noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/28(土) よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230127132553j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

1/28(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128083629j:image

⑪イサイアス ❌

のり『朝ー 小倉 1番人気から 取りに行く!』

 

ぺえ『当てましょう! 検診中で 応援 出来ないので 今 応援!がんばれ~』

③→⑩→①

 


f:id:norib:20230127225620j:image

⑪ガウラ 1着⭕

のり『明日は 胃癌検診の為 会社休みに! 多分 3レース辺りから ライブ風馬券 出来そうなので お楽しみに!』

 

ぺえ『で 今1/27(金)夜間発売 中京のみなので 2レース分だけ 発表です!』

⑪→③→⑦

🔺ワイド ③⑪

🔺ワイド ⑦⑪


f:id:norib:20230128083643j:image

⑭メイデンタワー 1着❌

のり『⑪と迷いましたが…』

 

ぺえ『だからって 1倍台の1番人気からって…』

⑭→⑩→⑨

のり『あ! ⑪から買ってた…』

 

ぺえ『すいません、表記 間違えてます… ⑭からだと 的中でした!』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20230128083656j:image

ステークホルダー 1着⭕

⑬→⑭→④

⭕ワイド ⑬⑭ 1290円

 


f:id:norib:20230127225628j:image

マヴォロンテ 1着⭕

のり『前走 人気も 7着… 得意の中京なら いけるでしょ!』

 

ぺえ『はい!それに HDPネオ+ 14点なので 期待してます!』

②→⑧→⑥

🔺ワイド ②⑧ 320円

🔺ワイド ②⑥ 160円

のり『よっしゃ ダブル的中!』

 

ぺえ『⑧ 5番人気で どうか?』

 


f:id:norib:20230128083714j:image

⑬ハッピーロンドン 1着⭕

⑬→⑯→①

🔺ワイド ⑬⑯ 800円

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128102255j:image

⑨マーブルケイケー ❌

のり『帰ってきました! ライブ風はここから!』

 

ぺえ『当てましょう!』

⑬→⑩→④

のり『あー ⑨ いっしょに 行って終わった…』

 

ぺえ『のりべえさん的には 3着狙いの騎乗で いんですけどね…』

 


f:id:norib:20230128103156j:image

⑥アヴァンタージュ ❌

のり『さー 中京 3連勝といきましょう!』

 

ぺえ『⑥ダートの長い所 使ってきたので ここは 軸ですね!』

③→①→⑩

のり『うわー 伸びん…』

 

ぺえ『道中 脚 使いすぎ?』

 


f:id:norib:20230128104225j:image

⑨ロミオボス 1着⭕

のり『うーん ⑨ルメール…』

 

ぺえ『って ルメール 嫌いだからって 買ってもいいんですよ!』

⑨→⑭→⑦

🔺ワイド ⑨⑭ 300円

🔺ワイド ⑦⑨ 740円

のりルメール よ、よくやった…』

 

ぺえ『素直に 喜んでいいんですよ~』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128105133j:image

⑩サクラトップラン ❌

のり『さ 小牧君 お願い!』

 

ぺえ『人気薄からで 美味しい馬券になりそうですね!』

⑧→②→⑥

のり『書き間違いしてて レース 見てない…』

 

ぺえ『⑩4着でした…』

 

 


f:id:norib:20230128110304j:image

⑤モズアカボス 1着❌

のり『さー 大きめの馬券 取ろう!』

 

ぺえ新馬戦なので オッズの紛れに期待して!』

⑤→⑨→⑧

のり『マジか…』

 

ぺえ『⑮ 三着 残して欲しかった…』

 


f:id:norib:20230128111833j:image

⑪ラフエイジング 1着⭕

のり『たなべ!』

 

ぺえ『コメント 雑っ』

⑪→⑨→⑤

🔺ワイド ⑨⑪ 270円

🔺ワイド ⑤⑪ 400円

のり『たなべ~!』

 

ぺえ『はい! これで 東京 4戦 3的中!』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128115412j:image

⑦シルバーニース ❌

のり『少頭数なら 三連複で いってみよう!』

 

ぺえ『はい 狙った馬券です!』 

④→②→⑧

のり『あー…』

 

ぺえ『的 違い…』

 


f:id:norib:20230128115801j:image

アイザックバローズ 1着❌

のり『逆らわず 1番人気の③から 三連単で!』

 

ぺえ『一回 買ってみますか…』

③→①→⑧

のり『あーーーーー…』

 

ぺえ『2着 残して 欲しかった…』

 


f:id:norib:20230128120222j:image

コントラポスト 4着❌

のり『たなべ~ ふたたび!』

 

ぺえ『ふたたび あるか? がんばれ~!』

⑪→③→⑦

のり『3着 とどかねー…』

 

ぺえ『出遅れでした…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230128121224j:image

⑤ガルヴァナイズ 4着❌

のり『どうせなら 今村聖奈騎手の連勝 願って 三連単!』

 

ぺえ『勝負しましょう!』

③→⑧→⑦

のり『買うと来ない…』

 

ぺえ『って 前 言ってませんでした?』

 


f:id:norib:20230128122225j:image

⑨トモジャミ ❌

のり『こんどこそ!』

 

ぺえ『はい 連敗 きついです!』

⑦→⑩→④

のり『沈んだ…』

 

ぺえ『いいとこないよ』

 


f:id:norib:20230128123122j:image

テンペスト 2着⭕

のり『3点で 取ってやる!』

 

ぺえ『がんばれ~!』

④→⑤→⑪

🔺ワイド ⑤⑪ 240円

のり『よし! 枠入り悪かったけど ⑪ よく残った!』

 

ぺえ『やっと 午後 当たりましたね!』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128124307j:image

ベンチャーアウト ❌

のり『当たれ~!』

 

ぺえ『今日の小倉 1回ですから 焦ります…』

⑫→⑭→⑮

のり『あたんねーか…』

 

ぺえ『あたんね…』

 


f:id:norib:20230128125035j:image

⑦オメガデラックス ❌

のり『中京も 3点に 絞る』

 

ぺえ『オッズは 少ないですが それでも 3点なら…』

⑤→④→②

のり『相手 ボックスかよ…』

 

ぺえ『あたんねっす』

 


f:id:norib:20230128130514j:image

①アーレンダール 5着❌

のり『さー ちょっと 良さげのオッズなので 楽しみ!』

 

ぺえ『⑯と迷いましたが どうか?』

⑯→⑩→⑬

のり『そこまでいって 伸びないんかい!』

 

ぺえ『ダメでした…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128131141j:image

⑩スマートアペックス 5着❌

のり『小倉も 3点だ!』

 

ぺえ『あたんねーのに 3点』

⑦→③→④

のり『なんも 出ねー…』

 

ぺえ『惜しかった…』

 


f:id:norib:20230128132127j:image

⑫スマートラプター2着⭕

のり『負けが 込んでる 負けが 混んでる 負けが…』

 

ぺえ『の、のりさん 大丈夫?』

⑮→⑫→⑬

🔺ワイド ⑫⑮ 320円

のり『4着 ⑩ 欲しかったな~…』

 

ぺえ『でも 当たり! やっと 当たりました!』

 


f:id:norib:20230128133326j:image

⑬パワーブローキング 7着❌

のり『狙うぞ!』

 

ぺえ『②と 迷って…』

①→⑫→②

のり『あー…』

 

ぺえ『②でした…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128134917j:image

⑧ミツルハピネス ❌

のり『若手 若手 若手…』

 

ぺえ『のりさん 大丈夫 大丈夫 大丈夫…』

②→⑨→⑥

のり『人気薄 持ってるのに…』

 

ぺえ『当たりませんね…』

 


f:id:norib:20230128135728j:image

②エヌマエーレ ❌

のり『三連複かな…』

 

ぺえ『少ないからな…』

④→①→⑤

のり『うーん…』

 

ぺえ『①が 邪魔でした…』

 


f:id:norib:20230128140800j:image

⑪クリーンスレイト ❌

のり『もう 飽きてきた…』

 

ぺえ『おい!』

③→⑨→⑩

のり『あーあ…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128142203j:image

⑭ドローム 3着⭕

のり『がんばれよ~…』

 

ぺえ『力 ない…』

⑨→⑫→⑭

⭕ワイド ⑨⑭ 700円

のり『やっと 当たった!』

 

ぺえ『安いけど オッケー!』

 


f:id:norib:20230128143123j:image

⑨ストップザタイム 2着❌

のり『何で あたらん…』

 

ぺえ『踏ん張るしかありません…』

①→⑨→⑤

のり『⑤ いらん!』

 

ぺえ『当たらないな~…』

 


f:id:norib:20230128144233j:image

⑩ブーケファロス ❌

のり『頼むよ!』

 

ぺえ『はい 祈るしかない…』

⑥→⑦→⑧

のりルメールめ…』

 

ぺえ『嫌いですからね…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128145746j:image

⑤ブッシュガーデン ❌

のり『⑤でいいと思うんですけどね…』

 

ぺえ『大丈夫 大丈夫!』

⑦→⑬→①

のり『ほんと 小倉 当たらない…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 


f:id:norib:20230128150758j:image

⑧コパシーナ ❌

のり『人気薄から!』

 

ぺえ『なので 100円ずつ…』

⑫→⑭→③

のり『さー最終だ…』

 

ぺえ『ほんと 頼みますよ!』

 


f:id:norib:20230128151635j:image

④カレンルシュブル 4着❌

のりルメールから 買わん!』

 

ぺえ『なら せめて 当てよう!』

⑦→①→②

のり『くっそ』

 

ぺえ『また ルメール…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230128153106j:image

⑮イラーレ 4着❌

のり『ハズレた時の均等買い…』

 

ぺえ『ハズレばかりですから 当たったらめっけもん的 馬券です!』

⑫→⑨→④

のり『まじで 4着…』

 

ぺえ『かわせなかったですね…』

 


f:id:norib:20230128154237j:image

⑬レッドベルアーム 3着❌

のり馬単 1着流し!』

 

ぺえ『当たれー』

⑩→⑥→⑬

のり『うーん…』

 

ぺえ『やっぱ 馬単にすると こうなってしまう…』

 


f:id:norib:20230128155217j:image

⑦ダイバリオン 2着⭕

のり『最後 ルメールに なってしまった…』

 

ぺえ『こういう時 来ないんですよね…』

⑤→⑦→⑧

🔺ワイド ⑤⑦ 320円

🔺ワイド ⑦⑧ 390円

のり『うーん やっすいけど 当たって良かった…』

 

ぺえ『明日 巻き返しましょう!』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)