noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を考えよう!デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念


f:id:norib:20191105183710j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 』

 

ぺえ『はい 昨年の武蔵野S プレイバック どうぞ!』

 

2018 武蔵野S

f:id:norib:20191106213548j:image

軸馬 5枠 ⑩ナムラミラク
⑩→⑦⑯④⑮→⑭⑧⑬⑪

(馬単と 三連複1軸流しと 三連複フォーメーションで)

 

のり『軸馬は ⑩ナムラミラクルと しぶめのところ!』

 

ぺえ『って 自分で 言う‥』


f:id:norib:20191106213821j:image

f:id:norib:20191106213836j:image

 

のり『結果 3着 イエイ!』

 

ぺえ『じゃないよ! 2着の馬 いないじゃんか!』

 

のり『あれ‥』


f:id:norib:20191106213855j:image

 

ぺえ『7番人気とか 意外に こぼすんですよね?』

 

のり『だって HDP 2ポイントの馬なんて 狙いません!』

 

ぺえ『うーん 切っきゃいますね‥』

 

のり『ちなみに この時 7ポイント馬は ⑦と⑯、4着 6着‥』

 

ぺえ『なんとか 絡んでくれれば‥』

 

のり『でも データ分析なんて そんなもの‥ 10回絡まなくても 11回目で 11回分の配当になれば 1回で 全回収! そう出来れば 良いのです!』

 

ぺえ『で ですが 当たらないと つまらない‥』

 

のり『そ、そう 競馬ブログをやっているいじょう ハズレは 許されない‥ でも のりべえさん プレッシャーに そうとう弱いんで そこは ゆるーくを もっとうに‥』

 

ぺえ『って 言い訳しないで ブロガーの意地 みせてくださいよ!』

 

のり『分かりました 今週は 4重賞 軸馬だけでも 3着に 入るように 考えますんで お楽しみにー!』

 

ぺえ『がんばれー!』

 

のり『そう そんな週末楽しみな競馬ブログはー  よそう屋 のりべえのウマウマ日記!』

 

ぺえ『って 宣伝か!』

 

のり『はい、だって 宣伝だってしたくなりますよ‥ 今日のアクセス数‥ なんですから!』

 

ぺえ『手ー抜いて ブログ 書いてるからですよ!』

 

のり『み、見抜かれてる‥』

 

ぺえ『なので 真面目に 頑張りましょう!』

 

のり『はい‥ 明日から‥』

 

ぺえ『やる気ないな‥』

 

 

           のりべえ (・_・;)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ