noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2019.10.19〜21 菊花賞、富士S


f:id:norib:20191021214459j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今週も 変則ですが 3日間開催 お疲れさまでした!』

 

のり『お疲れさまでした‥ って これじゃー、お金が いくらあっても 足らないので やめてもらいたいんですけど‥』

 

ぺえ『おい おい‥ そうは 言っても‥』

 

のり『買っちゃうのが よそう屋です!』

 

ぺえ『はい!では 今日は 簡単に 重賞競走の結果から!』

 

東京11R 富士S GⅢ 芝1600mf:id:norib:20191021215020j:image

軸馬 ❽枠 ⑯ノームコア 1着
⑯→⑮②⑥⑦→③⑩⑰⑬

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『渾身の軸馬でしたが‥』


f:id:norib:20191021215038j:image


f:id:norib:20191021215053j:image

 

ぺえ『2着の⑨レイエンダが 買い目に ない‥』


f:id:norib:20191021215131j:image

 

のり『4、5着も 持ってるだけに 悔しいです!』

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 京都11R 菊花賞 GⅠ 芝3000mf:id:norib:20191021215149j:image

軸馬 ❼枠 ⑬ヴェロックス 3着
⑬→⑫⑭⑮②→⑦①⑩⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 10000円

 

ぺえ『軸馬は 1番人気の⑬ヴェロックスでしたが‥』

 

のり『はい、軸馬は ⑬ヴェロックス以外に  思いつかず てか 押し出された感 ありましたが 3着に 無事 入ってくれました!』


f:id:norib:20191021215207j:image

f:id:norib:20191021215223j:image

 

ぺえ『でも ハズレ! 勝ったワールドプレミア 軽く見ていました!そして 4、5着は 16番人気、12番人気と 下手すれば ちょー 荒れてたレース‥』


f:id:norib:20191021215240j:image

 

のり『やっぱり、芝3000mは データが 少ないので 紛れが 多いのかも‥』

 

ぺえ『まー でも 今週は 軸馬が 馬券圏内だったのが 不幸中の幸いです‥』

 

のり『でも 惜しいとか 言ってないで 来週は ちゃんと 当てたい!』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

 

         反省 のりべえ (・_・;)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ