noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)反省 のりべえ 2019.10.12~15 秋華賞、府中牝馬S


f:id:norib:20191015211010j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『4日間 競馬 お疲れさまでした!』

 

のり『4日分 お葉書 お疲れさまでした!』

 

ぺえ『それは 自分が 勝手に 書いてるんでしょうが!』

 

のり『でも 今回のお葉書は サクサク 書けた!』

 

ぺえ『そんな どうでもいい 少評価は いりません‥』

 

のり『では 10/12(土)から!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『って 何が ありましたっけ?』

 

ぺえ『おい!この日 発表してたのは 後半4レースで 軸馬 4戦2馬券圏内でした!』

 

のり『う〜ん 微妙‥ 払い戻しも 少なかったし 個人的に 午前中 かなりひどい成績でした‥』

 

ぺえ『台風で 馬場の状態が 悪かったのが もっぱらの 反省点です!』

 

のり『そして 日曜日、では 先に 秋華賞の結果は‥』

 

10/13(日) 京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

f:id:norib:20191015211032j:image

軸馬 ❼枠 ⑬サトノダンゼル
⑬→①⑩⑪⑤→③⑮⑯⑰
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 6000円

 


f:id:norib:20191015211044j:image

f:id:norib:20191015211053j:image

 

ぺえ『最悪の軸馬選びに なってしまいましたね‥ いったい 何着だったんですか?』


f:id:norib:20191015211124j:image

 

のり『13着、馬番と同じでした‥ 配当は この通り』


f:id:norib:20191015214908j:image

 

ぺえ『でも この日‥』

 

10/13(日) 京都競馬場
  9R ③→②⑤⑦ 3着
10R ⑨→⑬②③⑤⑫ 1着
11R ⑬→①⑩⑪⑤→③⑮⑯⑰ 13着
12R ⑥→③⑨①⑧ 1着

 

のり『4戦3勝! そう GⅠだけ 軸馬 行方不明という結果に‥』

 

ぺえ『そして 向かえた月曜日!』

 

10/14(月) 東京競馬場
  9R ③→⑬⑨⑪⑫ 3着
10R ⑥→④⑤⑫⑩ 1着
11R ⑧→⑥⑬⑭⑩→①②⑮⑫ 1着
 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

10/14(月) 京都競馬場
  9R ⑩→⑤①⑥② 3着
10R ⑫→②⑨①④ 10着

11R ⑥→⑱⑧④① 11着

 

のり『京都は 振るいませんでしたが 東京競馬 3戦3勝!そして 噂の万馬券 府中牝馬Sの詳細です!』

 

10/14(月) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

f:id:norib:20191015213203j:image


軸馬 ❹枠 ⑧スカーレットカラー
⑧→⑥⑬⑭⑩→①②⑮⑫

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円


f:id:norib:20191015213233j:image

f:id:norib:20191015213245j:image

 

ぺえ『うまい具合に ⑥フロンテアクイーンが 2番手だったんですね?』

 

のり『はい! HDP7ポイント馬は ⑥フロンテアクイーンと ⑧スカーレットカラーの2頭だったんですが 例のアミダで しかも2回とも ⑧スカーレットカラーだったので 軸馬に!しました』

 

ぺえ『だから そんな選び方してないので いうの止めて下さい!』

 

のり『でも どっち選んでも 当たりだったけど ⑧スカーレットカラーに して良かったです!』

 

ぺえ『そうですね! おかげで‥』


f:id:norib:20191015213953j:image

 

のり『はい!1番上に 載りましたから!』

 

ぺえ『嬉しい限りです!』

 

のり『あと これいうと ぽく聞こえてしまいますが、10月から スタートした NHKの朝ドラのタイトルが スカーレットだったから‥ スカーレットだからー‥ スカーレットカラー!』

 

ぺえ『ダジャレか‥』

 

のり『これが ほんとの理由です!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『そして 本日 月曜日の結果は‥』

 

10/15(火) 東京競馬場

  1. ⑪→①③⑨②2着

  2. ⑪→③⑦④⑥1着

  3. ②→④⑧①⑦2着

  4. ⑯→⑬⑤⑦⑨9着

  5. ⑤→⑨④⑥②7着

  6. ⑫→⑦④⑨⑬3着

  7. ④→②⑥①⑧2着

  8. ⑨→②⑧①⑥④3着

  9. ⑧→⑪⑩⑦⑨4着

  10. ①→⑥⑧⑤④1着

  11. ⑦→⑤⑮⑧⑪3着

  12. ⑦→⑩③④⑧5着

 

ぺえ『12戦 8馬券圏内 的中率 66.6%!』

 

のり『まー 配当が 低いレースばかりなので のりべえさんには 向かない日でしたけども 複勝だけ 買ってたら‥』

 

ぺえ『今回は 勝てますけど、普通 110円が 5回も 出てたら、まず 勝てませんよ!いかに当てて いかに 回収できるかが 馬券の難しいところですから!』

 

のり『ですよね‥ なので 東京競馬は 当たりやすいので 3連系の馬券の方が 良いかもしれません!』

 

ぺえ『そして 来週は 菊花賞! 一応 中山競馬場(パークウインズ中山)で 観戦予定なので オケラになって 帰ってこないように 頑張りましょう!』

 

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ