noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/28(日)中山記念、阪急杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210227131337j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 日曜日‥』

 

のり『そう 日曜日といえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『ち、昨日は すんなり いけたのに‥』

 

のりペンネーム「完成しましたよ!」さんから!』

 

ぺえ『あ はい‥ DIYね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「こちらを ご覧ください‥」』


f:id:norib:20210227131826j:image

 

ぺえ『へ〜 完成しましたね‥ じゃ 日曜重賞の!』

 

のり『「ちょい ちょい ちょい! ちゃんと 聞いて下さいよ! どこが 1番 苦労したとか ,いろいろ 聞く事 あるでしょ?」』

 

ぺえ『え‥ あ、とくにないです‥ じゃ、 日曜重賞の買い方です!』

 

のり『「コラ コラ コラ! じゃ こっちも 勝手に‥ ほら ほら ほら!」』


f:id:norib:20210227132139j:image


f:id:norib:20210227132151j:image


f:id:norib:20210227132200j:image

 

ぺえ『ふん ふん ふん‥ じゃ 中山記念です!』

 

のり『「おい‥ じゃ もういいよ‥ 今週 愛車 車検で お金 けっこう 出ちゃったので 馬券で 戻したい‥ どうか よろしく お願いします!」わっかりました〜!』


f:id:norib:20210227132450j:image

 

ぺえ『車検のタイミングで オドメーター 22222キロ 指したので 勝利のブイサイン! っと なるように 頑張りましょう!』

 

のり『「って ダッサ‥」ダッサ‥』

 

ぺえ『おい!うーん‥ ちょっと ダサかったですけど 頑張るのは 頑張るんです! では お待ちかね 中山記念から 買い方です!』


f:id:norib:20210227202330j:image

軸馬 ❺枠 ⑧ヒシイグアスf:id:norib:20210227202228j:image

ワイド1軸流し、5倍以下 馬連 9点

f:id:norib:20210227202243j:image

ワイド1軸流し、5倍以下馬連 8点

計17点

 

ーーーーーーーーーーーーー



f:id:norib:20210227202452j:image

❹枠 ⑧レシステンシア
f:id:norib:20210227202521j:image

ワイド1軸流し、5倍以下馬連 9点

f:id:norib:20210227202901j:image

ワイド1軸流し、5倍以下馬連 8点
f:id:norib:20210227202507j:image

3連単BOX 6点

計23点

 

のり『軸馬は 共に 1番人気からですが ヒモ荒れに 期待した馬券!』

 

ぺえ『ですね‥ 軸馬も もう1頭選んだし 良い結果 期待します。それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ