noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜特別 当てるんじゃい!2019.9.21(土)


f:id:norib:20190920212153j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜特別 当てるんじゃい!』

 

ぺえ『また また サブタイが あらね方向ヘ いって おりますが‥』

 

のり『あらね方向? あ、あらね方向といえば あらね方向から 届いている このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい、では どうぞ!』

 

のりペンネーム「1日 間違い」さんから!』

 

ぺえ『1日 間違い?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いやー‥ 1日 間違っちゃいました(汗)」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「月曜日 競馬あったから 火曜日を 月曜日のブログ用 書いて、水曜日のブログを 火曜日用のブログ書いて 木曜日を 水曜日用のブログ 書いてるんですから 1日 違がってる!」』

 

ぺえ『ですよ! 火曜日を 火曜日用ブログで 書かないと まったく 足りません!』

 

のり『「なので 神戸新聞杯のプレイバック 書けなかった‥」』

 

ぺえ『う〜ん どうだったんでしょうね‥』

 

のり『「そして 大事な お葉書のコーナーも 用意してませんでした‥」』

 

ぺえ『いやー、それは ぜんぜん 構いませんけど!』

 

のり『「おい! でも やっぱ 競馬ブログですからね‥ お葉書 書いてなんぼ、馬券 当ててなんぼ!」』

 

ぺえ『はい、それは 肝に命じて 予想しております(汗)』

 

のり『「じゃー、当てて!」』

 

ぺえ『う‥ わ、わっかりました‥ 明日の馬券は 特別戦 フルバージョンで 買い方を 発表します!』

 

のり『では 中山競馬場から 馬単マルチ、3連複フォーメーション いつもの買い方 30点ってことで 発表です!』

 

9/21(土) 中山競馬場

  8R ③→⑨⑪⑬⑭

  9R ⑥→②⑤⑨⑧→②③⑪⑦

10R ⑪→⑨①②④→③⑤⑧⑥

11R ⑯→⑪⑨⑭⑫→①⑬⑧⑦

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/21(土) 阪神競馬場

  9R ①→④③⑥

10R ⑧→①④⑤

11R ⑬→④①②⑧→⑥⑨⑩③

 

ぺえ『と いいつつも 少頭数なので 点数 絞るレースも ありますけどね‥』

 

のり『では 日曜日に 繋げるために 頑張りましょう!』

 

 

           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ