noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/12(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てましょう! 紫苑S


f:id:norib:20200909211516j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『ということで 先週は 3重賞とも 的中〜!』

 

のり『パチ パチ パチ〜!  いやー 良かった 良かった!しかも 先々週の新潟2歳S、札幌2歳S、小倉2歳Sと2歳戦 三連勝!』

 

ぺえ『2歳戦に なぜか 強いですね〜!』

 

のり『はい だから 今週も バッチこい!って感じです!』

 

ぺえ『今週は 2歳重賞 ありませんけどね‥』

 

のり『え!!! ま、まー ‥ で、でも 3重賞 全的中は 狙いたい、で 予想の方 ほんと 楽しみですが‥ その前に もっと楽しみなのが お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『楽しみにしてるの ほんとは 誰でしょう?』

 

のりペンネーム「こんなんできました!」さんからのお葉書!』

 

ぺえ『こんなん?』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも楽しみに 読んでおります!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「それにしても 先週の3連勝 すごかったですね!」』

 

ぺえ『はい‥‥ びっくりしてます、本人が‥』

 

のり『「わたしも こんな物が こんなんなって びっくりしました!」』


f:id:norib:20200909213518j:image

 

ぺえ『いったい 何作ったんです?』

 

のり『こんなんして‥』


f:id:norib:20200909213631j:image


f:id:norib:20200909213643j:image

 

ぺえ『溶接?』

 

のり『「こうなったんですよ!」』


f:id:norib:20200909213810j:image

 

ぺえ『だから何?』

 

のり『「大きくすると‥」』


f:id:norib:20200909213917j:image

 

ぺえ『って ぜんぜん わっかんないよ!』

 

のり『「は〜いっ それでは 問題です! これから いったい どうなるでしょう?」』

 

ぺえ『だから わからないって!』

 

のり『「3、2、」』

 

ぺえ『あー ほんと わかんない!』

 

のり『「1‥ ブ、ブーーー! 正解は‥ 明日に 続く!」』

 

ぺえ『って やっぱり またぐんかい!』

 

のり『それでは 土曜重賞 買い方 行ってみましょう!』

 

9/12(土) 中山11R 紫苑S GⅢ 芝2000m

軸馬 ❸枠 ⑥ライヴユーライヴ

⑥→⑪⑩⑱③→⑬⑫⑤②

ワイド1軸流し

⑥→⑪⑩⑱③⑬⑫⑤②

⑪→⑩⑱③⑬⑫⑤②

 

ぺえ『え? 軸馬 これで 大丈夫ですか?』

 

のり『はい 思い切って 春の実績馬を 軽くみて データ重視で 勝負します!』

 

ぺえ『そうですか‥ それでは 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ