noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/11(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞を当てるんだから!NZT、阪神牝馬S


f:id:norib:20200410090502j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を当てるんだから!』

 

ぺえ『ということで 春のGⅠ 2連勝中の のりべえさんですけども‥』

 

のり『そうですね ともに 牝馬を選んで 的中! そう 今週も 牝馬を選んで 的中を目指します!』

 

ぺえ『って 当たり前です 桜花賞なんですから! それにしても 他の重賞は ぱっとしませんね?』

 

のり『ということで いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『都合が悪いと 話しを変えたがる性格‥』

 

のりペンネーム「得意の阪神 芝1600m」さんから!』

 

ぺえ『ほう 頼もしいですね!』

 

のり『「といっても この2つのレース  調べてみたら そんなに 当たってない‥」』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『「まー でも 阪神のこのコースは データが ハマりやすいのは 事実なので 気合入れて 頑張りたいですけども‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「で 週中 気になってた馬は ルメール騎手の④サンクテュエール」』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『「先週 ミルコが 勝ったから 今度は ルメールの番だ!なんつって‥ 2週間 閉じ込められてた うっぷんを晴らすんじゃないのかという筋書きも踏まえて 気になっております‥」』

 

ぺえ『まー GⅠなんで どんな考え方で 買っても いいですけどね‥』

 

のり『「じゃー のりべえさんの必殺 アミダくじは どの馬 軸ですか?」えっと‥○○番!』

 

ぺえ『って そんな選び方してないですから!』

 

のり『「では そのちゃんとした 選び方の馬が 土曜重賞で ちゃんと当たるってことを 証明してください!」わっかりましたー!』

 

ぺえ『いつもの通り 軽い返事‥』

 

4/11(土) 中山11R NZT GⅡ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑩ハーモニーマゼラン

⑩→⑦⑭⑯⑨

ワイド1軸流し

4点 2000円


f:id:norib:20200411081449j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/11(土) 阪神11R 阪神牝馬S GⅡ 芝1600m

軸馬 ❼枠 ⑬ダノンファンタジー

⑬→④⑨⑧⑮

4点 2000円

 


f:id:norib:20200411081500j:image

 

のり『こんなんなりました〜 それでは 明日も 頑張りましょう!』

 

ぺえ『はい 良い 馬券を!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ