noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/18(日) 朝日杯フューチュリティS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221216222837j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20221217231512j:image

②ドルチェモア 1着⭕
f:id:norib:20221217231520j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

 

12/18(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218093342j:image

⑥オールマキシマム 4着❌

のり『朝一 がんばりましょう!』

 

ぺえ『おはようございます!今年最後の実況風 馬券 がんばりましょう!』

④→⑯→③

のり『うーん 4着… やっぱ サースポー?…』

 

ぺえ『サウスポーね! 外に膨れてましたからね…』


f:id:norib:20221218093830j:image

③マコトヴィクラント 3着⭕

のり『風馬騎手で いきましょう!』

 

ぺえダンカーク産駒 意外と このコース 良いみたいですからね!』

⑩→⑮→③

⭕ワイド ③⑩ 990円

⭕ワイド ③⑮ 600円

のり『取った 取った 取った~』

 

ぺえ『はい ダブル的中なら プラス収支確実です!』


f:id:norib:20221218094353j:image

⑧シャドウソニック こない❌

のり『ここは キングヘイローの孫と祐一くん…』

 

ぺえ『今となっては 感慨深い 馬券ですね…』

③→①→⑨

のり『やっぱ 祐一だよ…』

 

ぺえ『本当 相性悪いのに 買う…』

 


f:id:norib:20221218095032j:image

 

のり『↑今日は 昨日貰ったエビス!』

 

ぺえ『もう飲んでる…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218100034j:image

⑭ブリガンダイン うーん❌

のり『ここも 頼むよ ⑭津村君!』

 

ぺえ『さっき 買ってないじゃん…』

⑤→⑫→⑬

のり『⑤田辺か…』

 

ぺえ『編集 忙しくて レース 見れない…』

 


f:id:norib:20221218101351j:image

④クラップサンダー ❌

のり『聖奈ちゃんで どうかな?』

 

ぺえ『人気落としてるから 狙い目?』

⑦→⑪→⑧

のり『最後方いたら むりっしょ…』

 

ぺえ『はい 展開 向かないっすね…』


f:id:norib:20221218102026j:image

⑮ハクサンパイオニア あー❌

のり『どうかな?』

 

ぺえ『この馬しか いない的なデータですが…』

④→③→⑪

のり『やっぱ ③1番人気来るのか…』

 

ぺえ『外枠 不利なんですかね…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218102459j:image

②ルージュクレセント 1着⭕

のり『②で いきます!』

 

ぺえ『人気ないとこ狙っていきますね…』

②→⑦→⑤

⭕ワイド ②⑦ 1360円

⭕ワイド ②⑤ 2450円

のり『よし! 取った~』

 

ぺえ『軸④にしなくて良かった~…』


f:id:norib:20221218103157j:image

⑭ニシノスピカ 2着❌

のり『うーん 1番人気の⑪と迷いましたが ミライ騎手でいきますか』

 

ぺえ『そろそろ 当てよう!』

④→⑭→⑨

のり『まじか…』

 

ぺえ『相手いないっすね…』


f:id:norib:20221218104235j:image

③オルノア 4着❌

のり『ユタカさ~ん!』

 

ぺえ『祈るような気持ちで!』

⑭→①→⑥

のり『うーん 3着だったとしても 相手いない…』

 

ぺえ『さ! 次 次!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218105324j:image

⑩バレッティ リズム悪い❌

のり『うーん ⑩2番人気で!』

 

ぺえ『人気薄に流してるから きてくれ!』

⑥→②→⑫

のり『ぜんぜん…』

 

ぺえ『ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20221218110248j:image

⑮ワレハウミノコ 3着⭕

のり『⑥⑮の誕生日馬券希望の⑮から!』

 

ぺえ『頑張れ!』

⑧→②→⑮

🔺ワイド ⑧⑮ 440円

⭕ワイド ②⑮ 840円

のり『良かった~…』

 

ぺえ『よく かわした!』

 


f:id:norib:20221218111357j:image

④ショウナンバシット 1着⭕

のり『うーん 祐一くん…』

 

ぺえ『オッズも それほど いい方じゃないから 外したくはないですね…』

④→①→⑤

🔺ワイド ①④ 560円

🔺ワイド ④⑤ 240円

のり『バシットね!』

 

ぺえ『祐一くんで 当てた!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218115354j:image

②シャドウレディー ウワー…❌

のり『午後一は 戸崎さーん!』

 

ぺえ『今日は ここまで プラス収支なので 午後 一発目 当てときたい!』

④→⑭→①

のり『ウワー…』

 

ぺえ『ぜんぜん 惜しくもない!』

 


f:id:norib:20221218115804j:image

④ネオトキオ ❌

のり『うーん 新馬戦… ミライ騎手?』

 

ぺえ『信じて いきましょう!』

⑬→⑯→⑱

のり『はー…』

 

ぺえ『ぜんぜんっすね…』

 


f:id:norib:20221218120130j:image

⑥グランシリステア 2着⭕

のり『数少ないデータで 選びました!』

 

ぺえ『オッズは ちょうど良いので きて欲しいですね!』

⑧→⑥→⑤

🔺ワイド ⑥⑧ 310円

🔺ワイド ⑤⑥ 340円

のり『やった 当たった!』

 

ぺえ『はい 4番人気からですからね 嬉しいです!』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218121138j:image

①ライヴケチャップ ダメでした❌

のり『最内枠だけど ヘニー産駒なので!』

 

ぺえ『がんばって欲しいです!』

⑮→⑭→⑦

のり『ダメっすね…』

 

ぺえ『今日の前半は 荒れてますね…』


f:id:norib:20221218122301j:image

⑦タマモタップダンス マジかよ❌

のり『1番人気から 買ってみるか…』

 

ぺえ『このオッズなら 1番人気からでも オッケーです!』

⑬→⑩→①

のり『1番人気からでも ハズレるとは…』

 

ぺえ『しょうがないっす…』


f:id:norib:20221218123503j:image

⑩ゴルトリッチ 4着❌

のり『ゴルトリッチで リッチに!』

 

ぺえ『なるといいですね…』

⑫→⑦→⑨

のり『けっ…』

 

ぺえ『おい…』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218124332j:image

③リラックス あー❌

のり『ここから 2000円がけ!』

 

ぺえ『やっと ワイド万馬券含む馬券を 買いましたね!』

⑥→⑯→⑨

のり『ヒモ3頭…』

 

ぺえ『早いとこ 当てたいんですけど?』

 


f:id:norib:20221218125316j:image

⑤オーソレミオ 1着⭕

のり『なんとなく ⑤!』

 

ぺえ『いや ちゃんと データです!』

⑤→⑫→④

🔺ワイド ⑤⑫ 300円

のり『あー 16番人気の④ 持ってない…』

 

ぺえ『③いってるから ④は 持てないんですよね… って 秘密の買い方 言ってしまっている…』


f:id:norib:20221218130259j:image

④ウインザナドゥ 4着❌

のり『素直に 1番人気の⑦からいかない馬券じゃ!』

 

ぺえ『1番人気 飛ぶこと祈った馬券!』

⑥→⑦→⑤

のり『あー…』

 

ぺえ『惜しい 4着…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218131307j:image

⑪アウグスト ❌

のり『一発逆転を狙って!』

 

ぺえ『こいよ!』

②→⑤→③

のり『4、5着かな…』

 

ぺえ『当たりませんね…』

 


f:id:norib:20221218132623j:image

⑨ポルーニャ

のり『しつこく 聖奈ちゃん…』

 

ぺえ『きて 欲しい…』

③→⑧→⑩

のり『もう 聖奈ちゃん 買わない!』

 

ぺえ『本当 今日は ダメですね…』


f:id:norib:20221218133312j:image

⑤ラグラスドシエル 1着⭕

のり『コーヘーさーん!』

 

ぺえ『当てよう!』

⑤→③→⑫

🔺ワイド ③⑤ 530円

⭕ワイド ⑤⑫ 1950円

のり『よっしゃ~!』

 

ぺえ『当てた~!』

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218134235j:image

テイエムアトム 3着⭕

のり『午後 1回って…』

 

ぺえ『本当 当たって欲しい…』

②→⑨→⑭

⭕ワイド ②⑭ 2000円

🔺ワイド ⑨⑭ 370円

のり『よし!』

 

ぺえ『届いて良かった~!』

 


f:id:norib:20221218135156j:image

⑤ゼットリアン やっぱね❌

のり『思いきって ちょー人気薄から!』

 

ぺえ『きますかね…』

⑮→①→⑩

のり『無謀でした…』

 

ぺえ『はい  ぜんぜんっすよ!』


f:id:norib:20221218140422j:image

⑮ゴットクインビー えー❌

のり『誕生日馬券 希望!』

 

ぺえ『再び?』

③→⑫→⑧

のり『当たりません…』

 

ぺえ『ぜんぜん』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218141455j:image

⑥オンザライン 2着⭕

のり『買い方 改めて!』

 

ぺえ『どうでしょう…』

⑤→⑥→①

🔺ワイド ⑤⑥ 350円

🔺ワイド ①⑥ 380円

のり『マックス500円の2つで 的中!』

 

ぺえ『でも オッズ低いっしょ…』

 


f:id:norib:20221218142530j:image

⑤ラキータ 4着❌

のり『買い方は HDPプラスです!』

 

ぺえ『当てよう!』

⑥→③→⑧

のり『くっそ 4着…』

 

ぺえ『惜しい 残んなかった…』

 


f:id:norib:20221218143137j:image

②アグリ 1着⭕

のり『コーヘーさーん!』

 

ぺえ『再び?』

②→⑩→⑥

⭕ワイド ②⑥ 1040円

のり『よし! 当たった~!』

 

ぺえ『コーヘーさーんの叫びは 凄い!』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218145213j:image

⑭ウイングレイテスト 3着⭕

のり『自信の軸です!』

 

ぺえ『がんばって!』

②→⑩→⑭

⭕ワイド ②⑭ 1330円

⭕ワイド ⑩⑭ 2460円

のり『取った 取った 取った!』

 

ぺえ『おっきーぞ~!』

 


f:id:norib:20221218150156j:image

②ゴールドパラディン

のり『みゆき~!』

 

ぺえ『がんばって!』

⑫→③→⑪

のり『③から かぁ…』

 

ぺえ『人気順の決着でしたね…』

 


f:id:norib:20221217232921j:image

②ドルチェモア 1着⭕

のり『うーん 2歳戦… 不得意…』

 

ぺえ『おい!』

②→⑫→⑭

🔺ワイド ②⑫ 260円

のり『うーん 当たったけども…』

 

ぺえ『やっすいですね… でも やっと G1 当てました!』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221218153137j:image

⑥エリカヴァレリア 3着⭕

のり『さー 最後も 当てよう!』

 

ぺえ『はい! プラス収支に 向けて!』

③→②→⑥

🔺ワイド ③⑥ 340円

のり『うーん やっすいな…』

 

ぺえ『でも 的中でしょ!』

 


f:id:norib:20221218153938j:image

⑤ダイム 4着❌

のり『なんか 今日は 短い名前の馬が活躍してる…』

 

ぺえ『はい がんばりましょう!』

③→①→⑪

のり『あーあっ!』

 

ぺえ『寸前で ⑥に 変えて ハズレです…』

 


f:id:norib:20221218154958j:image

①モズリッキー ❌

のり『さー 今年 最後の実況風 馬券 的中で 締めましょう!』

 

ぺえ『はい がんばりましょう! ちなみに 来週は 有馬記念 現地観戦を 予定しているので 先物買い馬券で お送りします!』

⑭→⑬→②

のり『あー…』

 

ぺえ『何も 出ないっすね…』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)