noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう! 中日新聞杯、カペラSも‥



f:id:norib:20191202104744j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 阪神ジュベを 考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週も GⅠ  元気に いきましょう!』

 

のり『そう そう 阪神ジュベナイルフィリーズといえば 芝1600m 阪神競馬場で 行われますが‥ 』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『のりべえさん めっちゃ 得意なんです!』

 

ぺえ『ほう どのくらい?』

 

のり『年間 通して 1回くらいしか ハズレない!』

 

ぺえ『そんなに 自信あるんですか?』

 

のり『はい! 今回が その1回に なるかもしてませんが‥』

 

ぺえ『って おい! 今回 ハズしたら 1年間 通してきた意味 ありませんから!』

 

のり『でも  安心して下さい! 先週の日曜の阪神 芝1600m 的中してますから‥』

 

12/1(日) 阪神 芝1600m
7R ⑧→②④⑤⑩


f:id:norib:20191202105952j:image

 

ぺえ『やっすいんですけど!?』

 

のり『でも 3連複なら4点で 的中ですよ!』

 

ぺえ『まー それは すごいですけども‥』

 

のり『そして たった今 入って来た情報によると‥』

 

ぺえ『え?』

 

のり『3月の時点で 2度 ハズレてるみたいです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『3月の時点で 阪神の芝1600m 2度 ハズレているようなので 今回は 大丈夫!』

 

ぺえ『んなわけ ないだろう 的中率 下がってるじゃんか!』

 

のり『それでは 阪神ジュベナイルフィリーズ 今の時点で 気になる馬 発表です!』

 

クラヴァシュドール

レシステンシア

 

ぺえ『無敗のあの2頭の他 考えると こんなところですね!』

 

のり『はい、このコース 有利不利が  あまりなく どの馬実力が 発揮されやすいので 堅い決着が 人気順が 多いようです!』

 

ぺえ『昔のジュベって 荒れたんですけどね コース改修後 辺りから 人気順傾向に‥』

 

のり『でも 2歳牝馬 若干 荒れることを祈って 分析していきましょう!』

 

ぺえ『明日は 枠番データです!』

 

 

           のりべえ (*^_^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ