noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/13(日)阪神ジュベナイルフィリーズ他 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201212152740j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人仲良く 合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 阪神ジュベナイルフィリーズを 当てる〜の!』

 

ぺえ『ということで 日曜は GⅠ 海外合わせて 4つもある 楽しみな日になっていますけども‥』

 

のり『はい! のりべえさん 何故か 海外馬券 得意なんですよ!ただ今回‥』

 

ぺえ『今回?』

 

のり『あ、その前に 土曜重賞の結果は‥ 軸馬②ボッケリーニ 1着‥も‥ハズレ‥』

 

ぺえ『って おい! いきなり はずして どうする!』

 

のり『くー‥ やっぱ 牝馬強くなってきるのに 斤量差で よけい有利になってるのかも‥』

 

ぺえ『今回2着の⑬シゲルピンクダイヤは 理由として 距離が もたないと思ったし しかも 自身 持って 切りました‥』

 

のり『めんぼくない‥』

 

ぺえ『では お葉書のコーナーにいきましょう!』

 

のり『え、あ はい ペンネーム「今日も ぺえさん お葉書に 前向きだよ!」さんから!』

 

ぺえ『って 早く 終わらせたいだけですよ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「明日は GⅠ 4つもあって とても楽しみですね!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「しかも よそう屋さん 予想を発表するとか‥」』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『「しかし そう公言してた よそう屋さん 今回 マズいんです!」』

 

ぺえ『え、どうして?』

 

のり『「それは 海外馬券の予想 新聞の出馬表の馬柱が 少なすぎて データ不足 決められない‥」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「なので 明日の新聞が もっと 馬柱を増やす可能が あるので それを見てからになりそう‥ なので 海外馬券の買い方は このブログで 12時くらいに 更新します!ということに!」なので よー チェック!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「それでは お先に 日本の馬券 お願いしま〜す!」わっかりました〜!』

 

ぺえ阪神ジュベナイルフィリーズです!』

 

12/13(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ Gに 芝1600m

軸馬 ❹枠 ⑦サトノレイナス

⑦→⑥⑱⑧⑪→⑫⑰②⑨

3連複フォーメーション

⑦→⑥⑱⑧⑪→⑥⑱⑧⑪⑫⑰②⑨   22点

ワイド1軸流し

⑥→⑱⑧⑪⑫⑰②⑨       7点

計29点

 

のり『馬券は 人気有りより 人気薄から!ってことで HDP7ポイント馬の2頭の片割れ ⑦サトノレイナスから!』

 

ぺえ『さて この選択が どうなることか‥ そして カペラステークス!』

 

12/13(日) 中山11R カペラステークス GⅢ ダ1200m

軸馬 ❼枠 ⑬ジャスティ

⑬→⑭⑨⑩⑫→①⑤⑯⑪

ワイド1軸流し

⑬→⑭⑨⑩⑫①⑤⑯⑪ 8点

⑭→⑨⑩⑫①⑤⑯⑪     7点

15点

 

のり『軸馬は 人気落とした ⑬ジャスティンから! ワイドでも 美味しい馬券 取れそうなので 勝負!』

 

ぺえ『だと いいのですが‥』

 

12/13(日) 香港 5R 香港スプリント GⅠ 芝1200m

軸馬 ②ホットキングプローン

②→⑧①⑥⑤→⑬③⑫⑭

馬単1軸マルチ

②→⑧①⑥⑤ 8点

3連複フォーメーション

②→⑧①⑥⑤→⑧①⑥⑤⑬③⑫⑭ 22点

計30点

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

12/13(日) 香港7R 香港マイル GⅠ 芝1600m

軸馬 ②ゴールデンシックスティ

②→⑨①⑥③⑦⑩

3連複1軸流し

②→⑨①⑥③⑦① 15点

計15点

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/13(日) 香港8R  香港カップ GⅠ 芝2000m

軸馬 ⑦マジカル

⑦→①④②⑥⑧③

3連複1軸流し

⑦→①④②⑥⑧③ 15点

計15点

 

 

のり『香港のGⅠは アップしました!』

 

ぺえ『それでは この馬券で 1日 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ