noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/13(日) エリザベス女王杯、福島記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221112224520j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20221112224537j:image

ナミュール 6着❌
f:id:norib:20221112224546j:image

馬単マルチ↑
f:id:norib:20221112224553j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221112224605j:image

⑦サトノセシル 2着⭕
f:id:norib:20221112224613j:image

馬単マルチ↑
f:id:norib:20221112224622j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

 

11/13(日) 

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113093414j:image

⑦サグアロ 2着⭕

のり『さー 今週も がんばりましょう!』

 

ぺえ『今日は 軍資金 チョー少ないので 全レース買えるか どうか…』

④→⑦→⑫

🔺ワイド ④⑦ 200円

のり『当たったから いいかな…』

 

ぺえ『安いのばかり…』


f:id:norib:20221113094153j:image

⑫ハルオーブ か~…❌

のり『軍資金 8レースまで分…』

 

ぺえ『さー 粘ろう!』

⑬→⑨→④

のり『焦るとダメだ…』

 

ぺえ『ちょっと 不甲斐ない軸選びでしたね…』


f:id:norib:20221113094953j:image

ヒルデブランド あー…❌

のり『とにかく 阪神は 当てなくちゃ…』

 

ぺえ『昨日は 最悪でしたからね…』

⑤→⑦→③

のり『外人嫌いが仇となった…』

 

ぺえ『そうですね…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113100623j:image

⑮スノーファンタジー 3着⭕

のり『ちょっと 良いオッズになる⑮から!』

 

ぺえ『少しでも 期待値 上げたい…』

⑫→⑯→⑮

🔺ワイド⑫⑮ 570円

のり『安いかな…』

 

ぺえ『安くてもいい』


f:id:norib:20221113101542j:image

⑧コレペティトール 1着⭕

のり『レーススケジュール遅れると ブログたいへん…』

 

ぺえ『今正に あたふたしてます…』

⑧→②→⑦

🔺ワイド ②⑧ 500円

🔺ワイド ⑦⑧ 410円

のり『ワイドダブル!』

 

ぺえ『良かった!』


f:id:norib:20221113102006j:image

⑥タガノロビンソン …❌

のり『同時発走とか マジやめて!』

 

ぺえ『ブログアップ ムズいっす…』

⑤→④→⑪

のり『うーん…』

 

ぺえ『時間ないから 翻弄されてる…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113103616j:image

⑪ブランアルディ あー また軸❌

のり『時間ないから レースゴールしか見れない…』

 

ぺえ『今回 パドック見てない…』

⑥→⑭→④

のり『あー もう 酒飲もっ!』

 

ぺえ『って もっと 混乱するわ!』


f:id:norib:20221113104218j:image

⑨トーセンローリエ 1着❌

のり『どうせ 1番人気は 1.1倍、相手は 人気薄をつれてくると踏んで!』

 

ぺえ『根も葉もない 馬券買うのも ギャンブルです…』

⑨→⑫→⑦

のり『はい!』

 

ぺえ『ハズレです…』


f:id:norib:20221113104655j:image

⑨メテオリート 1着⭕

のり『本当 レース見れない…』

 

ぺえ『はい…』

⑨→⑬→⑮

🔺ワイド⑨⑬ 210円

⭕ワイド⑨⑮ 660円

のり『よし やった~』

 

ぺえ『当たった~』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113105848j:image

⑦スヴァルナ 4着❌

のり『三連複で!』

 

ぺえ『人気薄同士で決まると嬉しいですが…』

④→⑥→③

のり『4着か…』

 

ぺえ『安くても 当てたかったですね…』


f:id:norib:20221113110913j:image

⑨ダンスクラブ あー❌

のり『頭数の多いレースは ワイドが買いやすい!』

 

ぺえ『前のレース 当てられなかったのは 悔しいですが オッズ気にしすぎないから いいですね!』

⑫→⑧→④

のり『あー 乗り替わってなければ ⑧から行ったに…』

 

ぺえ『人気ない方 選べなかったですね…』


f:id:norib:20221113111334j:image

⑤セーヌドゥレーヴ 2着❌

のり『三連複 いってみよ』

 

ぺえ『少頭数は 逆に ムズい…』

⑥→⑤→⑨

のり『惜しかった~…』

 

ぺえ『3着 頭差かな…』

 


f:id:norib:20221113112939j:image

 

のり『飲む!』

 

ぺえ『昼から 飲みます…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113115041j:image

④メディアンローグ 3着❌

のり三連単…』

 

ぺえ『お酒 入ってますので… 大丈夫か?』

③→⑤→④

のり『うーん 三連複か…』

 

ぺえ『って 1頭 入ってない!』


f:id:norib:20221113115400j:image

⑤ソールオリエンス 1着❌

のり三連単…』

 

ぺえ『お酒入っております… って 本当 大丈夫?』

⑤→⑥→⑦

のり『三連複かっ!』

 

ぺえ『いや だから 1頭 入ってないって!』


f:id:norib:20221113115721j:image

⑤ジュンフカリ 2着⭕

のり『三連複…』

 

ぺえ『さ、三連複? って ちょっと 目が覚めた?』

①→⑤→②

⭕三連複①②⑤ 2230円

のり『ほーら 三連複!』

 

ぺえ『たまたまだろ…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113120921j:image

⑪ウインアォード 1着⭕

のり『さ そろそろ 本気出す!』

 

ぺえ『いや いつも 本気で!』

⑪→④→②

🔺ワイド②⑪ 500円

のり『よっしゃ!』

 

ぺえ『最後 3着変わってくれましたね!』


f:id:norib:20221113121620j:image

②トラマンダーレ 1着❌

のり『じゃ 三連複で!』

 

ぺえ『堅実に 戻った割には この相手…』

②→④→⑦

のり『うーん ⑨が 出てても 無理かな…』

 

ぺえ『固いっす…』

 


f:id:norib:20221113122940j:image

⑦フォーワンセリフ あー…❌

のり『⑦と⑧で 迷いましたが 人気薄から!』

 

ぺえ『その選択が?』

③→⑧→②

のり『また 2分の1外した…』

 

ぺえ『欲張った結果ですけど 惜しかったかな…』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113124427j:image

⑪ラヴォルタ え いない❌

のり『もっかい ⑪から!』

 

ぺえ『昨日 ⑪が良く出る目だったので…』

⑨→⑭→⑮

のり『当たってたと思ってトイレから帰ってきたら』

 

ぺえ『ぜんぜん 違う馬から買ってます…』


f:id:norib:20221113125441j:image

①アスクビックスター 6着❌

のり『あんまり 内枠 買いたくないけど…』

 

ぺえ『ダ1600mは 包まれますからね…』

のり『うーん ダメだね…』

 

ぺえ『うちに 潜っても 外の方が 伸びる…』


f:id:norib:20221113130556j:image

⑨スーパーチーフ 5着❌

のり三連単裏バリ!』

 

ぺえ『HDPネオ+ 16点満点なので!』

⑦→③→⑪

のり『やっぱ 軸選び…』

 

ぺえ『もう』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113131437j:image

⑧デルマアシュラ またかよ❌

のり『人気薄から!』

 

ぺえ『もう 狙って行くしかないですね…』

③→⑭→⑩

のり『軸選びだって…』

 

ぺえ『じゃ 次は 人気でも 買いましょ…』


f:id:norib:20221113132315j:image

①ホワイトガーベラ あー…❌

のり『今度は 逃げられそう…』

 

ぺえ『ダ1300mばかりの馬だから ちょっと 期待しましょう…』

 

⑮→⑩→⑥

のり『思ってたのと違う…』

 

ぺえ『ぜんぜんダメじゃん…』


f:id:norib:20221113133541j:image

③ダークエクリプス 2着⭕

のり『オッズ"見て…』

 

ぺえ『1番人気から買えないオッズですね…』

②→③→⑤

🔺ワイド②③ 560円

⭕ワイド③⑤ 640円

のり『よし! エリ女と同じ舞台 取ったなら エリ女 取ったも 同然じゃん!』

 

ぺえ『いや 違うよ…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113134156j:image

④ビックシーザー 1着⭕

のり『1番人気から!』

 

ぺえ『苦肉のさく…』

④→⑥→①

ワイド ④⑥ 570円

ワイド ①④ 290円

のり『やっぱ 1番人気だね~!』

 

ぺえ『おい!』


f:id:norib:20221113135310j:image

⑤オーマイガイ あー…❌

のり『オーマイガイ!』

 

ぺえ『って なんて 意味?』

⑫→⑦→①

のり『オーマイガ~』

 

ぺえ『やっぱ そんな意味…』

 


f:id:norib:20221113140511j:image

②ビューティーワン 2着⭕

のり『川ちゃ~ん!』

 

ぺえ『叫んだけど どうかな…』

⑧→②→⑦

🔺ワイド ②⑧ 420円

🔺ワイド ②⑦ 480円

のり『よし 川ちゃん!』

 

ぺえ『良く取りました!』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113141514j:image

④ハイエストポイント 4着❌

のり『もっかい 1番人気かな…』

 

ぺえ『オッズも そこそこです』

⑤→⑨→②

のり『最後 変わった…』

 

ぺえ『1番人気からいってて 恥ずかしい…』


f:id:norib:20221113142224j:image

②クライミングリリー どこへ…❌

のり『絶好調 ⑦戸崎からって 手もありますが 人気手頃な ②から!』

 

ぺえ『⑦に 乗らなくて良いのかな?』

⑦→⑪→⑧

のり『やっぱ ⑦戸崎か…』

 

ぺえ『だから 買いなよ!』


f:id:norib:20221113143326j:image

⑪ファイアランス やっぱね❌

のり『⑪福永だけど しょうがないっか…』

 

ぺえ『しょうがないのかい…』

⑧→⑫→⑬

のり『やっぱ福永でしょ…』

 

ぺえ『だったら 買わないで…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221112225455j:imagef:id:norib:20221112225502j:image

⑦サトノセシル 2着⭕

のり『HDPネオ+を 使っても そんなに差が 出なかったけど… も…  ⑦で いいかな…。…………』

 

ぺえ『って 別に 理由 無いのかい!』

②→⑦→①

🔺ワイド①⑦ 520円

のり『当たったけど…』

 

ぺえ『② ノーマークでした…』


f:id:norib:20221113145529j:image

②ウインシャーロット 1着❌

のり『配分 買いしました! エリザベス女王の孫の名前?から』

 

ぺえ『では 勝負です!』

②→⑫→⑭

のり『まじか…』

 

ぺえ『はい、ヒモ抜け…』


f:id:norib:20221112225510j:imagef:id:norib:20221112225518j:image

ナミュール 6着❌

のり『うーん ⑪が 1番 戦歴が 良いんじゃないかな! 2着なら ラッキー、3着で ワイドダブル 取れたなら それでも ラッキーです!』

 

ぺえ『自信度★4でも 勝つって 言えないのが  のりべえさん…』


f:id:norib:20221113151136j:image


f:id:norib:20221113151147j:image

のり『ちょっと 追加しました… ⑩秋華賞馬をバカにしちゃ不味いと思って…』

 

ぺえ『お金ないのに 大丈夫?』

⑱→⑬→⑮

のり『うーん しょうがない…』

 

ぺえ『ハズレた…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221113153105j:image

⑩ドリームアゲインどこ?❌

のり『最後は 1番人気から 配分買い!』

 

ぺえ『破れかぶれでも 勝負です!』

⑤→①→⑧

のり『1番人気が変わってら…』

 

ぺえ『ハズレた…』


f:id:norib:20221113155151j:image

④ロードカテドラル 3着⭕

のり『最後は 1頭増やして…』

 

ぺえ『当てましょう!』

⑧→③→④

⭕三連複 ③④⑧ 2020円

のり『当たった~! 三連単にしなくて良かったよ』

 

ぺえ『はい 良かったです!』


f:id:norib:20221113155530j:image

⑤モズリッキー 1着❌

のり『HDPネオ+ 16点の⑤から!』

 

ぺえ『軍資金 全がけです…』

⑤→⑬→②

のり『あー ヒモ抜け…』

 

ぺえ『今日は ちぐはぐな買い方になってしまいましたね…』

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)