noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.11.16~17 マイルCS、東京スポーツ2歳S


f:id:norib:20191117205428j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 反省会!』

 

ぺえ『ということで 軸馬 大活躍!』

 

のり『だったのですが‥』

 

ぺえ『はい、さっそく 結果 行ってみましょう!』

 

11/16(土) 東京11R 東京スポーツ2歳S GⅢ  芝1800m

f:id:norib:20191117215437j:image

 

軸馬 ❶枠 ①ラインベック
①→⑤⑥③④→②⑧⑦

三連単Box 6点

①⑤⑥

三連単フォーメーション 各6点

①→⑤⑥→③④⑤⑥

⑤⑥→①→③④⑤⑥

三連複フォーメーション 6点

①→⑤⑥→②⑦⑧

計24点 3500円

 

のり『軸馬は ①ライベックでしたが‥』


f:id:norib:20191117215510j:image

f:id:norib:20191117215523j:image

 

ぺえ『なんか いろいろ 買いすぎでしたね! 2列目までで あたってるのに』

 

のり『はい‥』


f:id:norib:20191117215542j:image

 

3連単1330円 的中!

 

ぺえ『でしたが ガミリました‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/17(日) 京都11R マイルCS GⅠ 芝1600m

f:id:norib:20191117215604j:image


軸馬 ❸枠 ⑤インディチャンプ
⑤→①③⑫⑮→⑪⑰⑨⑭

馬単マルチ 8点

3連複フォーメーション 22点

3連単Box 6点

①③⑤

計36点 6600円

 

のり『軸馬は 自信の⑤インディチャンプ!』


f:id:norib:20191117215618j:image

 

ぺえ『うわ! ⑦ペルシアンナイト 持ってないじゃんか‥』


f:id:norib:20191117215628j:image

 

のり『⑭と⑦のどちらか 切ろうと思って ⑦切ってしまいました。でも ペルシアンナイト以外なら 4着~ 7着まで 持っていただけに‥ 悔しいです!』


f:id:norib:20191117215642j:image

 

ぺえ『ちなみに HDP 7ポイント馬は ⑤と⑭でしたが‥』

 

のり『⑭ダノンプレミアム 天皇賞の疲れが 残ってると思って 7ポイント馬なのに 軽くみて3列目に してしまいました‥』

 

ぺえ『結果 不的中‥ 自分の感情で 馬券買うと こういうことが 起きるんですよね‥』

 

のり『データ分析で 馬券買ってるのに 今回は すごく 反省します!』

 

ぺえ『ということで その教訓を 来週に 活かしましょうね‥』

 

のり『はい、それに、 ジャパンカップは 現地観戦 予定なので 頑張ります!』

 

 

         反省 のりべえ (;´∀`)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ