noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/24(土)富士S よそう屋 のりべえの買い方!

 

f:id:norib:20201023100102j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『今週も 歴史的レースとなるか!  楽しみなレースが 控えておりますが その前に 土曜重賞‥』

 

のり『はい、前哨戦です!』

 

ぺえ『いや 何の?』

 

のり『自分自身の!』

 

ぺえ『あ、そうですね、よそう屋としての前哨戦ですね‥』

 

のり『それでは いきましょう 前哨戦の その前に このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『これ 終わらないと 先 行けないので どうぞ!』

 

のりペンネーム「ハイボール!」さんから!』

 

ぺえハイボール?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「皆さんは ビール党でしたよね?」はい、夏だったら ビール 永遠に 飲んでられます!』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『「最近 唐揚げ 作ってるんですが  いや 毎日!」』

 

ぺえ『コリだすと 半端ないから‥』

 

のり『「しかし この味に 合う 酒って?と思うようになり‥」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「流石に 油っぽく ビールだと お腹に 溜まりやすいので このたび はい!ハイボール‥ かんぱ〜い!」』


f:id:norib:20201023212033j:image

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「ハイボールと唐揚げ 無限に いけちゃう!」』

 

ぺえ『コラ コラ』

 

のり『「でも たまに ビールを 織り交ぜてと‥ やっぱり 無限に いけちゃう!」』

 

ぺえ『どれだけ 飲むんだ!』

 

のり『「この土日 もっと 唐揚げとハイボールで しかも もっと良い気分で 乾杯 出来るように 良い馬券 お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『まったく意味のない お葉書でしたね‥ それでは 富士Sの買い方です!』

 

10/24(土) 東京11R 富士S GⅡ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑪ラウダシオン

⑪→⑤⑩②⑦→⑧⑨④③

ワイド1軸流し

⑪→⑤⑩②⑦⑧⑨④③ 8点

ワイドBOX

⑤⑩②⑦ 6点

3連複フォーメーション

⑪→⑤⑩②⑦→⑧⑨④③  16点

30点

 

のり『なし崩し的に ⑪ラウダシオンに なりましたが‥ さー 前哨戦 頑張りましょう!』

 

ぺえ『おいおい‥ で、では 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ