noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの天皇賞を考えよう!スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20191022210600j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 天皇賞(秋)を考えよう!』

 

ぺえ『って ことですけども 今週のトビラ写真は 先週 菊花賞時のパークウインズ中山での のりべえさんの席!』

 

のり『36レース 頑張って 買いました!』

 

ぺえ『的中レースは 19回と5割超え!』

 

のり『京都、新潟とも8回ずつ 当たってたと思います!』

 

ぺえ『てか 東京 悪すぎ…』

 

のり『3場開催って いつも 1場 悲惨な競馬場が あるんですよね… 何故でしょう?』

 

ぺえ『こっちが 知りたいんですけども…』

 

のり『では 今週は 3重賞なので プレイバックも 3つ!今日は スワンS いってみましょう!』

 

京都11R スワンS GⅡ 芝1400m f:id:norib:20191022212801j:image

 

軸馬 8枠 ⑩モズアスコット
⑩→①④②③→⑥⑪⑤⑧

 

ぺえ『軸馬は ⑩モズアスコットでしたが‥』


f:id:norib:20191022212904j:image

f:id:norib:20191022212917j:image

 

のり『2着!でしたが‥』

 

ぺえ『はい、3列目が 2頭入って‥』

 

のり『やってしまってる… うーん 悔しいです!』

 

ぺえ『最近 そればっか…』


f:id:norib:20191022212935j:image


のり『配当 安いので 買わない! って 考え方 改めますか…』 

    

ぺえ『どうでしょう‥』

 

 

           のりべえ (;´∀`)

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ