着❌
f:id:norib:20220917214108j:image

馬単マルチ↑f:id:norib:20220917214209j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★☆☆)

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり べえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 全レース公開!』

 

ぺえ『おはようございます! 今週は 3日間開催!』

 

のり『昨日の結果は 3540円 負けてますけど 先物買いだったので 仕方なく…』

 

ぺえ『はい 今日 がんばりましょう! では 時刻は 8時47分 しばし お待ち下さい!』

 

 

9/18(日) 中京→中山の順

*最低でも 10分前までに アップします!

 

1Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20220918093443j:image

②1着 ❌

 

のり『②ノースティーバ で いきましょう! ⑤が パドックで気になる~』

 

ぺえ『オープニング がんばりましょう!』

 

②→⑦→③

 

のり『うー ⑤を入れる代わりに ⑦切った結果が これ…』

 

ぺえ『って 競馬あるある… ③もないから 今回は 諦めましょう!』

 


f:id:norib:20220918094622j:image

⑨7着❌

 

のり『1Rは ⑨タイシャククリゲ! スクリーン産駒なら どこでも走る~!』

 

ぺえパドックで 馬体が良く見えましたからね!』

 

④→⑦→⑧

 

のり『全然 当たんない…』

 

ぺえ『田辺騎手だ…』

 

2戦 0的中

 

回収 0円

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918095751j:image

⑤1着 ⭕3500円

 

のり『さー 攻めよう!』

 

ぺえ『3着人気薄狙いの三連単です!』

 

⑤→⑥→④

 

のり『予想通りじゃ!』

 

ぺえ『②が 消えたから 良かったです!』

 


f:id:norib:20220918101248j:image

⑥2着⭕2080円

 

のり『⑥シルバーニース 前走 出遅れあったみたいだから ちゃんと出れば!』

 

ぺえ『戸崎騎手に 替わって どうでしょう?』

 

:

⑩→⑥→⑭

 

のり『よっしゃ 人気薄との組み合わせ!』

 

ぺえ『昨日 丹内騎手 良かったから 買えましたね!』

 

2戦2的中

回収5580円

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918103010j:image

①1着⭕1620円

 

のり『①ビックシーザー 幸の連勝? って 思ったので 3連複で!』

 

ぺえ『1.4倍ですけどね…』

 

①→③→④

 

のり『当たり! でも 三連単取れたな…』

 

ぺえ『良いんです 当たったんですから!』

 


f:id:norib:20220918104715j:image

⑤1着❌

 

のり『⑤アレクサ ここ 難しい…』

 

ぺえ『でも 唯一のHDP7ポイント馬です!』

 

⑤→⑦→⑧

 

のり『⑦持ってないよ…』

 

ぺえ『惜しかった…』

 

2戦1的中

回収1620円

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918110044j:image

⑩行方不明❌

 

のり『⑩ドンアミティエ 新馬戦 松山騎手だから ってだけで 決めました… 自信度★くらい…』

 

ぺえ『このレース1番人気の馬が どうなのか 気になるところです…』

 

③→⑫→⑦

 

のり『やっぱりか…』

 

ぺえ『良いとこない…』

 


f:id:norib:20220918111153j:image

②3着❌

 

のり『軸は ②ルーフ、新馬戦は わからん…』

 

ぺえ『でも  今週も 絶好調の田辺騎手でいきます!』

 

⑭→④→②

 

のり『なんか スタート直後 おかしかった?』

 

ぺえ『はい なんか 強引に下げたように見えましたね…』

 

2戦0的中

回収0円

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918115423j:image

⑧1着❌

 

のり新馬戦なので グリグリの1番人気から 誰も買わない人気薄へ!』

 

ぺえ『買わなきゃ良かったと言わないように!』

 

⑧→⑨→⑪

 

のり『うーん…』

 

ぺえ『やっぱ きましたね…』

 


f:id:norib:20220918115934j:image

 

のり『ヤバ悪天候で 映らない』

 

ぺえ『でも 買い方は アップしますので』

 


f:id:norib:20220918120351j:image

⑭1着❌

 

のり『⑭メインクーン Mコから! どうせ 雨&新馬戦なら 人気薄買って散るくらいが 丁度良い!』

 

ぺえ『いや 散るのは勘弁…』

 

⑭→⑦→⑯

 

のり『うー 1着 3着…』

 

ぺえ『惜しい!』

 

2戦0的中

回収0円

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918121804j:image

③3着❌

 

のり『HDP7ポイント馬の③ソウルウニバンスから いきましょう! データがあるって心強い!』

 

ぺえ『さー 当てましょ!』

 

①→⑥→③

 

のり『あー こういう時 ワイドかって思っちゃう…』

 

ぺえ『ワイド ダブル的中してますからね… 』

 


f:id:norib:20220918123313j:image

⑤3着❌

 

のり『迷いましたが ⑤アウグストから…』

 

ぺえ『3頭候補がいましたから どうでしょう?』

 

④→⑥→⑤

 

のり『くっそう…』

 

ぺえ『かわされた~』

 

2戦0的中

回収0円

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918124816j:image

⑩3着🔺330円

 

のり『一回 ワイドにしてみます!』

 

ぺえ『人気ない馬ばかりですから ね…でも 馬連の方が 良かったって 展開もありえますよ!』

 

④→⑭→⑩

 

のり『当たったけど つかない?』

 

ぺえ『2番人気 3番人気だから…』

 


f:id:norib:20220918130333j:image

⑥何着?❌

 

のり『⑥イカロスから こっちも 人気薄へのワイドで勝負!』

 

ぺえ『はいとにかく 今は 当たりの実績が 欲しいですからね!』

 

⑦→⑧→⑬

 

のり『うーん 逃げが決まらない…』

 

ぺえ『まだ 今 馬場 重に 変わったばかりだから…』

 

2戦1的中

回収330円

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918134708j:image

 

のり『大雨で スカパー無理…』

 

ぺえ『映らないです…』

 


f:id:norib:20220918132400j:image

⑩2着❌

 

のり『今度こそ 人気薄から ワイドで!』

 

ぺえ『うまくいきますか?』

 

⑥→⑩→⑫

 

のり『まじか…』

 

ぺえ『人気薄に振りすぎた?』

 


f:id:norib:20220918133329j:image

⑦1着⭕1380円

 

のり『⑦松岡~!』

 

ぺえ『ついに 名前だけ 叫んだな…』

 

⑦→⑩→⑥

 

のり『取った~!』

 

ぺえ『良かった~!』

 

2戦1的中

回収1380円

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918135741j:image

⑨6着?❌

 

のり『うん このレース 自信度★★★★くらい!』

 

ぺえ『ほんとですか?』

 

④→⑥→②

 

のり『伸びん…』

 

ぺえ『大きい事 書くから』

 


f:id:norib:20220918140951j:image

⑥何着?❌

 

のり『中山ダ1200m ヘニーヒューズ産駒からいくなら ⑥ビーアイフェリペ!』

 

ぺえ『人気薄の方で 大丈夫?』

 

⑭→⑦→⑤

 

のり『どろどろだよ!さっき これだったらな』

 

ぺえ『難しい…』

 

2戦0的中

回収 0円

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918143402j:image

①1着⭕650円

 

のり『金子さんの馬 連勝かなと思って ①ママコチャ ですが  ここは 裏馬単!という 逆バリも 勇気なく 馬連…』

 

ぺえ『中京当たってないから 堅実にいきましょう!』

 

①→⑫→⑦

 

のり『よっしゃー!』

 

ぺえ『喜ぶほどのオッズじゃないけど ここまでハズレてると 嬉しい!』

 


f:id:norib:20220918144431j:image

⑬5着❌

 

のり『もう一回 松岡~!』

 

ぺえ『中山の芝 松岡騎手 良いですからね!』

 

⑫→②→⑩

 

のり『うーん 最後 伸びないか…』

 

ぺえ『惜しいですけどね…』

 

2戦1的中

回収650円

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220917215358j:imagef:id:norib:20220917215404j:image

⑤4着❌

 

のり『うーん このレース ディープ産駒が強いイメージ、で ⑤ラリュエル! 1番人気の⑥サリエラと 迷いましたが  持ちタイムが 良いのと グレードレースを経験しているので…』

 

ぺえ『あっさり 1番人気馬だったら ヤですけどね!』

 

⑧→⑥→⑨

 

のり『追い出し 早めるしかないか…』

 

ぺえ『やっぱ ⑥からでした…』

 


f:id:norib:20220918151855j:image

⑮4着❌

 

のり『今日の中山 不良で 何があるか わからないので ⑮ケンシンコウから わりと人気薄に! 』

 

ぺえ『ここらで ワイドが うまくハマって 欲しいですね!』

 

②→④→⑬

 

のり『うーん このレースも 4着…』

 

ぺえ『でも 相手いないですよ!』

 

2戦0的中

回収0円

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20220918154359j:image

⑪何着?❌

 

のり『最後は 人気ない⑪ウーゴで!』

 

ぺえ『ワイド万馬券狙いですね!』

 

⑭→⑨→⑥

 

のり『後ろで 邪魔された~…』

 

ぺえ『邪魔されなくても こないでしょ…』

 

 


f:id:norib:20220918155309j:image

⑦6着?❌

 

のり『最後 ⑦ラナキアで! 名前似てるから…』

 

ぺえ『しょうもない 理由… でも 最後当てて 明日に 繋げましょう!』

 

①→⑩→⑥

 

のり『うーん 難しい馬場だ…』

 

ぺえ『明日 がんばりましょう!』

 

 

2戦0的中

回収 0円

 

26戦6的中

 

 

あとがき


f:id:norib:20220918163623j:image

 

のり『うーん 今日は 土曜より 負けた…』

 

ぺえ『前半 良かったのに 雨降りだしてから リズム狂って…』

 

のり『スカパー 映らないとか 最悪でしたよ…』

 

ぺえパドック 見ないで買ったり 軽はずみな 決め方になってしまいましたからね…』

 

のり『でも 明日も 今日のように 雨風に見舞れそうだ難しくなりそう…』

 

ぺえ『ですね、今日は1着なのに ヒモ抜けが 多かったので そこを修正して…』

 

のり『はい、がんばります!絶対 がんばる!』

 

ぺえ『では 明日も 全公開 お楽しみに!』

 

 

         よそう屋 のりべえ (*^^*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ