noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの府中牝馬S プレイバック!2018年の!


f:id:norib:20191009215923j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 昨年の府中牝馬Sのプレイバック!』

 

ぺえ『では さっそく いってみましょう! 一昨年の軸馬は‥』

 

東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

f:id:norib:20191009222314j:image

軸馬 3枠 ③ソウルスターリング
③→④⑦⑩⑪→②⑤⑧⑥

 

のり『ソ、ソウルスターリング‥』


f:id:norib:20191009222344j:image

f:id:norib:20191009222433j:image

 

ぺえ『えー‥ ぜんぜん いないんですけど?』

 

のり『はい、正解は 10着(汗)』


f:id:norib:20191009222717j:image

 

ぺえ『昨年は ヒモ 3頭で 軸抜き完璧予想だったんですね‥』

 

のり『はい‥ ブログ 読み返して ソウルスターリング 選んでたんだと思った時点で ハズレだなと思ってました!』

 

ぺえ『おい おい(汗) てか 負の予想 当てるの得意ですからね!』

 

のり『はい!馬券 買ったあとに 何でこんなの買っちゃったんだろと思った時 ハズレ馬券の的中率のいいこと いいこと‥』

 

ぺえ『ハズレ馬券 的中率って‥ 買う前に 疑問に 気づけたら いいのに!』

 

のり『はい! なので 今年は パッと見 HDP7ポイント馬でも あやしければ 変えようと思います!より 的中しそうな 軸馬に!』

 

ぺえ『でも あからさまな 1番人気は 選びたくないですけどね‥』

 

のり『まー その辺‥ ということで 良いさじ加減で 軸馬 選びますので 月曜日 お楽しみに〜!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ