noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/10(土)サウジアラビアRC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201008133949j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今週は‥』

 

のり『早くも GⅠの中休みですけども‥』

 

ぺえ『って まだ 始まったばっかり‥』

 

のり『ということで 先週のスプリンターズS  黙って買った⑩グランアレグリアと⑯アウィルアウェイのワイド 的中と 凱旋門賞①⑦的中で 滑り出し最高!』

 

ぺえ『って おい! スプリンターズS 当ててたの?』

 

のり『は、はい‥ あれは 確か A君とガレージで たんまり たんまり ビールを飲んで‥ そう正気ではない状態で ひらめいた 馬券!』

 

ぺえ『気が大きくなってたのね‥』

 

のり『なので 的中を掴みました!』

 

ぺえ『まー 今も 酔っ払ってそうな 文面ですけどね‥』

 

のり『文面? 酔っ払ってそうな文面? あ 酔っ払ってそうな文面といえば このコーナー  お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『酔っ払ってるんかい!』

 

のりペンネーム「あの機械」さんから!』

 

ぺえ『でも 酔っ払ってたからって 先週の続きは 覚えてる‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「先週の続きってことで!」』

 

ぺえ『いや いや いや そんな勝手なコーナーじゃなくて‥』


f:id:norib:20201009165355j:image

 

のり『「この立派な箱!」』

 

ぺえ『いったい 何買ったの?先週の続きって この事でしたっけ?』


f:id:norib:20201009165520j:image

 

のり『「中に こんな たくさんの部品が 入ってて!」』

 

ぺえ『もう もったいぶって‥』


f:id:norib:20201009165645j:image

 

のり『「じゃーん!」』

 

ぺえ『でも この機械 いったい何?』

 

のり『「え〜 これ買った感想ですか〜‥」』

 

ぺえ『いや いや いや 話が 噛み合ってませんよう』

 

のり『「それは やっぱり 清水の舞台から飛び降りるくらいの気分です!」』

 

ぺえ『頑張ったね‥』

 

のり『「それでは この機械代 回収できるように 特大の馬券 お願いします!」わっかりました〜』

 

ぺえ『清水の舞台から飛び降りるくらいの馬券 なかなか 取れませんが 頑張りましょう!サウジアラビアRCの買い方です!』

 

10/10(土)東京11R サウジアラビアRC GⅢ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑤インフィナイト

⑤→②⑦⑧⑥⑨

馬単マルチ

⑤→②⑦⑧⑥⑨ 10点

馬連1軸流し

②→⑦⑧⑥⑨ 4点

3連複1軸流し

⑤→②⑦⑧⑥⑨ 10点

24点

 

のり『軸馬は ⑤インフィナイト、初戦馬場が悪くも 勝った事から 1番手!そして 2番手は ②ジャンカズマ、調教がとっても良かったので この2頭となりました!』

 

ぺえ『それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ