noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのマイルCSを考えよう! 東京スポーツ2歳Sも‥


f:id:norib:20191113110813j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜! マイルCS 一昨年のプレイバック!』

 

ぺえ『えーと、昨年は 何が 勝ったんでしたっけ?  何買ったんでしたっけ? ということで プレイバックですが‥』

 

のり『はい 買い方は こちら!』

 

11/18(日) 京都11R マイルチャンピオンシップ GⅠ 芝1600m

f:id:norib:20191113210814j:image

軸馬 1枠 ②ペルシアンナイト
②→⑱①⑦⑧→⑭③⑩⑮

 

ぺえ『HDP7ポイント馬は ②ペルシアンナイトと ⑱ケイアイノーテックでしたが ②ペルシアンナイトを 軸指定!』


f:id:norib:20191113210823j:image

f:id:norib:20191113210835j:image

 

のり『無事 ②ペルシアンナイト 選べて良かった/〜 ⑱ケイアイノーテックなんて 11着でしたから‥』

 

ぺえ『そして 馬券は 馬単3連複 Wゲットと 絶好調でしたね!』


f:id:norib:20191113210849j:image

 

のり『はい、配当も 意外と良かったし、というか‥』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『いや、一昨年 振り返ってみたら ちょービックリしちゃって‥』

 

ぺえ『え、ちょービックリ?』

 

のり『はい それは 東京スポーツ2歳S!』

 

ぺえ『昨年の東京スポーツ2歳S?』

 

のり『もう ビックリします!』

 

ぺえ『まじですか?』

 

のり『はい! でも そんな ビックリする昨年の東京スポーツ2歳Sプレイバックは 明日のお楽しみってことで!』

 

ぺえ『って やらないんかい!』

 

 

           のりべえ (#^.^#)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ