noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/16(日) 秋華賞、東京ハイJ よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221014234917j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

↑ポチっと お願いします!

 


f:id:norib:20221015210826j:image

 

⑤ストーリア 7着くらい?❌


f:id:norib:20221015210834j:image

馬単マルチ↑


f:id:norib:20221015210841j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★☆☆☆☆)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016071711j:image

 

⑫ホッコーメヴィウス 2着❌


f:id:norib:20221016071723j:image

三連複フォーメーション↑

(★★★★☆)

 

 

 

10/16(日)

*買い方は レース10分前には アップします! なお 3場開催の為 コメント等 少なくなると思います ご了承 下さいませ…

 

1Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016093023j:image

①ダンシングニードル1着⭕

のり『今日は 昨日の失敗を踏まえ 的中率にこだわった 買い方していきます!』

 

ぺえ『人気馬でも買って ガミっても ハズレて 何も返ってこないっより 資金 を減らさない作戦です!』

①→⑤→④

🔺ワイド ①④ 250円


f:id:norib:20221016093833j:image

⑥インザストーン1着❌

のり『ここは ちょっと勝負!』

 

ぺえ『って 言ってて いきなり ガミならない買い方かよ…』

⑥→⑦→⑩ 


f:id:norib:20221016094416j:image

⑥クールジャーマン 3着⭕

のり『1レースから秋華賞人気馬に乗る坂井騎手の手腕を計るために ⑥から!』

 

ぺえ『でも もう違う馬から 秋華賞 買っちゃってますけどね…』

⑦→④→⑥

🔺ワイド ⑥⑦ 580円

⭕ワイド ④⑥ 690円

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016095540j:image

⑧インクルードダイヤ 何着じゃ?❌

のり『1レース ガミでも当たった! 次も当てる!』

 

ぺえ『はい 頑張って』

⑤→②→⑦


f:id:norib:20221016100107j:image

⑤コンエネルジア 3着❌

のり『今度は ちゃんと 当てるように 安いのも 買いました…』

 

ぺえ『そうです 今日は 的中率ですよ!』

⑨→①→⑤

 


f:id:norib:20221016101023j:image

②ロイガヴェーグル 1着⭕

のり『芝血統じゃないの?っていう めっちゃダート走る②から 三連複で!』

 

ぺえ『こちらも 連勝したいですね!』

②→⑧→③

🔺三連複540円

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016102019j:image

⑨ミヤビリス 6着❌

のり『気を取り直して 新潟でめっちゃいいタイム出してる⑨から!』

 

ぺえ『はい 4番人気っていうのが魅力的!』

⑪→⑫→⑩

 


f:id:norib:20221016102922j:image

⑪サティンボディス 4着❌

のり『三連複で!』

 

ぺえ『今度は 1頭抜けないように!』

⑫→⑨→⑬


f:id:norib:20221016104002j:image

サンライズサラー 4着❌

のり阪神絶好調! 今回も当てる!』

 

ぺえ『頑張ろう!』

⑦→①→⑤

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016104631j:image

⑨ゴルデールスカー 5着❌

のり『さ 当てるよ! ホントに…』

 

ぺえ『お願いしますよ…』

③→⑧→⑥

 


f:id:norib:20221016105010j:image

 

のり『3場開催 はや回しで疲れたから 酒を飲む…』

 

ぺえ『おい!』

 


f:id:norib:20221016105740j:image

②レイズカイザー 4着❌

のり『菅原さん もいっかい!』

 

ぺえ『うん 新馬戦だから 難しいですけどね…』

⑬→⑭→④


f:id:norib:20221016110728j:image

⑧ラペッドベル 2着⭕

のり『1番人気②、2番人気⑫と迷いましたが ちょっと 人気薄の⑧から!』

 

ぺえ『3番人気じゃんか…』

⑫→⑧→②

🔺ワイド ⑧⑫480円

🔺ワイド ②⑧370円

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016114902j:image

アンビバレント 何着?❌

のりグリーンチャンネルパドック解説とかぶったのがやだけど ⑪!』

 

ぺえ『おい! 向こうも 頑張ってんだから!』

⑫→⑦→⑬

のり『やっぱり…』

 

ぺえ『って かぶったせいじゃないからね!』

 


f:id:norib:20221016115400j:image

ステークホルダー 3着❌

のり『日刊スポーツで 短評で 性能高いに つられて…』

 

ぺえ『こっちは 影響してるのかい!』

⑭→⑰→⑱

 

のり『あ…』

 

ぺえ『いない…』

 


f:id:norib:20221016115744j:image

①ルモンドブリエ 1着⭕

 

のり阪神は 直感!あ ルメ 選んじゃった…』

 

ぺえ『って 何も見てないの?』

①→⑧→④

⭕三連複 1080円

のり『よし!』

 

ぺえ『良かった~! 阪神 絶好調!』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016120617j:image

⑦エクストラノート 2着⭕

のり『新潟は 少し人気薄から買うのが ちょうど いい!』

 

ぺえ『あくまで 持論です…』

②→⑦→③

⭕ワイド ③⑦760円

のり『うーん 取らなきゃいけない 人気薄の馬 買えなかった…』

 

ぺえ『自分が買った馬より 人気薄でしたからな… でも 的中です!』

 


f:id:norib:20221016121618j:image

 

のり『2杯目 ハイボール!』

 

ぺえ『当たらないから 飲んでます…』

 


f:id:norib:20221016121955j:image

⑥ホワイトガーベラ 1着⭕

のり『この買い方 穴がある…』

 

ぺえ『はい 2番手の縦目… どっちかでいいからって 直線で思う…』

⑥→⑦→①

⭕三連複 920円

のり『うん的中!』

 

ぺえ『うまく はまった!』

 


f:id:norib:20221016122937j:image

⑬レイワホマレ 2着⭕

のり『調子にのって グリグリから 人気薄馬券で!』

 

ぺえ『土曜が これだった…』

⑩→⑬→⑫

⭕ワイド ⑫⑬1770円

のり『ま 1、2番人気は 想定内!』

 

ぺえ『うまく10番人気の馬きました!』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016124057j:image

⑪バイシクルキック さ~?❌

のり『⑨と 迷いましたが…』

 

ぺえ『千直は 外枠からだからね…』

①→⑰→③

のり『1枠勝ったの?』

 

ぺえ『ホントに まっすぐ 走ってた』

 


f:id:norib:20221016124649j:image

⑩リッチブラック 7着❌

のり『ワイドには 持ってこいの馬!』

 

ぺえ『連続的中 目指して 頑張ろう!』

⑪→④→⑫

のり『うーん 伸びない…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 


f:id:norib:20221016130014j:image

⑨リヤド 5着❌

のり『ちょっと 攻めてみる』

 

ぺえ『縦目こないで!』

⑧→⑦→④

のり『7R 三連敗』

 

ぺえ『ちょっと 辛い…』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016130929j:image

ラジエル 6か7着❌

のり『1番人気から 人気薄へ再び!』

 

ぺえ『今度は 当てよう』

⑥→⑩→⑦

のり『うーん…』

 

ぺえ『ダメでしたか…』

 


f:id:norib:20221016131116j:image

 

のり『ラーメンくう』

 

ぺえ『時間ないからね…』

 


f:id:norib:20221016131832j:image

アイリッシュセンス 2着❌

のり馬連 買ってみよ…』

 

ぺえ『うん 勝つためなら!』

①→②→⑩

のり『あ、い、て!』

 

ぺえ馬連でも ワイドでも 持ってない…』

 


f:id:norib:20221016133000j:image

⑩クロニクル 1着❌

のり『人気薄へ…』

 

ぺえ『どうでしょう?』

⑩→④→③

のり『人気馬かよ…』

 

ぺえ『ダメっすね…』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016133857j:image

②テイデ 3着❌

のり馬連で!』

 

ぺえ『来るかな… 自信度★…』

③→⑥→②

のり『まじか…』

 

ぺえ『伸びなかった…』

 


f:id:norib:20221016072016j:image

⑫ホッコーメヴィウス 2着❌

のり『ここは 安定の⑫と 王者⑥オジュウチョウサンの2頭軸で! 3強の配当でも 6倍なら 人気薄を待っても いいレースかな!』

 

ぺえ『最低配当 チャラなら  それ以外の馬券狙うのも 面白いかも! 結局 ガミかよって言ってそうですけど…』

②→⑫→⑦

のり『オジュウがこないなら しょうがない…』

 

ぺえ『ですね…』

 


f:id:norib:20221016135829j:image

⑤ウンブライル 1着❌

のり三連単 買ってみるか…』

 

ぺえ『このフォーメーションで 三連複 買うと2回 その順でしたからね! でも 買うと ハズレる?』

⑤→②→④

のり『ここで このフォーメーションの穴を つくのかよ…』

 

ぺえ『うーん』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016141420j:image

⑬サラフィエル 4着❌

のり『思いきって!』

 

ぺえ『人気薄から いってみよう!』

⑪→⑦→⑤

のり『ダメか…』

 

ぺえ『惜しいといえば 惜しいかな…』

 


f:id:norib:20221016142537j:image

⑫フルヴォート 6着❌

のり『なんか 引っ掛かれ!』

 

ぺえ『極端に人気薄って…』

⑩→⑭→④

のり『出遅れ…』

 

ぺえ『運がないっすね…』

 


f:id:norib:20221016143621j:image

③ギャラントウォリア 7着❌

のり『2頭軸でいこう!』

 

ぺえ『さっきみたいに 1番人気 飛ばないといいけど…』

⑧→①→④

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『さー G1 秋華賞です!』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221016144635j:image

⑧テンハッピーローズ 2着⭕

のり『頑張ってくれると思うんですけど…』

 

ぺえ『ホントに 当てよう!』

⑪→⑧→⑱

🔺ワイド ⑧⑪580円

のり『あー もう いっこ取れない…』

 

ぺえ『惜しいですが ハナ差です… 』

 


f:id:norib:20221016145816j:image

シュヴァリエローズ 6着❌

のり『北村さん 頼みましたよ!』

 

ぺえ『当たって~!』

⑪→⑧→④

のり『くっそ~…』

 

ぺえ『伸びそうで 伸びない…』

 


f:id:norib:20221015212336j:image


f:id:norib:20221015212343j:image

⑤ストーリア 7着くらい?❌

のり『うーん ちょっと 人気無さすぎて 自信ないけど 3連勝で 複勝率は100%の⑤にしました!』

 

ぺえ『血統もサウスポーで 戦歴も 左回りばかり… どうなりますか…』

 

⑦→⑧→⑨

のり『あー ハズレた…』

 

ぺえ『やっぱ 坂井君でしたか…』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221016152820j:image

⑧メイショウグラニー どこ?❌

のり『最後も せいなちゃんで!』

 

ぺえ『人気薄こい!』

⑦→⑫→⑪

のり『ホントに ⑦と⑪が来る…』

 

ぺえ『思ってても 買えなかった…』

 


f:id:norib:20221016153824j:image

②イズンシーラブリー 何着だろう…❌

のり『内が 伸びる!』

 

ぺえ『最後 来て!』

⑭→⑧→⑰

のり『あー 軸が 軸が…』

 

ぺえ『狙ってた⑰きたのに…』

 


f:id:norib:20221016155223j:image

⑦ヒロノシュン 7着❌

のり『今日の出目は ⑦が 多いかえから!』

 

ぺえ『さっき ⑦買え!』

⑮→⑧→⑫

のり『後半 ダメだった…』

 

ぺえ『今週は 負けっすね…』

 

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)