noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/8(日) シンザン記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230107230030j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230107230213j:image

⑦ぺースセッティング 2着⭕
f:id:norib:20230107230222j:image

三連複1軸流し↑

(自信度 ★★☆☆☆)


f:id:norib:20230108135716j:image

ウイン5↑

 

*各レースの買い方 発表は 発走の10分前です↓

1/8(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108092510j:image

⑤ディアナゼロス 4着❌

のり『本日 一発目 はりきっていきましょう!』

 

ぺえ『1倍台の人気馬じゃん…』

⑧→⑦→⑥

のり『最後失速…』

 

ぺえ『⑧ないですけどね…』

 


f:id:norib:20230108092517j:image

ライジングラパス ❌

のり『中京の1800mは 6枠が強い!』

 

ぺえ『いや 昨日のレース見る限りね…』

⑧→⑨→①

のり『くっ』

 

ぺえ『連敗っす…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108100143j:image

⑭ナックダンス 3着⭕

のり『今日は もう少し様子みて ワイドにするかも…』

 

ぺえ『最近の的中率 低いですからね…』

①→⑥→⑭

⭕三連複 1980円

のり『よし 当たり!人気通りでも ちょっと つきました!』

 

ぺえ『とりあえず 的中 良かったですね!』

 


f:id:norib:20230108101801j:image

⑫ファイアネイド 3着⭕

のり『これ ハズレたら 本当 買い方変える!』

 

ぺえ『4連敗だったらキツイです…』

⑪→⑨→⑫

⭕三連複 15970円

のり『あ 見てなかったけど 3着突っ込んでた!』

 

ぺえ『はい 万馬券 的中です!』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108103452j:image

⑩モンテイゾラ ❌

のり『今回は ⑩外人騎手から 買ってみようかな』

 

ぺえ『ちなみに データ 1番馬です!』

⑬→⑪→⑫

のり『うーん 伸びないか…』

 

ぺえ『連勝したかったですけどね…』

 


f:id:norib:20230108105513j:image

⑤レッドラグラス 3着⭕

のり『⑤藤岡祐介騎手 ソロソロ勝つでしょ!』

 

ぺえ金杯の時 騙されてましたけど…』

⑪→⑨→⑤

🔺三連複 470円

のり『あっぶねー また祐介に騙されるとこだった』

 

ぺえ『やっすいけど 中京連勝!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108110206j:image

⑦ブルメンダール 3着❌

のり『こんなフォーメーション どうでしょう?』

 

ぺえ『軸が 飛んでも 大丈夫な買い方!あ、でも ⑦⑨⑬で決まると ハズレ…』

⑨→①→⑦

のり『内枠持ってない…』

 

ぺえ『惜しい…』

 


f:id:norib:20230108111750j:image

③デジタルテーラー

のり『こっちも こんなフォーメーション!』

 

ぺえ『③⑦⑧を押えて 16点! この100円分が どうなのか?』

⑪→⑫→⑨

のり新馬戦ですからね…』

 

ぺえ『しょうがないです データ少ないですから…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108115900j:image

①ロゼル 1着❌

のり『決めきれなかった…』

 

ぺえ『ヒモが 減る買い方なので その点 大丈夫?』

①→②→⑬

のり『くっそ タテ目…』

 

ぺえ『これが怖いんですよね…』

 

 

f:id:norib:20230108120426j:image

⑤エンライトメント❌

のり『うーん 悩むな~ 切った中に 当たりが なければいいけど…』

 

ぺえ『口に出して言っておくと そうならない あるあるもありますからね…』

⑩→⑪→⑬

のり『うーん もどかしい…』

 

ぺえ『伸びないですね…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108122512j:image

⑬リュクススティール 2着❌

のり『うーん さっきの中山5レース 2番目の軸 間違えて買ってたっぽい…』

 

ぺえ『言い訳は 受け付けません!』

⑪→⑬→⑧

のり『あー タテ目…』

 

ぺえ『またか…』

 


f:id:norib:20230108123941j:image

⑨アドマイヤイル 2着❌

のり『さー 今度こそ!』

 

ぺえ『はい 中間で 一発当てましょう!』

④→⑨→⑥

のり『マジか!』

 

ぺえ『1、2、4着…』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108125405j:image

②リトルポピー 2着⭕

のり『こんなに タテ目好きなら こっちも こう買う!』

 

ぺえ『最後1頭 切った馬が怖い…』

⑥→②→⑯

三連複 3990円

のり『よっしゃ 当たった!』

 

ぺえ『最後 ②粘ってくれましたね!』

 


f:id:norib:20230108131011j:image

⑤ティントリップ 1着❌

のり『データ満点馬 登場!』

 

ぺえ『がんばれー!』

⑤→⑦→④

のり『うわー…』

 

ぺえ『2着 持ってない…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108132717j:image

①トーセン二ック 2着❌

のり『ちょっと 自信ないので…』

 

ぺえ『なので 万馬券が多い買い方です!』

③→①→⑧

のり『くっそ』

 

ぺえ『なんか 惜しいんですよね…』

 


f:id:norib:20230108133935j:image

⑧シャンバラ 3着⭕

のり単勝1倍台の馬が 飛んでも 当たる馬券を買う!』

 

ぺえ『って 思って用意しても なかなか飛ばないんですよね…』

⑫→③→⑧

🔺三連複 570円

のり『よっしゃ 的中!』

 

ぺえ『やっすい…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108135917j:image

⑪クールムーア ❌

のり馬単!』

 

ぺえ『えっ…』

①→⑫→③

のり『げっ…』

 

ぺえ『何してるの?』

 


f:id:norib:20230108140915j:image

①タガノエスコート

のり『さー でっかいの当てよう!』

 

ぺえ『ですよ 一発逆転考えないと!』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108143614j:image

④ジネストラ 2着⭕

のり『なんか ウイン5 間違えて ⑪買ったかも…』

 

ぺえ『えっ』

⑩→④→②

🔺三連複 1360円

のり『ウイン1!』

 

ぺえ『って 当たったところで…』

 


f:id:norib:20230108144244j:image

⑤ミスボニータ

のり『どうしても 当てる!』

 

ぺえ『ウイン5は 1で 終わりました…』

⑦→⑨→⑩

のり『あー 当たんね…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108150803j:image

②ケンシンコウ ❌

のり『さー 目指せ ウイン2!』

 

ぺえ『いや 言うの勝手ですけど 目の前の馬券 当てて下さいよ!』

⑨→①→③

のり『あー 今日は いいとこない…』

 

ぺえ『難しいですね…』

 


f:id:norib:20230108151648j:image

⑦ペースセッティング 2着⭕

のり『やっぱり こんな三連単に 変えました!』

 

ぺえ『破れかぶれの三連単です!』

②→⑦→④

三連単 5520円

のり『やったーーー!』

 

ぺえ『やりましたね!ほぼ2軸で 取れましたね!』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230108154247j:image

⑧スーパーホープ 5着❌

のり『さー スーパーホープで スーパーに 終わろう!』

 

ぺえ『明日も あるので 無理のない買い方です!』

④→⑥→①

のり『うーん 惜しいよ…』

 

ぺえ『1軸で いけないと…』

 


f:id:norib:20230108155441j:image

⑬ドグマ 1着⭕

のり『最後も 武さん がんばって!』

 

ぺえ『明日に 繋がりますように!』

⑬→⑦→⑩

🔺三連複 1570円

のり『やったーーー! 武さんです!』

 

ぺえ『でも ガミった…』

 

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)