noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの重賞競走 当てるー!2019.10.14(月) 府中牝馬S


f:id:norib:20191013222942j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋〜 のりべえで〜す!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を当てるー!』

 

ぺえ『ということで 台風すぎさって 今日1日 停電…』

 

のり『でしたが 復旧いたしました!』

 

ぺえ『良かったですね〜!』

 

のり『はい! そんな良かった のりべえさんに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『そっちから 持ってくるか…』

 

のり『それでは ペンネーム「日本 チャチャチャ!」さんから!』

 

ぺえ『はい!日本 ワールドカップ 勝ちましたね?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いやー はい 日本 勝ちました!」』

 

ぺえ『ほんと 良かったです!前半のリードを 守り切り見事 勝利!』

 

のり『「はい?」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「1セット 取ったあと 1セット返され 第3セット、第4セット 取って 勝ったんですよ?」』

 

ぺえ『それは それは‥ って 何?』

 

のり『「バレーボール男子に決まってるでしょ! ラグビーワールドカップに チャンネル持ってかれてるから 意地でも 勝たなきゃって チームの気迫!伝わってきましたよ!」』

 

ぺえ『で ラグビーワールドカップは 見なかったの?』

 

のり『「もちろん 見ました! てか チャンネル権は そっちだったから バレーボールは あとから 結果だけ‥」』

 

ぺえ『って 同じじゃんか!』

 

のり『「ということで 気分良く 勝ったので 明日の馬券も 気分良く 勝ちたいです!よそう屋さん よろしく お願いしますね!」 わかりました! 日本代表のように チャチャチャと 当てましょう!』

 

ぺえ『なぜか バレーボールよりの答えに なっている‥』

 

のり『では 府中牝馬Sから 軸馬 発表です!』

 

10/14(月) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

軸馬 ❹枠 ⑧スカーレットカラー

⑧→⑥⑬⑭⑩→①②⑮⑫

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえ『メインレース 当たるといいのですね‥ では 各場 特別レースの買い方です!』

 

10/14(月) 東京競馬場

  9R ③→⑬⑨⑪⑫

10R ⑥→④⑤⑫⑩

11R ⑧→⑥⑬⑭⑩→①②⑮⑫

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/14(月) 京都競馬場

  9R ⑩→⑤①⑥②

10R ⑫→②⑨①④

11R ⑥→⑱⑧④①

 

のり『日曜日は 秋華賞以外 軸馬 好走(汗)』

 

ぺえ『月曜日も 頑張りましょう! ちなみに 買い方は 馬連、ワイドで!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 最強競馬ブログランキングへ