noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの桜花賞を当てる~の!2019.4.7(日)


f:id:norib:20190404111804j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 桜花賞を当てる~の❗』

 

ぺえ『さあ クラシック 第一弾 桜花賞ですけども…』

 

のり『そうですね… ついに きました 桜花賞!ということで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『え? お葉書のコーナーって 繋がるの?』

 

のり『それでは ペンネーム「今回の桜花賞ウオッカの時のよう」さんから!』

 

ぺえ『う~ん、何となく 繋がるりそうな お葉書ですけど…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「先日 おどろきの訃報が 新聞に 出ていましたね! あのウオッカが 死んだなんて…」』


f:id:norib:20190404232655j:image

ぺえ『お悔やみ申しあげます!』

 

のり『「ウオッカといえば 何十年かぶりの牝馬のダービー馬 あの時は 衝撃てきでした!」』

 

ぺえ『はい、え、えー 勝っちゃうの? と信じられない光景を目にして 言ってしまったことを 覚えています…』

 

のり『「馬券は もちろん ハズレましたね!」 って なんで あなたが 知っている?』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「そう あの年の桜花賞、ジュベを勝ったウオッカで ライバルのダイワスカーレットの一騎討ちとなりました」』

 

ぺえ『のりべえさん ウオッカから 買って はずしましたが…』

 

のり『「その後 ウオッカは 牡馬との戦いにいきました、ということで 牡馬と 戦った グランアレグリアと ジュベを勝った ダノンファンタジーウオッカと重なる…」』

 

ぺえ『って 2頭 候補がいるんですか?』

 

のり『「はい! ほろ酔いながら ブログ 書いてたら どっちが どっちで どっちも ウオッカと 結びついてしまいました(汗)」』

 

ぺえ『って ダメじゃんか…』

 

のり『「だけど どちらかは くると 思います! ジッチャンの名にかけて!」』

 

ぺえ『てか ジッチャン 有名じゃないから かける価値ないでしょ!』

 

のり『「ということで 本当の謎解きは よそう屋さんに 任せますね!」 はい、 頑張ります!』

 

ぺえ『では 桜花賞 追い切り診断ランキングから!』

 

桜花賞 追い切り診断 ランキング

1位 ダノンファンタジー 95点

f:id:norib:20190406220902j:image

 

 

2位 クロノジェネシス 90点

f:id:norib:20190406220922j:image

 

 

3位 シェーングランツ 88点

f:id:norib:20190406220940j:image

 

のり『土曜重賞は 追い切りランキングの上位馬が 大活躍! はたして 桜花賞!?』

 

ぺえ『それでは 桜花賞 H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』


f:id:norib:20190406222157j:image

 

4/7(日) 阪神11R 桜花賞 GⅠ 芝1600m

軸馬 7枠 ⑮ダノンファンタジー

⑮→④⑧①⑨→②⑫⑭⑯

馬単マルチ

⑮→④⑧①⑨

三連複フォーメーション

⑮→④⑧①⑨→④⑧①⑨

⑮→④⑧①⑨→②⑫⑭⑯

30点 5000円配分買い

 

三連単フォーメーション ⑮→④⑧→④⑧①⑨②⑫⑭⑯

④⑧→⑮→④⑧①⑨②⑫⑭⑯

28点 5000円配分買い

計 10000円勝負

 

 

ーーーーーーーーーー

 

4/7(日) 中山11R 春雷ステークス L 芝1200m

軸馬 6枠 ⑪レジーナフォルテ

⑪→②⑥④⑭→⑯⑧⑬⑦

馬単マルチ

⑪→②⑥④⑭

三連複フォーメーション

⑪→②⑥④⑭→②⑥④⑭

⑪→②⑥④⑭→⑯⑧⑬⑦

30点 5000円配分買い

 

ーーーーーーーーーー

 

4/7(日) 福島11R 米沢特別 ダ1700m

軸馬 3枠 ⑤メモリーコウ

⑤→⑦⑧⑨⑬→④⑮⑪①

馬単マルチ

⑤→⑦⑧⑨⑬

三連複フォーメーション

⑤→⑦⑧⑨⑬→⑦⑧⑨⑬

⑤→⑦⑧⑨⑬→④⑮⑪①

30点 均等買い 3000円

 

のり『ということで 追い切りランキング 1位のラッキーライラックの不利が 悔やまれますが 桜花賞も  追い切りランキング 1位 ダノンファンタジーで 勝負❗』

 

ぺえ『それでは 明日は 18000円で どこまで 土曜の負け分を 回復できるか、頑張りましょう!』

 

   

                            よそう屋 のりべえ(о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ