noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの秋華賞を考えよう! 府中牝馬Sも…


f:id:norib:20191008212127j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 秋華賞を考えよう!』

 

ぺえ『さあ 題名通り 秋華賞を考えましょう!』

 

のり『うん、題名通り 秋華賞を考えたいんですけども… 今日は そんな気分じゃない…』

 

ぺえ『って おい! そんな気分じゃないって 何?』

 

のり『今日は 特に こんな気分じゃ!』


f:id:norib:20191008212610j:image

 

ぺえ『って また資材 買ったの?』

 

のり『はい!』


f:id:norib:20191008212654j:image

 

ぺえ『もう 始めちゃってるし‥』

 

のり『やっぱ ここまできたら あと 半分、あと 半分 欲しいんです!』


f:id:norib:20191008212951j:image

 

ぺえ『なんか 中途半端で 足らない感じしますからね‥』

 

のり『なので ガレージ まだまだ 作りますよー!』

 

ぺえ『でも 今週って 社員旅行ですよね?』

 

のり『はい、そして 次の週 菊花賞は パークランド中山!』

 

ぺえ東京競馬場 行かないで? てか それを言うなら パークウインズ中山ね‥』

 

のり『だから 夜な夜な ガレージ製作中!』

 

ぺえ『時間ないからって…  音 たてないように お願いしますね!』

 

のり『まー でも いいんです‥ このあと 溶接機(10月中旬 届く予定) 買ったから 作業台作るの楽しみにしてるし‥』

 

ぺえ『てか 競馬が 楽しみって 言いなさい!』

 

のり『でも やりかけって 早く何とかしたいじゃないですか?』

 

ぺえ『でも このブログも やりかけに なっちゃいますよ?』

 

のり『ア!』

 

ぺえ『ア! でも このブログを 書いてる場所って このガレージなんですよね‥ とすると 無関係ではない…』

 

のり『いえ 無関係です! だって ガレージで お酒 飲んだついでに ブログ書こうかなってのが 正解ですから!』

 

ぺえ『言わなきゃ わからないでしょ!』

 

のり『あと、念願の時計 つけました!』


f:id:norib:20191008214510j:image

 

ぺえ『はい はい、ということで 今週のブログは 土曜日は ジャンプ、日曜日は 秋華賞、月曜日は 府中牝馬Sの予定で おりますので 変則では ありますが よろしく お願いします!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ