noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/14(土) 武蔵野S、デイリー杯2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201111125832j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今週は 牝馬のGⅠ エリザベス女王杯が 行われますが!』

 

のり『そうですね! 先週は なんと よそう屋さん 4重賞とも 的中したんで 今週も 頑張っていきたいと思いますが‥』

 

ぺえ『しかし 軸馬に 抜擢した馬の結果は 1頭 1着ではありましたが それ以外は 着外‥ なんとか2番手評価の馬の活躍が 目立ってましたが 大丈夫? 』

 

のり『う‥ でも アルゼンチン共和国杯以外  ワイドダブル的中だ!わハハハハーッ!』

 

ぺえ『まー ダブル的中は 嬉しかったですけどね!』

 

のり『ということで こんな お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『はい はい どんな お葉書?』

 

のり『それでは いきましょう 大好評 お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『大好評かどうかは 別として どうぞ!』

 

のりペンネーム「夢 見たんです!」さんから!』

 

ぺえ『夢ですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「この前 夢 見たんです!」』

 

ぺえ『はい、どんな夢?』

 

のり『「あるレースの馬券 買って ハズレた夢‥」』

 

ぺえ『って ダメじゃんか‥』

 

のり『「でも そのレースって 実際には まだ行われてなくて‥」』

 

ぺえ『うん?』

 

のり『「いや だから 馬券 買って ハズレたんですけども‥ でも 実際には まだ 行われていいレースで、しかし そのレースの結果は 分かっている‥  確か ④⑩‥」』

 

ぺえ『④⑩?』

 

のり『「そう ④⑩!そのレースに 馬連で ④⑩に ビビリながらも 1万円 ぶっこんだんです!」』

 

ぺえ『え 1万円も 買ったの?』

 

のり『「はい 絶対来る! 間違いなく ④⑩だったと‥ そして なぜか 競馬場の内馬場の方で 見ててたのかな‥」』

 

ぺえ『へー 内馬場で ですか?』

 

のり『「はい、そして まだか まだかと 身を乗り出して 見てましたよ‥ で いよ いよ 決戦の時!  輪乗りしてる馬の横を スターターが 横切り 台の上に 立って‥ 」』

 

ぺえ『はい! さー ファンファーレだ!』

 

のり『「って 時に スマホの目覚ましに 起こされました‥」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「馬連④⑩1万円分の馬券 握りしめて 今か今かと期待を胸に 朝 目覚ましに 起こされました‥」』

 

ぺえ『って 何それ!? そこまで 夢なの? てか 当たったとか 当たらなかったとか 結果が知りたい!』

 

のり『「いやー 結果は ④⑩でしょ?たぶん‥  でも まだ 行われていない未来のレースの結末を知ってて 1万円買ったとしても 夢で 良かったと ホッとしてるチキンな自分を再認識できた夢でした!」』

 

ぺえ『ダメじゃんか!』

 

のり『「ということで よそう屋さん ビビらないような買い方で 今週も お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では (大)好評 よそう屋の買い方です!』

 

11/14(土) 東京11R 武蔵野S GⅢ ダ1600m

軸馬 ❻枠 ⑪タイムフライヤー

⑪→⑦⑧⑯⑬→⑫⑥③④

ワイド1軸流し

⑪→⑦⑧⑯⑬⑫⑥③④ 8点

⑦→⑧⑯⑬⑫⑥③④   7点

15点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

11/14(土) 阪神11R デイリー杯2歳S GⅡ 芝1600m

軸馬 ❷枠 ②レッドベルオーブ

②→①④⑥③

三連単フォーメーション

①②→①②→④⑥③ 6点

①②→④⑥③→①② 6点

三連複2軸流し

①②→⑤⑦⑧ 3点

15点

 

のり『そして 今週から ちょっと実験的に 厳選ワイド1軸流し馬券も 発表!』

 

11/14(土) 東京競馬場

  8R ②→③⑤⑥⑧⑩⑫⑬⑯

10R ⑬→②④⑥⑦⑧⑨⑫⑯⑰

12R ④→①③⑥⑦⑩⑪⑫⑭⑯

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/14(土) 阪神競馬場

10R ⑧→②④⑤⑨⑪⑫⑬⑮⑯

12R ⑤→①②③④⑦⑧⑨⑫

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/14(土) 福島競馬場

  8R ⑯→②④⑥⑦⑨⑫⑬⑮

  9R ⑦→①③⑥⑧⑨⑪⑬⑮

10R ⑤→②③⑥⑧⑨⑪⑬⑯

11R ⑭→②③⑥⑦⑨⑪⑬⑯

12R ⑬→①③④⑥⑦⑧⑪⑫⑮

※ヒモは 単純に 番号順

 

 

ぺえ『重賞レース含めると 計12鞍、それでは プラス収支 目指して 今週も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ