noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのマイルCSを考えよう! 一昨年の東京スポーツ2歳S プレイバック


f:id:norib:20191114214128j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 東京スポーツ2歳S プレイバック!』

 

ぺえ『というで びっくりの一昨年 プレイバックです!』

 

 

11/17(土) 東京11R 東京スポーツ杯2歳S

f:id:norib:20191114144327j:image

軸馬 3枠 ⑤ヴァンドギャルド
⑤→⑧⑯②⑮→⑪⑦③④

 

のり『軸はすんなり HDP7ポイント馬 ⑤ヴァンドギャルド

 

ぺえ『4番人気と ちょっと 攻めた‥』


f:id:norib:20191114144338j:image

f:id:norib:20191114144350j:image

 

のり『結果 3着! ヴェロックスに かわされなくて 良かったと その時のことを 覚えてます‥』


f:id:norib:20191114144400j:image

 

3連複 58400円 的中!

 

ぺえ『そうですね、配当 見た時も すごく 喜びました!』

 

のり『あ そうだ この後の2歳重賞 ホープフルまで 全部 当てたんだった!』

 

ぺえ『でしたっけ?』

 

のり『はい、そして 年明けのシンザン記念ハズして 2歳重賞と 3歳重賞は 違うなと思ったんだ‥』

 

ぺえ『思い込むの早すぎです!』

 

のり『でも 今週は 一昨年 そんな高配当の東京スポーツ2歳Sと マイルCS 馬単 3連複をW的中! えーと そのブログ 何でしたっけ〜?』

 

ぺえ『よ、よそう屋 のりべえのウマウマ日記ブログ‥』

 

のり『そう 今週も そのよそう屋 ブログ アップするみたいですよ〜 お楽しみですね〜 じゃ〜 みんなで 読もう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ