noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/4(日) チャンピオンズカップ よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221202231700j:image

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20221203232050j:image

⑩クラウンプライド 2着⭕
f:id:norib:20221203232058j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 


f:id:norib:20221204091702j:image

今日のウイン5↑

 

12/4(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204092851j:image

⑭アンビバレット どこ❌

のり『おはようございます! 朝一 たけしくーん!で』

 

ぺえ『はい! 頑張っていきましょう!』

①→⑥→⑯

のり『え、ぜんぜん 追わなかったんだけど 何かあった?』

 

ぺえ『どうしたんでしょうね…』

 


f:id:norib:20221204093257j:image

⑫マコトエトルリア 最後のびんかい❌

のり『今日は お金が続く限り 配分買いです!』

 

ぺえ『いったい どこまでいけるでしょうか?』

⑧→⑪→②

のり『うーん 軸が…』

 

ぺえ『我慢です…』


f:id:norib:20221204093702j:image

④レオキー 3着⭕

のり『1倍台の馬いるんで 2、3着狙いの馬券で!』

 

ぺえ『思いきって いきましょう!』

⑩→⑬→④

🔺ワイド ④⑩ 210円

🔺ワイド ④⑬ 460円

のり『 よし! 的中!』

 

ぺえ『やっと 当たりましたね! やっすいけど…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204095956j:image

⑫リチャ 1着⭕

のり『では 好調のマーカンドで!』

 

ぺえ『早くとこ 当てたいですね!』

⑫→⑩→⑤

🔺ワイド ⑩⑫ 410円

のり『よし 当たり!』

 

ぺえ『3着 ④欲しかったね でも 中山も 的中!』


f:id:norib:20221204100328j:image

②シャンバラ 2着⭕

のり『今回は 逆らわず!』

 

ぺえ『三連複 難しいけど いきましょう!』

⑥→②→⑧

⭕三連複 ②⑥⑧ 1060円

のり『よし! 三連複 的中!』

 

ぺえ『ほぼガミってますけどね…』


f:id:norib:20221204101357j:image

④フェームツエンティ 3着⭕

のり『三連複で 1番人気から!』

 

ぺえ『って 威張れる買い方ではないですけど…』

⑩→③→④

🔺三連複 ③④⑩ 270円

のり『でも 当たれば 威張れるのだ!』

 

ぺえ『いや 配分金が 威張れない…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204102517j:image

⑭サンバデルンバ ギリどっち?❌

のり『お金にならないので 2番人気から!』

 

ぺえ『こうせい 頑張って!』

⑬→⑩→①

のり『やっぱ 4着でした…』

 

ぺえ『残念…』


f:id:norib:20221204103231j:image

⑩ブランアルディ 消えた❌

のり『ここは 人気通りには いかなそうなので 松若騎手から!』

 

ぺえ『連勝といきましょう!』

④→⑤→⑪

のり『うーん また軸選びが…』

 

ぺえ『⑤からも 考えてましたよね…』

 


f:id:norib:20221204104601j:image

③バックトゥザライト 2着❌

のり『ここ 遊びで…』

 

ぺえ三連単…』

⑤→③→⑦

のり『③ 何か すごく 不利 受けてたね…』

 

ぺえ『何回もです…』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204105311j:image

⑭タマモヴァナトル 3着⭕

のり『このコース シスターミニスターの⑭かな…』

 

ぺえ『データ不足の新馬戦なので 祈るしかありません…』

①→⑨→⑭

🔺ワイド ①⑭ 440円

⭕ワイド ⑨⑭ 1960円

のり『良かった~』

 

ぺえ『はい バッチリ 当たりました! ちなみに ⑨は 10番人気です!』

 


f:id:norib:20221204111149j:image

④スカイロケット 1着⭕

のり『さー 当てに行くよ!』

 

ぺえ『いや 毎回 その気持ちでいってよ!』

④→⑪→⑧

🔺ワイド ④⑪ 690円

のり『あの狭いとこ 良く伸びた!』

 

ぺえ『勝負根性 凄い!』


f:id:norib:20221204111433j:image

⑦リーガルマナー 1着⭕

のり『ちょっと 低迷している得意の障害レースですが がんばります! 』

 

ぺえ『はい、午前中最後 当てましょう!』

⑦→②→③

三連複 ②③⑦ 1340円

のり『くっそ~ ④落馬しなかったら 76倍だったのに~…』

 

ぺえ『はい!たらればは ダメ! でも 4レース 全勝です!』

 


f:id:norib:20221204112855j:image

マル秘ノート↑

 

のり『データ分析 書いてます…』

 

ぺえ『パソコン使えない アナログ男…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204115440j:image

⑬ホウオウバーナード 2着⭕

のり『戸崎!』

 

ぺえ『時間ないからって 一言かい…』

⑭→⑬→⑤

🔺ワイド ⑬⑭ 400円

⭕ワイド ⑤⑬ 2260円

のり『戸崎~!』

 

ぺえ『結局 戸崎の一言!』


f:id:norib:20221204115850j:image

③メズマライジング 2着❌

のり『福永!』

 

ぺえ『また 一言?』

①→③→⑥

のり『惜しい!』

 

ぺえ『しょうがない…』


f:id:norib:20221204120306j:image

④ウォーターハウス うわ伸びない❌

のり『人気薄が 来ますように!』

 

ぺえ『データの少ない新馬戦は祈るだけ…』

⑤→⑬→⑫

のり『このレースは 7頭の内 1頭しか入ってないので 完敗です…』

 

ぺえ新馬戦なので 難しいってことですね… ちなみに 昨日は こんなレース 3つありました…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204121256j:image

スクーバー 3着⭕

のり『安そうだけど…』

 

ぺえ『うん 当てときましょう!』

⑦→⑥→⑨

🔺ワイド ⑥⑨ 300円

のり『当たって 良かった…』

 

ぺえ『安くても 当てるが大事ですね!』

 


f:id:norib:20221204122434j:image

⑪ベジェサ 1着⭕

のり『データから ⑪で大丈夫!』

 

ぺえ『本当に?』

⑪→②→④

⭕ワイド ②⑪ 1290円

⭕ワイド ④⑪ 1270円

のり『ほらね!』

 

ぺえ『やったー 人気薄との組み合わせ!』


f:id:norib:20221204123359j:image

⑥ヤマニンリーリオ ダメか❌

のり『人気薄から 買ってみる!』

 

ぺえ新馬戦だから 迷ってます…』

①→②→⑧

のり『残念です…』

 

ぺえ『ちょっと 的外れでした…』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204124211j:image

①プリティインピンク 4着❌

のり『一か八かの①から!』

 

ぺえ『11番人気って 狙い過ぎでは…』

⑮→⑭→⑧

のり『おっしいー!』

 

ぺえ『最後 スムーズなら…』


f:id:norib:20221204125425j:image

①スカイドゥエラー 外回してもな❌

のり『一か八かの①! 再び!』

 

ぺえ『コメントが 短絡的に…』

③→⑪→⑩

のり『さー 本気 出そ!』

 

ぺえ『全部 本気 出せ!』


f:id:norib:20221204130108j:image

バガン 5着❌

のり『三連複でいってみようかな…』

 

ぺえ『少頭数ですから 当てたい!』

⑨→⑥→④

のり『くー…』

 

ぺえ『ダメでしたねー』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204131226j:image

③ネイリッカ 伸びない❌

のり『たけしくーん!』

 

ぺえ『ちょっと 美味しい オッズかも…』

④→⑭→⑦

のり『本日 2度目の完敗レース…』

 

ぺえ『7頭の内 ⑭だけでした…』

 


f:id:norib:20221204133215j:image

①リヴォリ 3着⭕

のり『福永!』

 

ぺえ『頑張れ!』

⑧→⑮→①

🔺ワイド ①⑧ 320円

⭕ワイド ①⑮ 980円

のり『オッケー 残ってた!』

 

ぺえ『やっと 当たった!』


f:id:norib:20221204133529j:image

サルビア

のり『自信の⑥!』

 

ぺえ『HDPネオ+ 満点馬です!』

④→⑮→⑤

のり『どこ行った~?』

 

ぺえ『最後方の大外 回ってました…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204134311j:image

③シェアーヴアリア ❌

のり『さー 気を取り直して!』

 

ぺえ『って 6番人気…』

⑥→⑪→⑫

のり『うー ぜんぜん 読めなくなってきた…』

 

ぺえ『でも 切り替えていきましょう!』


f:id:norib:20221204140234j:image

⑫フェステスバンド 沈みました❌

のり『また 福永でいくか…』

 

ぺえ『⑪ルメール買うなら 福永的な…』

⑩→⑪→⑦

のり『はすれたー…』

 

ぺえ『当たらないな…』


f:id:norib:20221204140631j:image

⑦イコサン 3着⭕

のり『また 満点馬!』

 

ぺえ『こんどこそ!』

③→④→⑦

🔺三連複 ③④⑦ 450円

のり『当たった~』

 

ぺえ『何とか しのいだ!』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204141144j:image

⑥メイアットワーク 5着❌

のり『田辺さん!』

 

ぺえ『1番人気で 安くなりそうですが 当たらないことには 負け 確定ですからね…』

⑫→⑯→⑧

のり『伸びると思ったのに…』

 

ぺえ『ダメでした…』


f:id:norib:20221204142224j:image

⑭フルールドネール 4着❌

のり『メインの前のこうへいさーん!』

 

ぺえ『その前のレースで 買えよ!』

⑦→⑫→⑩

のり『え~ こうへいさーん 4着?』

 

ぺえ『はすれっすね…』

 


f:id:norib:20221204143701j:image

⑥ボーデン 4着❌

のり『芝のレースで 満点馬です!』

 

ぺえ『はい! HDPネオ+は 芝のレースにおいて ダートのそれより厳しいんです! その満点馬 ⑥ 頑張って欲しい…』

①→⑦→⑨

のり『うー 伸びなかった…』

 

ぺえ『ついでに ウイン1で 終わりました…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204144836j:image

⑪シャインガーネット 2着⭕

のり『良さげなオッズ 希望!』

 

ぺえ『当てましょう!』

⑮→⑪→⑥

⭕ワイド ⑪⑮ 1670円

⭕ワイド ⑥⑪ 960円

のり『よし 的中!』

 

ぺえ『何気に 誕生日馬券!』


f:id:norib:20221204145744j:image


f:id:norib:20221204150014j:image

⑩クラウンプライド 2着⭕

のり『G1は 2000円で!』

 

ぺえ『ほぼ⑫とのワイドで 勝負!』

⑤→⑩→③

⭕ワイド ③⑩ 1920円

のり『必殺 1倍台じゃない馬から馬券で 取った~! 』

 

ぺえ『勝って欲しかったけど 当たって良かったです!』


f:id:norib:20221204151253j:image

エイシンギアアップ 届かない❌

のり『負けが続いてる 負けが続いてる…』

 

ぺえ『そう 当てなくちゃ 当てなくちゃ…』

⑩→④→⑤

のり『うーん メイン三連勝ならず…』

 

ぺえ阪神 当たらない…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221204154119j:image

⑨マケルナマサムネ あー❌

のり『さー 切り替えて 買わないと!』

 

ぺえ『変則的な開催は 買い方 難しいですね』

②→①→⑤

のり『いきなり ハズレ…』

 

ぺえ『あと 2つは 取りましょう!』

 


f:id:norib:20221204155215j:image

エスポワールミノル 2着⭕

のり『最後は 不本意ながら 1⑦番人気のルメール…』

 

ぺえ不本意って…』

⑩→⑦→⑥

⭕三連複 ⑥⑦⑩ 690円

のり『人気でも 的中!』

 

ぺえ『当たったなら いいですね!』


f:id:norib:20221204155726j:image

③スーパーホープ 4着❌

のり『ほぼ 名前かな…』

 

ぺえ『おい! このところ 最終 外れてばかりなので 当てて 終わりたいですね!』

⑪→⑦→②

のり『5着…』

 

ぺえ『でも 1つ当たったんで…』

 

 

   よそう屋 のりべえ (o^O^o)