noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/19(日)よそう屋 のりべえの皐月賞を当てる〜の!アンタレスSも‥


f:id:norib:20200418125722j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 皐月賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さあ 明日は 皐月賞 無敗のGⅠ馬が2頭と 選ばれし牡馬との頂上決戦という感じですけども‥』

 

のり『はい とっても 難しい単語 並べて 皐月賞ブログ 盛り上げようという ぺえさんの思惑も わからなくもないですが ほんとに 盛り上がるのは このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って そっちの方が 盛り上がってないよ!』

 

のりペンネーム「ギャンブルは 気持ちの問題」さんから!』

 

ぺえ『気持ちの問題?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「要するに ギャンブルって ノリ だと思うんですよね‥」』

 

ぺえ『ノリですか?』

 

のり『「はい、ノリ! 会社で 上司と言い争いになって 嫌な思いをした時 買った馬券とか 帰り道 アオリ運転だと 勘違いされて なぜが 停車させられて キレられた時 買った馬券とか 当たるわけがない!」』

 

ぺえ『最近は やな思い いっぱいしてますね‥』

 

のり『「うん‥ 昔は 嫌な思いをしたんだから その分いい 思いが 返ってくる、そう等価交換のように と思ってましたが‥」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「やっぱり 違う! ノリだ!」』

 

ぺえ『って ノリ?』

 

のり『「嫌なことあった気持ちで 予想するのと 良い思いした時の馬券は ぜんぜん 的中率 違う!だから 会社で 出る杭は打たれるような理不尽なことがあったとしても 良い事あったかのように 振る舞って 馬券の予想 組み立てるんだ!」』

 

ぺえ『か、かなりきつい 一週間だったようで‥』

 

のり『「でも 自分一人の力で どうにもならない時もあるので HDP馬券術で 良い思いさせてください お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『だから 軽く答えるなよ‥』

 

のり『それでは 皐月賞 HDP7ポイント馬 発表です!』

 

①コントレイル

⑤サトノフラッグ

⑦サリオス

⑫マイラプソティ

⑮ラインベック

 

ぺえ『って 5頭も‥』

 

のり『うーん データでは こうなります‥ ですが 吟味して 絞り出した 皐月賞の軸馬は‥』

 

4/19(日) 中山11R 皐月賞 GⅠ 芝2000m

軸馬 ❹枠 ⑦サリオス 2着

⑦→⑤①⑫⑮→⑥⑬⑯⑭

馬単マルチ 4点

⑦→⑤①

ワイド1軸流し 4点

⑦→⑫⑮⑥⑬

3連単Box 6点

⑦⑤①

3連複フォーメーション 12点

⑦→⑤①→⑫⑮⑥⑬⑯⑭

計26点  4600円

 

馬単、3連複的中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/19(日) 阪神11R アンタレスS GⅢ ダ1800m

軸馬 ❹枠 ⑦ベストタッチダウン 14着

⑦→⑨⑯③⑤

ワイド1軸流し

4点 2000円

 

不的中

 

ぺえ『給料日前なので 精一杯の金額ですが 大丈夫?』

 

のり『土曜は ともに 軸馬 1着だったので ノリにのっての勝負です!』

 

ぺえ『はい では 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ