noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/10(祝月) 京都大賞典、マイルCS南部杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221009211440j:image

 

 


最強競馬ブログランキングへ

↑モチベ向上の為 ポチっと お願いします!

 


f:id:norib:20221010165104j:image


f:id:norib:20221010165112j:image

南部杯 買ってみました! 軸馬は ⑧ヘリオスと ⑮シャマルの2頭にして それぞれ  三連複1軸流しと 馬単マルチで 勝負です!

④→⑧→⑮

三連複 ④⑧⑮⭕ 3860円

 


f:id:norib:20221009211539j:image

②ボッケルーニ 2着⭕


f:id:norib:20221009211547j:image

馬単マルチ↑

⑩→② ⭕


f:id:norib:20221009211554j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

 

10/10 (祝月)

 

1Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221010093533j:image

 

⑤ミルトハンター 何着?❌

 

のりパドックで ⑤ +14キロでも 良く見えた!』

 

ぺえ『軸 候補に ⑨もいましたが ヘニーフューズ産駒の⑤で いきましょう!』

 

⑫→⑥→④

 

のり『出遅れたー…』

 

ぺえ『なんか ちぐはぐな 直線 追い方してましたね…』

 

 


f:id:norib:20221010094753j:image

 

⑦ツインクルトーズ 1着❌

 

のり『軸は ⑦で まず 大丈夫でしょ!で 買い方 迷って 必殺ワイド人気薄馬券で!』

 

ぺえ『オープニング 荒れるかな?って 感じですが…  今日も 1日 がんばりましょう!』

 

⑦→①→⑧

 

のり『固いのは しょうがないか…』

 

ぺえ『8番人気の② クビ差まで きてたんですけどね…』

 

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010100319j:image

 

③カルンウェナン 4着❌

 

のり『1番人気より HDP7ポイント馬の③で 必殺人気薄馬券で!』

 

ぺえ『的中率悪いですけど 最初のうちは 狙ってみたいですね!』

 

⑪→④→②

 

のり『うーん 出が良かっただけに ペース早すぎた?』

 

ぺえ『惜しいといえば 惜しい…』

 


f:id:norib:20221010101533j:image

 

④ウヴァロヴァイト 1着⭕

ワイド ④⑪⭕ 700円

 

のり『無類の重巧者 サトノクラウンの仔なら ④に期待しちゃいます!』 

 

ぺえ『相手は ワイド 人気薄へ!』

 

④→⑪→②

 

のり『よっしゃー!』

 

ぺえ『8番人気だけど? 安いよ…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010103226j:image

 

③スプル 9着❌

 

のり『ここは ②のパドック気配の良さとこうへいさんで 迷って こうへいさ~ん!』

 

ぺえ『もう 当てよう!』

 

⑫→④→①

 

のり『うわ やっちまった…』

 

ぺえ『ですよね… 本日2戦連続 ④来てるから ④を視野に 入れての ③こうへいさ~んでしたから 悔しいです…』

 


f:id:norib:20221010104840j:image

 

④イコノシタシス 5着❌

 

のり『ほぼ ④⑥で 決まると思う…』

 

ぺえ『④⑥⑦の1番人気が こないことを祈ります! 』

 

⑦→②→⑥

 

のり『うーん…』

 

ぺえ『噛み合いません…』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010110226j:image

 

⑪アイリスバローズ 3着❌

 

のり『今回 4から行きたいところですが ⑪も 今日の出目! 1番人気なら 馬連で 美味しい思いしよう!』

 

ぺえ『ワイドでも 当てられないなら 馬連でも いいや… って 思ってます!』

 

③→⑫→⑪

 

のり『ワイドか…』

 

ぺえ『ワイドだと 安いオッズだから ちょっと と思いましょう!』

 


f:id:norib:20221010111220j:image

 

③ミッキーメテオ 1着⭕

馬連 ②③⭕ 2510円

 

のり『このところ ずっと 当ててる障害レースだから ちょっと 冒険!』

 

ぺえ『2 3番人気切った 馬連で勝負です!』

 

③→②→⑤

 

のり馬連ゲット!』

 

ぺえ『良かった~!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010115552j:image

 

⑤グランヴィノス 1着⭕

三連単 ⑤→③→②⭕ 1970円

 

のり『さ 三連単 行こ!』

 

ぺえ『ここから 三連系続きます…』

 

⑤→③→②

 

のり『うん 少点数で 的中!』

 

ぺえ『ちょっと お得な馬券でしたね!』

 


f:id:norib:20221010120909j:image

 

⑬レーベンスベルーフ 4着❌

 

のり『も 一回 ⑬ルメールで!』

 

ぺえ『どうですかね… 相手は 人気薄ワイドで』

 

⑦→①→⑫

 

のり『うん やっぱ ルメール 相性悪い!』

 

ぺえ『たけしからでした!』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010122232j:image

 

⑤エルモドーロ 岩パパこない…⭕

ワイド ⑦⑩⭕ 1670円

 

のり『ここは HDP7ポイント馬の4頭のワイドBOX!』

 

ぺえ『絞りきれませんでした…』

 

⑦→⑧→⑩

 

のり『岩パパじゃなく せがれの方! でも こういう時のBOXじゃ!』

 

ぺえ『辛くも当たった…』

 

 


f:id:norib:20221010123547j:image

 

⑪エコロウォーリア 直線力つきた❌

 

のり『調教も パドックも良かった ⑪から 必殺馬券で!』

 

ぺえ『このところ その必殺が 当たってませんが?』

 

⑥→④→⑮

 

のり『うーん しょうがない!』

 

ぺえ『いつも この時間帯から 当たり憎くなりますね』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010125408j:image

 

⑫ロードオルデン 2着⭕

ワイド ⑤⑫⭕ 1190円

ワイド ⑪⑫🔺 510円

 

のりパドック良さげな⑫から!』

 

ぺえ『さー 3連続的中 いきましょう!』

 

⑪→⑫→⑤

 

のりゴイゴイスー!』

 

ぺえ『ワイドダブル的中でした!』

 

 


f:id:norib:20221010130616j:image

 

イモータルフェイム 2着⭕

ワイド ⑦⑫⭕ 2510円

 

のり『ここは ⑤のルメール嫌って…』

 

ぺえ『それが 逆にくると怖い…』

 

⑤→⑦→⑫

 

のり『よっしゃー!』

 

ぺえ『東京 やっと当たった! しかも 9番人気と!』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010132435j:image

 

⑤メイショウコギク 2着❌

 

のり『どうせ ガミるなら 狙ってやる!』

 

ぺえ三連単 はまるか?』

 

④→⑤→②

 

のり『ひどすぎる…』

 

ぺえ『ここで ④かぁ…』

 

 


f:id:norib:20221010133606j:image

 

⑨モンタアナゲート 3着❌

 

のり『さ ルメールの連勝で!』

 

ぺえ『って おい!』

 

⑱→⑫→⑨

 

のり『くっそ 持ってないよ…』

 

ぺえ『14番人気は もったいない…』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010135741j:image

 

サンライズエース

 

のり『鮫島さん!』

 

ぺえ『さっき 勝ったからって…』

 

⑥→⑦→⑤

 

のり『ぜんぜん…』

 

ぺえ『うーん…』

 


f:id:norib:20221010140718j:image

 

⑨ワンデイモア 出遅れやがった~!❌

 

のり『さ ルメールで!』

 

ぺえ『さっき 3着だからって?』

 

⑭→⑫→⑦

 

のり『何一つ 選べないレースでした…』

 

ぺえ『最悪のレースです…』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010143325j:image

 

④ランドボルケーノ 何着?❌

 

のり『うん もう 馬連で 大きいとこ 狙っていこう!』

 

ぺえ『はい 一発逆転です!』

 

⑨→⑫→③

 

のり『くっ…』

 

ぺえ『ぜんぜん ダメでした…』

 


f:id:norib:20221010144442j:image

 

⑨レッドヴェロシティ3着❌

 

のり『東京なら ⑨レッドヴェロシティでしょ!』

 

ぺえ『当たれ~!』

 

③→④→⑨

 

のり『くっそ 余計なのがきた…』

 

ぺえ『惜しかったです…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009211844j:image


f:id:norib:20221009211852j:image

 

②ボッケルーニ 2着⭕

馬単 ⑩→②⭕ 2890円

 

のり『調教の感じから 良さそうなので…』

 

ぺえ『って 自信無さげですが… HDP7ポイント馬だから 大丈夫でしょ!』

 

⑩→②→⑪

 

のり『当たった~!』

 

ぺえ『やっと 重賞 当たりましたね!』

 

 


f:id:norib:20221010152236j:image

 

⑮デシエルト 1着⭕

ワイド ③⑮⭕ 1040円

ワイド ⑭⑮⭕ 830円

 

のり『ダートに戻って ⑮!』

 

ぺえ『⑯ルメール 買いたくなかったんだね』

 

⑮→③→⑭

 

のり『よっしゃー! ルメール切り~!』

 

ぺえ『いかなくて 良かった~!』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221010154439j:image

 

⑦レオノーレ 4着❌

 

のり『最後は 川ちゃーん!』

 

ぺえ『叫んだけど 当たるかな?』

 

⑩→⑪→⑨

 

のり『川ちゃん…』

 

ぺえ『惜しかったけど ぜんぜん 無理…』

 

 


f:id:norib:20221010160143j:image

 

⑦セッカチケーン 何着じゃ?❌

 

のり『最後は 戸崎~!』

 

ぺえ『叫んで 当てられるものなら 当ててもらいましょう!』

 

⑤→④→②

 

のり『軸が…』

 

ぺえ『全く 違いましたね!』

 

 


f:id:norib:20221010192704j:image

 

全く チャラにも ほどがある…

 

 

来週は 3場開催なので コメント ちゃんと出来るか 心配ですけど…

 

 

って 馬券の方ちゃんとしないとね…

 

 

ってことで がんばりますね!

 

 

      よそう屋 のりべえ (o^O^o)