noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/27(土) 日経賞、毎日杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210326154111j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり ぺえ『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『さー 今週は 重賞8つ! 』

 

のり『そう 海外GⅠ 宮記念 そして ふつうの重賞 3つ合わせて 8つ〜 楽しみだ〜!』

 

ぺえ『てか ふつうって言うな 由緒正しき 重賞なんですから!』

 

のり『それにしても 楽しみで なりません! だって 土曜の昼から 馬券をハズし、 夜 深夜にかけても 外して 瞬く間に  眠りにつき 日曜の昼に 逃した全ての魚を取りに 宮記念に 殴り込む‥ ウ~ン 楽しみでしかない!』

 

ぺえ『いや 全部 当てるつもりで いきましょうよ!』

 

のり『しかし 実際は 海外馬券 得意なんですよ! 非公開ですが 一昨年前のドバイシーマクラシック アーモンドアイから 3連単 万馬券的中〜!』

 

ぺえ『いくら だったか覚えてませんが 良い思いしましたね!』

 

のり『そして 非公開ですが 昨年の宮記念 1着が 降着で 3着繰り上がりだったので ワイド的中〜!いやー 非常に 相性の良い 週末が やってまいりました!』

 

ぺえ『って 全て 非公開じゃんか‥』

 

のり『ということで 今週は このウマウマ日記ブログから  目が 離せなくなりそう‥』

 

ぺえ『閲覧数 上がるといいのですね!』

 

のり『で スケジュールは まず このブログで 毎日杯日経賞の買い方を発表!』

 

ぺえ『はい 通常通りに‥』

 

のり『そして 明日 ドバイ 4GⅠ&宮記念、マーチSを PM10︰00をめどに 発表します!』

 

ぺえ『間に合うように 頑張らないと‥』

 

のり『はい 頑張ります! 楽しみにしてて下さいね! それでは 早速 明日のふつうの重賞から いってみましょう!』

 

ぺえ『おい!』


f:id:norib:20210326204547j:image

 

軸馬 ❹枠 ⑦カレンブーケドール

 

ワイド1軸流し
f:id:norib:20210326204945j:image

 

3連複フォーメーション
f:id:norib:20210326204609j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210326204451j:image

軸馬 ❻枠 ⑥シャフリヤール

 

ワイド1軸流し
f:id:norib:20210326204523j:image

 

3連複フォーメーション
f:id:norib:20210326204510j:image

 

のり『ワイド1軸流しなら こんな買い方ですが 今回 配当少なめなので 3連複フォーメーションで 買ってみようかな‥』

 

ぺえ『当日 自分で 決めて下さい‥ それでは 長〜い競馬の祭典 楽しみましょう!』

 

  

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 



最強競馬ブログランキングへ