noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/19(土)ターコイズS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201216210250j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人仲良く合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今年も あと 2週となりましたが‥』

 

のり『はい 今週から 厳選ワイド1軸流しを 復活させて あと 4日開催 盛り上げていきたいと思います!』

 

ぺえ『まー 発表しないだけで 個人的には いつも厳選ワイド 買っているのですが 先週の日曜の成績は 36戦 22的中! 6割強 当てていました!』

 

のり『発表してないので 言ってもしょうがないですが なんか 当たるんです!』

 

ぺえ『はい だから もっと レース絞って 買えば 回収率も 上がりそうですし‥』

 

のり『と そんな のりべえさんに お葉書が!』

 

ぺえ『では いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「当たりを ものにしよう!」さんから!』

 

ぺえ『って どういう意味?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いやー 当たっちゃって 当たっちゃって いい思い!」』

 

ぺえ『それは 良かった!』

 

のり『「なんですが やっぱ ちょっと 回収率が 悪い‥」』

 

ぺえ『まー どケチで どチキンな 買い方してたら あまり 回収 出来ないですよね?』

 

のり『「厳選ワイド1軸流しの相手は だいたい8から9点」』

 

ぺえ『ちょっと 多い気もしますが‥』

 

のり『「いや でも 8点以下には 出来ない理由が あるので それを 前提に 考えなくては いけないのです!」』

 

ぺえ『8点は 絶対買うというのは 企業秘密なので ここでは 触れませんが‥』

 

のり『「じゃー どう買えば 回収率が 上がるのか 先週の日曜日 36レース買って 見えてきました!」』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『「要は 100円均等買いでは 勝てないということです!負けないけれども‥」』

 

ぺえ『 勝てないけども 負けないって?』

 

のり『「はい 負けません‥  でも 極端に 人気通りで決まった場合 赤が 多すぎる‥ ですから むしろ 100円均等だから 勝てないということを 頭に 置いて 考えなくては いけなかったんです!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「負けないから いい‥ から 一歩攻めこんで 当てられるなら 赤をどれだけなくせるかを考えた時 2000円の配分買いが 最強!」』

 

ぺえ『頑張って 倍 賭けるんだ(笑)』

 

のり『「オッズは 原則 1倍 2倍は 買いません! 4倍台から 万馬券まで を 選んだ時 堅いレースなら ガミ、荒れたら 儲けだった考えを 改めて 完璧に  チャラにでき、荒れたら 儲けにする 2000円分 配分買いが 理想ということに  行き着きました! 」』

 

ぺえ『硬いレースの方が 圧倒的に 多いですからね‥ 下手な鉄砲数打ち当たるより 堅実に チャラに した方が 勝つチャンスが上がりますよね?』

 

のり『「なので ビビらず 2000円配分買いしていこうと思います!ですので 良い馬券 お願いしますね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 厳選ワイド1軸流しです!』

 

12/19(日) 中山競馬場

  1R ⑬→②④⑥⑧⑨⑪⑫⑭⑯

  2R ⑫→②③⑤⑧⑨⑪⑬⑯

  4R ⑪→①③⑥⑧⑩⑫⑬⑯

  7R ⑯→①④⑥⑧⑨⑩⑪⑭⑮

  9R ⑥→①②③④⑦⑨⑩⑫

10R ⑧→①④⑥⑨⑩⑪⑫⑬⑮

12R ⑮→①③⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑬

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/19(土) 阪神競馬場

  2R ⑪→①④⑥⑧⑩⑫⑭⑮⑯

  9R ⑩→①②③⑤⑦⑨⑪⑬⑭

12R ⑯→②④⑤⑦⑩⑪⑭⑮

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/19(土) 中京競馬場

  1R ⑫→①③⑥⑦⑩⑪⑬⑮

  9R ⑨→②③⑥⑦⑩⑪⑭⑯⑱

11R ④→①②⑥⑦⑩⑪⑫

12R ⑭→②③④⑤⑧⑩⑪⑬⑯

 

のり『って こんなに 買ったら 日曜まで もたないし、土曜は 仕事で 集中できないので 今回は 100円均等買い!』

 

ぺえ『って おい!今までの時間は?』

 

のり『では 絶好調 重賞レースの買い方です!』

 

12/19(土) 中山11R ターコイズS GⅢ 芝1600m

軸馬❸枠 ⑥インターミッション

⑥→②⑫⑭⑨→⑧⑮⑦⑤

ワイド1軸流し

⑥→②⑫⑭⑨⑧⑮⑦⑤

計8点

 

ぺえ『しょうがない‥ では この馬券で 1日競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ