noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2023/1/5(木) 中山金杯、京都金杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230104185959j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

1/5(木) 中山競馬場

1R
f:id:norib:20230104193709j:image

2R
f:id:norib:20230104193719j:image

3R
f:id:norib:20230104193725j:image

4R
f:id:norib:20230104193731j:image

5R
f:id:norib:20230104193736j:image

6R
f:id:norib:20230104193742j:image


f:id:norib:20230105123044j:image

7R
f:id:norib:20230104193748j:image

8R
f:id:norib:20230104193755j:image

9R
f:id:norib:20230104193801j:image

10R
f:id:norib:20230104193806j:image

11R
f:id:norib:20230104193812j:image

 

12R
f:id:norib:20230104193818j:image

全て 三連複フォーメーション↑

 

 

 

 

1/5(木) 中京競馬場

1R
f:id:norib:20230104194421j:image

2R
f:id:norib:20230104194427j:image

3R
f:id:norib:20230104194433j:image

4R
f:id:norib:20230104194439j:image

5R
f:id:norib:20230104194445j:image

6R
f:id:norib:20230104194453j:image

7R
f:id:norib:20230104194458j:image

8R
f:id:norib:20230104194504j:image

9R
f:id:norib:20230104194513j:image

10R
f:id:norib:20230104194519j:image

11R
f:id:norib:20230104194531j:image

 

12R
f:id:norib:20230104194538j:image

 

全て 三連複フォーメーション↑

or

三連複1軸6頭流し 15点↑

 

 

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 東西金杯を 当てましょうね!』

 

ぺえ『明けまして おめでとうございます!今年も よろしく お願いします!』

 

のり『あけおめ ことよろです!』

 

ぺえ『って 軽いな…』

 

のり『今年 一発目のブログ~! 金杯です!』

 

ぺえ『はい! 最初に 言ってまっすよ!』

 

のり『で 今年から 買い方も 一新して がんばっていこうと思います!』

 

ぺえ『ほう どんな買い方ですか?』

 

のり『三連複フォーメーションの9点買い! しかも 配分しないで そのまま 買います!』

 

ぺえ『え? 配分しないの?』

 

のり『うん 今年 何もない限り 全レース買ってやろうと思いまして…』

 

ぺえ『え?』

 

のり『実際 昨年 宝塚記念週から 1度たりとも 買わなかったレースないし!』

 

ぺえ『ですね… あ でも 1度だけ 軸馬 競争除外になって全返金になってしまいましたが…』

 

のり『あれは 仕方ないです!締め切り後 除外なんですから だから そんなことがない限り 全レース買うんで 配分やめたんです!』

 

ぺえ『やっぱり 多点買いしてると ハズレた続くと 厳しくなりますからね…』

 

のり『なので 資金配分しなくても 勝手に増える 三連複に したんです! しかも できる限り点数 抑えて!』

 

ぺえ『でも ワイドより 的中率 悪くなりそうですけど…!』

 

のり『はい! 当たらないでしょう…』

 

ぺえ『じゃ ダメじゃないですか…』

 

のり『でも 昨年のホープフル週 7回くらい 三連複にして 買ってれば 取れてましたよ!』

 

ぺえ『え? それって ワイドのダブル的中を 数えました?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『でも ワイドダブル的中を 三連複で買うと 1軸6頭流しだから 15点ですよ!』

 

のり『え…』

 

ぺえ『だから 同じように買ってるみたいに言ってますけど 6点分 足らないので ハズレ増える…』

 

のり『え マジか 1軸流しって もっと 天文学的な点数になると 思ってたのに… 実際 この正月の川崎 2軸がこなくて ハズレてたし…』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『あ じゃー 1軸流しに 変更して 勝負!』

 

ぺえ『って 変えるの?』

 

のり『はい! もちろん! その方が オッズも 面白いですから!』

 

ぺえ『じゃ 変更でいいですね!』

 

のり『あ でも 表示変えるの面倒なので このままの表示にしておきます! そして ここまで 読んだ方が 真のよそう屋 マニア 真の馬券王ってことで!』

 

ぺえ『おい おい…  正月から やらかしただけじゃんか…』

 

のり『あと それだったら ワイドの時と たいして 変わらない的中率になるので こうご期待!』

 

ぺえ『え、それも違うよ! シングル的中は 三連複にしたら ハズレですからね!』

 

のり『あ…』

 

ぺえ『とりあえず 上の買い方は ハズレた時 ちょっとだけ ダメージ少ない買い方ですので 試しても 面白いかも!』

 

のり『あ じゃ 軸が 人気の時とか 逆に 人気薄の時で 分けるとか…』

 

ぺえ『あ、ああ…  なんか 取って付けたっぽいですが…』

 

のり『ってことで 馬券は 自己責任で お願いします!』

 

ぺえ『そしに のりべえさんは 明日 中山競馬場での生観戦なので 自分で選びましょうね!では お正月から 良い馬券が 取れますように!』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)