noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/18(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞を当てるんです! 中山グランドジャンプ、アーリントンカップ


f:id:norib:20200417153606j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を当てるんです!』

 

ぺえ『さー 今週は?』

 

のり『今週は?の前に お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『このところ いきなり お葉書のコーナーに 持ってくパターンが 多いんですけども…』

 

のり『それでは ペンネーム「今週は?」さんから!』

 

ぺえ『って それなら 今週は?の問に 答えてくてれも いいじゃんか!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「今週は 待ちに 待ってた!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「ホッカイドウ競馬が 開催しました!」』

 

ぺえ『そっちかい!』

 

のり『「ホッカイドウ競馬と言えば のりべえさん 大得意の競馬場ですけども‥」』

 

ぺえ『ブログでも 何度か 紹介しておりますが 第2のホームと思っております!』

 

のり『「今週は 水、木と2日間開催、会社から帰宅後 メイン最終の2レース 計4レース 買ってまして 結果は!」』


f:id:norib:20200417154731j:image


f:id:norib:20200417154747j:image

 

ぺえ『少頭数なのに ワイドで 20倍!』

 

のり『「だから 只今‥」』


f:id:norib:20200417155100j:image

 

ぺえ『おお 回収率 134.5%!』

 

のり『「どうですか どうですか 今週は 4戦して 3回的中でしたし‥」』

 

ぺえ『うん この調子で 今年も 頑張)ろう!』

 

のり『「はい この調子で 儲けちゃって 儲けちゃって‥」』


f:id:norib:20200417155341j:image

 

ぺえ『え 6000円 買って 8000円‥  って 儲けたったの2000円じゃんか‥  もう ちょっと いっぱい 買いなさいよ!』

 

のり『「しかし 134.5%は 134.5%、お国から 10万円の特別給付金が入ったら 門別に 捧げて もっと 増やそうじゃあーリませんか! 」』

 

ぺえ『でも その前に JRAさんに 取られちゃいそうですけどね‥』

 

のり『「なので そうならないように よそう屋さん 今週も 良い予想 お願いします!」わっかりましたー!』

 

ぺえ『当たるといいのですが‥』

 

4/18(土) 中山11R 中山グランドジャンプ J-GⅠ 障4250m

軸馬 ❻枠 ⑥オジュウチョウサン 1着

⑥→③⑦⑧⑪

ワイド1軸流し

4点 2000円


f:id:norib:20200418082242j:image

的中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/18(土) 阪神11R アーリントンカップ GⅢ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑥タイセイビジョン 1着

⑥→⑦⑤⑪②

ワイド1軸流し

4点 2000円


f:id:norib:20200418082252j:image

不的中

 

のり『明日は 天候 大荒れの日本ですが ヒモは 荒れても 軸固で 良い馬券 希望です!』

 

ぺえ『はい それでは 今週も この馬券で 楽しみましょう!』 

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ