noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/12(土)中日新聞杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201211161111j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人仲良く 合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『ということで 今週も 頑張っていきたいんですが‥』

 

のり『はい、ですが お恥ずかしい話  お金がない‥ ほんとに ほんとに そこをつき‥』

 

ぺえ『あんなに 重賞 当ててきたんですけどね‥』

 

のり『いやー 地方に 回しちまって‥』

 

ぺえ『そして 気がつけば 日曜は 香港競馬が‥』

 

のり『どうしても 海外馬券を買いたい!』

 

ぺえ『ということで 今週は‥』

 

のり『こんな お葉書を貰いました!』

 

ぺえ『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「今日のぺえさん お葉書に 前向きですね‥」さんから!』

 

ぺえ『ほんとは お葉書はぶきたい‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「土曜重賞 フルゲートで とっても 楽しそうですね?」』

 

ぺえ『はい!ワイドで 頑張っている のりべえさんにとっては 最高の舞台です!』

 

のり『「でも 厳選ワイド1軸流しも 6割強の的中率!」』

 

ぺえ『うん なんか 当たる!』

 

のり『「でも お金のない のりべえさんは それを捨てて 重賞 一本に 絞るんですね?」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「でも その変わり 海外馬券と全重賞 の完全的中 約束して下さいね!それだったら 許します!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『って かっるーっ!』

 

のり『まっかせなさい! 全て 当てます どんな手を使ってでも!』

 

ぺえ『怪しいサイトの勧誘みたいに なるから 絶対当てるなんて言葉 やめて下さいね!うちは データで 導き出してる個人ブログ! 確率の良い馬を 軸に 配当の良い馬 選んで 収支を上げていくやり方です!』

 

のり『そうです‥ けして 馬主情報とか 厩舎情報とか 一般の人が 手に出来ない情報で 予想立ててません! JRAが 公開している情報をフル活用して 誰でも 知恵さえあれば 当てられるを実証しよういうブログ!なので ハズレも あるよ‥』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『ということで 一発目は 外さないように いってみましょう! 中日新聞杯の買い方です!』

 

12/12(土) 中京11R 中日新聞杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❶枠 ②ボッケリーニ

②→⑥⑪⑩⑨→④⑱①⑬

3連複1軸流し

②→⑥⑪⑩⑨     6点

ワイド1軸流し

②→④⑱①⑬     4点

ワイドBOX

⑥⑪⑩⑨             6点

計16点

 

ぺえ『ま、軸馬は 大丈夫でしょ!という 3連複ですね?』

 

のり『はい 調教も 良いので 自信の軸馬です!』

 

ぺえ『では 日曜は 重賞ひとつ、GⅠ 海外馬券含む 4つを 楽しみに 明日は この1鞍で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ