noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/6(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ!新潟記念、小倉2歳S


f:id:norib:20200905144308j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞を 当てるんだ!』

 

ぺえ『はい! 今週 ブログ2日目ということですけども‥』

 

のり『書くことないので とっとと お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『だから それは あるのかい‥』

 

のりペンネーム「2日目」さんから!』

 

ぺえ『2日目?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「2日目のカレーは よく 美味しいと 言われますが‥」』

 

ぺえ『でも 2日目のブログは 辛いんですと言ってますが‥』

 

のり『「そもそも 1日目のカレー 、いったい どんな味なんでしょ? 食えないのかな‥」』

 

ぺえ『食えるよ!』

 

のり『「ということで 今日は2日目のカレー的なブログにしよう!」』

 

ぺえ『それは それは‥』

 

のり『「で この写真!」』


f:id:norib:20200905154521j:image

 

ぺえ『また なんか買ったんですか?』

 

のり『「はい、前々から欲しかった棒ヤスリセット」』

 

ぺえ『ほー、 軍手まで セットになってるなんて 粋ですね?』

 

のり『「はー‥でも KTCのヤスリセット 買ったのに コーケンのステッカーの入った軍手って‥」』

 

ぺえ『え、同じメーカーだっけ?って 思っちゃいますよね?』

 

のり『「はい‥ 軍手も コーケンで 出してるの?とかも 思ったんですけど Kが頭文字同じなだけで 何でもない‥」』

 

ぺえトヨタの車に 日産のステッカー貼れって 言ってるようなものですね‥』

 

のり『「だから 発送者側の思惑が わからなくて 納品書に 軍手って書いてないか 調べましたよ!」』

 

ぺえ『軍手なんて そんな高いものじゃないですが なんか お金 取られるのって 納得 いかないですからね!』

 

のり『「ということで 発送者側の意図は わかりませんが ブログのネタになっただけでも このセット 買った価値がある!」』

 

ぺえ『素直に 欲しかったヤスリセットを 喜びなさい!』

 

のり『「それでは 土曜ブログ 軸馬 1着で 的中だったので 日曜は 2重賞ありますが いい感じに 頑張って下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では さっそく 軸馬&買い方です!』

 

9/6(日) 新潟11R 新潟記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❷枠 ③ピースワンパラディ

③→⑰⑤⑧②→④⑫⑯①

ワイド1軸流し

③→⑰⑤⑧②④⑫⑯①

⑰→⑤⑧②④⑫⑯①

15点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

9/6(日) 小倉11R 小倉2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬❽枠 ⑨モントライゼ

⑨→②⑧④①③

馬単マルチ

⑨→②⑧④①③

3連複1軸流し

⑨→②⑧④①③

20点

 

のり『小倉の方は 雨予報なので 荒れてくれると 嬉しい!そして 新潟は 普通に 荒れるでしょ!』

 

ぺえ『だと 馬券は 美味しいのですが‥ それでは 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ