noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/15(日) 京成杯、日経新春杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230114214420j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20230114214438j:image

シャンパンカラー ❌
f:id:norib:20230114214447j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20230114214540j:image

ヴェローナシチー ❌f:id:norib:20230114214554j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 


f:id:norib:20230115093559j:image

ウイン1

 

1/15(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115092808j:image

アナベルヒマワリ 3着⭕

のり『おはようございます!今週から 3場開催 早回しですが がんばっていきましょう!』

 

ぺえ『昨日は ワイドがはまったので 3から6点のワイド1軸流しで いきますね!』

⑧→⑪→②

🔺ワイド ②⑧ 250円

🔺ワイド ②⑪ 370円

のり『よっしゃ 幸先のいい当たり!』

 

ぺえ『はい しかも 1番人気からいかないで 当たるのは 嬉しいですね!』

 


f:id:norib:20230115093704j:image

③アヴァンタージュ 2着⭕

のりパドックで キビキビの③で勝負!』

 

ぺえ『とりあえず 正月競馬で ヤラレ過ぎたので 当てて下さい!』

⑪→③→⑥

🔺ワイド ③⑪ 170円

🔺ワイド ③⑥ 220円

のり『よっしゃ 連勝!』

 

ぺえ『点数 増やさないで 買えば 良かった… でも 的中!』

 


f:id:norib:20230115094236j:image

⑨ディアナゼロス 3着⭕

のり『いきなり HDPネオ+ 15点馬 登場~ 自信の軸馬!』

 

ぺえ『満点 は16点ですので 期待しましょう!』

④→⑪→⑨

⭕ワイド ⑨⑪ 1000円

のり『あぶっね~ 当たった!』

 

ぺえ『これで 3連勝!』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115095749j:image

ステークホルダー 2着⭕

のり『ちょっと 人気薄からなので 3点で!』

 

ぺえ『はい 点数増やして くらいたくありませんからね!手堅く 自信ないなら 少点数!』

⑧→⑪→④

⭕ワイド ④⑪ 780円

のり『また 当たった!』

 

ぺえ『自信なくても 当たるなんて! てか いつもまにか ⑪ 1番人気になってる… 』

 


f:id:norib:20230115100826j:image

⑥ナンヨークリスタル ❌

のり『さー Mコ がんばれー!』

 

ぺえ『ちょっと 点数増やしてみます!』

⑨→⑭→⑩

のり『Mコ やる気 ないんかい💢』

 

ぺえ『はい やる気のない時のミルコでした…』

 


f:id:norib:20230115101707j:image

⑩マンマリアーレ 1着⭕

のり『さー 6点! 点数のマックス買いで  当たるかな?』

 

ぺえ万馬券含む 買い方です!』

⑩→⑥→①

🔺ワイド ①⑩ 480円

のり『うーん 配当 少な…』

 

ぺえ『当たったから オッケーです!』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115102854j:image

⑤プリティピンク 1着❌

のり『うーん ハズしたくないので マックス買い…』

 

ぺえ『多点買いが 問題ですが 高配当ならば!』

⑤→③→⑥

のり『マジか…』

 

ぺえ『マックス買いで ハズレた…』


f:id:norib:20230115103730j:image

⑪フルール ❌

のり新馬戦なので なんとか 当たって って 気持ち…』

 

ぺえ『ですね 連敗は 避けたいです…』

④→⑦→⑩

のり『しゃーねー…』

 

ぺえ新馬戦 難しいです…』

 


f:id:norib:20230115104706j:image

⑫セイウンミライズ 2着⭕

のり『配当少ないので 配分買いで!』

 

ぺえ『1番人気だと 1点何倍ですからね…』

⑥→⑫→①

🔺ワイド ⑥⑫ 170円

🔺ワイド ①⑫ 550円

のり『よっしゃ  狙い通り!』

 

ぺえ『良かった! 中山は 3連勝!』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115105724j:image

⑦デザートスター ❌

のり『石神様 お願い!』

 

ぺえ『お願い!』

⑤→⑥→⑪

のり『わー…』

 

ぺえ『最後の直線で ガラリと変わりましたね…』

 


f:id:norib:20230115110801j:image

⑥ミルトプライム 3着⭕

のり『今回も 15点馬で 自信あり!』

 

ぺえ『人気薄との馬券 期待したいです!』

②→⑦→⑥

🔺ワイド ②⑥ 540円

🔺ワイド ⑥⑦ 550円

のり『よっしゃ! よく残した!』

 

ぺえ『何 来ても 高配当のはずです!でしたが…』

 


f:id:norib:20230115111719j:image

④オルコス ❌

のり『今回は 高配当を 狙って!』

 

ぺえ『マックス6点買いですね!』

⑫→⑮→⑬

のり『あー 出遅れが…』

 

ぺえ『めっちゃ 口 割ってましたね…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115115610j:image

⑫ジャミーレ 2着❌

のり『軸馬は ⑫ですが ボックス使ってみます!』

 

ぺえ『点数 増えるけど 新馬戦なので この買い方もありかも…』

②→⑫→⑱

のり『あー ⑫の流しだった…』

 

ぺえ『⑱は 買えましたからね…』

 


f:id:norib:20230115120134j:imagef:id:norib:20230115120142j:image

⑥シャザーン 1着⭕

のり『ここは かぶりすぎのオッズなので 三連複です…』

 

ぺえ『当たれば いい買い方…』

⑥→⑤→①

🔺三連複 270円

のり『人気通りか…』

 

ぺえ『でも 午後も 的中できました!』

 


f:id:norib:20230115120823j:image

⑥フェーレンベルク ❌

のり『中山 調子いいので 勝負してみましょう!』

 

ぺえ『がんばれー!』

⑨→⑬→⑯

のり『うーん ここが ボックス…』

 

ぺえ『いいとこなかった…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115121659j:image

③ワカタツフェイス 4着❌

のり『みゆき~』

 

ぺえ『忘れた頃 やってくる 幸騎手から!』

⑧→④→⑨

のり『みゆき~ みゆき~ みゆき……』

 

ぺえ『↑最後の直線での のりべえさんのコメント…』


f:id:norib:20230115122750j:image

①グランデサラス ❌

のり『こーへーさーん!』

 

ぺえ『ここで 勝負です!』

⑦→②→⑥

のり『うーん 勝負どころだったのに…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 


f:id:norib:20230115123703j:image

②キクノビースト ❌

のり『勝負どころ 見誤ったので ここは 軽く…』

 

ぺえ『ここが 勝負だったりして…』

⑦→④→③

のり『やっぱ まったく… ま、そういう意味では 的中…』

 

ぺえ『おい おい…』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115124716j:image

エバーシャドネー 1着⭕

のり『さー ここから 巻き返しますよ!』

 

ぺえ『配分買いで いきましょう!』

⑫→⑩→⑬

🔺ワイド ⑩⑫ 550円

⭕ワイド ⑫⑬ 960円

のり『よっしゃ 取った~!』

 

ぺえ『やっと 小倉 的中! しかも ダブルでした!』

 


f:id:norib:20230115125733j:image

⑨アドマイヤジェイ ❌

のり『15点馬から!』

 

ぺえ『当たって欲しいですね!』

⑦→⑤→⑫

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『ちぇっです…』


f:id:norib:20230115131743j:image

ラズベリームース 1着⭕

のり『⑦は 14点馬なので そこそこ!』

 

ぺえ『いや グリグリの1番人気だよ…』

⑦→①→⑫

🔺ワイド ①⑦ 710円

のり『当たったけど?』

 

ぺえ『6番人気とのワイドでした…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115132518j:image

サンライズジャスト 1着⭕

のり『さー 昨日のように 3点でも 当てるを証明したい!』

 

ぺえ『はい しかも 配分買いなので あたると大きい!』

④→⑧→⑤

⭕ワイド ④⑤ 560円

のり『よっしゃ ギリギリ取った~!』

 

ぺえ『3点でも 当たった!』

 


f:id:norib:20230115132833j:image

③メイショウフジタカ ❌

のり『武さ~ん!』

 

ぺえ『はい 良い馬券になりそうです!』

⑤→⑬→①

のり『豊さん?』

 

ぺえ『出遅れから 抑えてって いいとこなかった…』


f:id:norib:20230115133844j:image

カンピオーネ

のり『⑩この馬は 15点です!』

 

ぺえ『今日は 満点馬はいませんが 14、15点馬は 多数出てきます!』

⑮→⑦→⑧

のり『あー タテだ…』

 

ぺえ『しょうがないですね…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115134748j:image

⑫バンデルオーラ 1着❌

のり『うーん しぼれないので ボックス…』

 

ぺえ『配分買いで 当たれば ハネる!』

⑫→⑮→⑪

のり『え、相手いない?』

 

ぺえ『うーん…』

 


f:id:norib:20230115135733j:imagef:id:norib:20230115135739j:image

②オクトニオン ❌

のり『流しとボックスで どうでしょう?』

 

ぺえ『どうでしょうか…』

⑩→⑦→⑫

🔺ワイド ⑩⑫ 220円

のり『ボックスで 良かった…』

 

ぺえ『やっと 中京 当たった!』

 


f:id:norib:20230115140839j:image

⑤コスモカルナック 2着⭕

のり『人気なくても データを信じる!』

 

ぺえ『1番人気との馬券でも そこそこつくので 頑張って欲しい!』

①→⑤→⑥

⭕ワイド ①⑤ 770円

のり『よっしゃ データ通り!』

 

ぺえ『来ましたね~! もう1個 欲しかったですけど…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115142415j:image

サウンドウォリアー ❌

のり『ここからは 1500円で!』

 

ぺえ『当てましょう!』

⑫→⑨→④

のり『タテ…』

 

ぺえ『難しいですね…』

 


f:id:norib:20230115143210j:image

⑦クインズエルサ ❌

のり『絞りきれなくて…』

 

ぺえ『しいて言うなら ⑦から…』

④→⑨→①

のり『伸びないか…』

 

ぺえ『うーん…』

 


f:id:norib:20230115144353j:image

①ハコダテブショウ 3着⭕

のり『ここは しぼって!』

 

ぺえ『ここが 当たれば この後 楽になります!』

③→②→①

🔺ワイド ①③ 320円

のり『うーん 馬券当たったけど ウイン5 ハズレ…』

 

ぺえ『目先の馬券 当たったので 喜びましょう!』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115145742j:image

⑩アラジンバローズ 2着

のり『あたんねーかな…』

 

ぺえ『当てたいですね…』

⑨→⑩→⑦

🔺ワイド ⑨⑩ 590円

🔺ワイド ⑦⑩ 570円

のり『よし! いい感じの資金配分で 取れました!』

 

ぺえ『はい! 後半小倉 いい感じですね!』

 


f:id:norib:20230115150122j:image

⑧ベローネシチー ❌

のり『予定通り この馬から!』

 

ぺえ『重賞だけは 当てたいですね!』

②→⑩→⑫

のり『川ちゃーん…』

 

ぺえ『ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20230115150129j:image

シャンパンカラー ❌

のり『さー ⑨3連勝なるか?』

 

ぺえ『心配なのは 距離ですね…』

④→③→⑦

のり『うーん ダメでした…』

 

ぺえ『距離ですかね…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230115153349j:image

⑤プルサティーラ ❌

のり『最後は ボックスにしました!』

 

ぺえ『どんな買い方しても 最終レース 全て当てて 終わりたいですね!』

⑬→⑧→②

のり『ダメだ まったく 当たらない…』

 

ぺえ『ぜんぜんでしたね…』

 


f:id:norib:20230115154453j:imagef:id:norib:20230115154500j:image

サルビア 4着❌

のり馬連とサイドで!』

 

ぺえ『どうでしょう?』

②→③→⑦

のり『マジか…』

 

ぺえ『ハズレた~…』

 


f:id:norib:20230115155514j:imagef:id:norib:20230115155521j:image

⑧シゲルファンノユメ ❌

のり馬単とワイドでも 面白いかな?』

 

ぺえ『軸の⑪が除外なので どうなりますか?』

④→⑥→①

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『負けた…』

 

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)