noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/12(日)よそう屋 のりべえの桜花賞を当てる〜の!


f:id:norib:20200411162159j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 桜花賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『って 土曜日は 選んだ軸馬 5着、6着と 歯がたちませんでしたけども?』

 

のり『すいません すいません‥』

 

ぺえ『最近 土曜日 当たりませんね?』

 

のり『そ、そんな のりべえに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『また 逃げのコーナーですか‥』

 

のりペンネーム「海外馬券 当っちゃった」さんから!』

 

ぺえ『って ずるい 非公開‥』


f:id:norib:20200411163234j:image

f:id:norib:20200411163242j:image

 

のり『「2000円が 4000円 そして‥」』

 

ぺえ『そして?』


f:id:norib:20200411163605j:imagef:id:norib:20200411163615j:image

 

のり『「いやー 中山最終レース 1000円が 2840円になりまして‥」』

 

ぺえ『これも 非公開‥』

 

のり『「なので 今日は 土曜重賞2レース分と海外馬券で 6000円 分 入金したのに 5840円 返ってきて 160円しか 負けてないので オッケーですよ!」 』

 

ぺえ『非公開ばかりの馬券で 何言ってんだ!』

 

のり『「うーん でも 軸馬 どうした?」』

 

ぺえ『そこを 言ってるんですよ!』

 

のり『「それにしても 海外馬券 5頭の3連複BOXで 当たりましたが この5頭 あの選び方してるんですよ!」』

 

ぺえ『あの選び方?』

 

のり『「アミダでは ないです!」』

 

ぺえ『当たり前です‥』

 

のり『「必殺○付けデータです!」』

 

ぺえ『なんですか また へんてこりんな ネーミング』

 

のり『「前走の着差と人気を 1ポイントと数えて ランクをつけて ポイントの多い順に 買う方法!」』

 

ぺえ『かなり前のブログに アップしてありますが‥』

 

のり『「今回の海外馬券は 芝だったので 0.5秒差までの馬1ポイント、 人気は 3番人気までの馬1ポイントを 拾って選んだら ②⑬⑩①⑫の5頭に たどりつき 見事 的中 出来ました(笑)」』

 

ぺえ『何か 知りませんが けっこう 当たるんですよね? その選び方‥』

 

のり『「JRAでは ハマりませんが‥」』

 

ぺえ『そこが 歯がゆい‥』

 

のり『「なので  違う方法で 明日は 当ててくださいね!」はい わっかりましたー!』

 

ぺえ『軽い返事‥』

 

のり『「PS ほんとに ほんとに ですよ〜!」』

 

ぺえ『わっかりましたー!』

 

のり『軽い返事‥』

 

ぺえ『で、では 桜花賞 軸馬の発表です!』

 

4/12(日) 阪神11R 桜花賞 GⅠ 芝1600m

軸馬 ❷枠 ④サンクテュエール

④→⑰⑭⑤⑨→⑪②⑧⑬

ワイド1軸流し

④→⑰⑭⑤⑨

4点 2500円

3連複フォーメーション

④→⑰⑭⑤⑨→⑰⑭⑤⑨⑪②⑧⑬

22点 3300円

計5800円


f:id:norib:20200412151835j:image

f:id:norib:20200412151843j:image

 

のり『結局 週中から思ってた ④サンクュエールで 勝負!』

 

ぺえ『勝てないまでも 3着までならと うーん 的中率と回収率のバランス考えると 楽しめそうな馬ですけども‥ どうなることやら』

 

のり『でも GⅠ 3連勝いただきます!』

 

ぺえ『では 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ