noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう! 中日新聞杯、カペラSも‥


f:id:norib:20191203090132j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!』

 

ぺえ『ということで あそこまで 豪語している 中山 ダ1200m、先週の結果を 見ていきましょう!』

 

11/30(土) 中山競馬場

  1R ④→⑪⑮⑯⑧

f:id:norib:20191203092003j:image

馬単、ワイド的中

 

のり『1着 的中!』

 

ぺえ『まさかのさい先の良い 結果に!』


  7R ⑭→⑪③⑫⑯

f:id:norib:20191203092024j:image

馬単、ワイド的中

 

のり『うん うん 2着だけど 的中 的中!』

 

ぺえ『まー いいでしょう!』


10R ⑮→②⑥⑯③

f:id:norib:20191203092038j:image

馬単、ワイド的中

 

のり『よっしゃ 1着!』

 

ぺえ『この日は 1着2回、2着1回のパーフェクト!』

 

のり『3着のヒモ  欲しいんですけどね‥』

 

ぺえ『ですね‥』

 

 

12/1(日) 中山 ダ1200m

1R ⑧→⑨⑭⑯⑦

f:id:norib:20191203092048j:image

ワイド的中

 

のり『しょっぱな ギリ当たり(汗)』

 

ぺえ『ホントに 当たり と言っていいのか‥』


7R ⑫→⑦⑨⑩⑪

f:id:norib:20191203092057j:image

馬単、ワイド、3連複 的中

 

のり『出ったー! 完璧な予想!』

 

ぺえ『うまく ハマりましたね!』

 

のり『そう 先週は 豪語した通り 複勝圏率 100%! 来週も 中山 ダ1200m 楽しみ!』

 

ぺえ『とか 言ってると 足元すくわれますよ! 雨予報 出てますし‥』

 

のり『で でも 勢いと言う物に 乗って行くのも ギャンブルの手法です! 』

 

ぺえ『だと 良いのですが‥ それでは 今日は 枠番データです!』

 

阪神ジュベナイルフィリーズ 枠番データ

  1. ❺枠 27.6%

  2. ❶枠 24.4%

  3. ❻枠 24.4%

 

のり『❺枠が  良いですね! 今から 何 入るか 楽しみです!』

 

ぺえ『明日は 人気データです!』

 

 

          のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ