noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20191129162908j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 師走競馬 中山開催 始まります!楽しみですねー?』

 

のり『はい! 中山 ダ1200mの鬼 A君が  待ち望んでいました! 先週 せっかく ジャパンカップ 行ったのに 東京開催 つまらないとか 言ってたし‥』

 

ぺえ『そして 師走競馬といえば 重賞 一発目 芝3600mの長丁場 ステイヤーズSですね!』

 

のり『昨年は アルバート軸にして 除外ということで 馬券に 参加できませんでしたが…今年も いるけど どうしましょう?』

 

ぺえ『どうします?』

 

のり『うーん でも そんな気になる軸馬 発表の前に もっと気になる お葉書のコーナーから いってみましょう!』

 

ぺえ『まー さほど 気になりませんから  とっとと いってみましょう!』

 

のりペンネーム「聞いたこと あるなー」さんから!』

 

ぺえ『うーん‥ 聞いたことある…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは』

 

のり『「今日は ちょっと びっくりしたことが ありまして‥」』

 

ぺえ『えー どうしました?』

 

のり『「実は 昨日 お店の電話に Uさんって方が ご来店したいということで 承ってたんです!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「その時 Uさんという名前といえば 小学校の頃 Uって 同じ名前の人いたなと思ってんです!」』

 

ぺえ『昔の友達 今 どうしてるかなって ふと 思う時 ありますよね』

 

のり『「そしたら まんま その人だった‥」』

 

ぺえ『ウソ!』

 

のり『「のりちゃん のりちゃん 覚えてる? 小学校以来だね! Uだよ 久しぶりだね?」』

 

ぺえ『思わぬところで 出会うものですね‥』

 

のり『「あー Uって 聞いて あのUだったら 面白いな思ってたって 答えた!」』

 

ぺえ『うん十年前の知り合いだと リアクションに 困りますよね‥』

 

のり『「てか U 面影ない…」』

 

ぺえ『こら こら』

 

のり『「しーていえば 眉間のシワと 細い目で やっと 認定!」』

 

ぺえ『どんな見分け方…』

 

のり『「まー そんなものです‥ でも 少し話がしたかったんですが 極度の人見知りの性格が  わざわいして‥」』

 

ぺえ『えー 幼馴染じゃないですか!?』

 

のり『「でも‥ 奥さんと こども いたから‥」』

 

ぺえ『って そっちに 人見知り‥』

 

のり『「ということで 競馬に 例えるならば 馬券 買う時 この馬 なんか聞いたことある名前だな と思っていたら、この馬 来たよ的な体験だったので 明日の土曜重賞も この馬 来た的な馬券に なるよう 買い方 お願いします!」分かりました!切った馬が よく来るなー的な馬券のことですね!?』

 

ぺえ『って それじゃ 当たらないですから!』

 

のり『では ステイヤーズSです!』

 

11/30(土) 中山11R ステイヤーズS GⅡ 芝3600m

②⑩⑪⑥③

馬連、ワイドBOX

計20点 3000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/30(土) 阪神11R  チャレンジC GⅢ 芝2000m

軸馬 ❶枠 ①ブレステキング

①→②⑦⑨⑩→⑤⑥⑪⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ぺえ『うーん ステイヤーズSは BOXですか?』

 

のり『はい、絞れなかったので HDP6ポイントの馬のみ BOXです!』

 

ぺえ『たまには いいですかね‥ 』

 

のり『そして おまけで 中山ダ1200m限定の予想です!』

 

11/30(土) 中山競馬場

  1R ④→⑪⑮⑯⑧

  7R ⑭→⑪③⑫⑯

10R ⑮→②⑥⑯③

 

ぺえ『買い方は 馬単マルチと ワイドでいきましょう!』

 

のり『それでは 1日 頑張りましょうね!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ