noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/13(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ!セントウルステークス、京成杯AH


f:id:norib:20200911215909j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんの ウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー 今週も 3重賞ですけども‥ 前の日 書いてるブログなんで 紫苑Sの結果 わかりませんが‥』

 

のり『そう わからないといえば 昨日のブログの お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『まー わからないですけども‥』

 

のりペンネーム「こんなんできました2」さんから!』

 

ぺえ『はいはい 続きをどうぞ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「さー アレが どうなったか 1日中 モヤモヤしてたと思います!」』

 

ぺえ『いえ そんなことないですよ!』

 

のり『「では いってみましょう 作品 発表です!」』


f:id:norib:20200911220656j:image

 

ぺえ『ん?』

 

のり『「いえ いえ まだまだ‥」』


f:id:norib:20200911220746j:image

 

ぺえ『あー 吊り下げ式の棚!』


f:id:norib:20200911220928j:image

 

のり『「はい! 小物置き‥ というか ディスプレイ的な棚!」』

 

ぺえ『まー ろくな物 飾れませんけどね‥』

 

のり『「ということで 制作日数 7日間、時間にして 5時間くらいでした!」』

 

ぺえ『制作日数 多いのは 帰宅後に ちょっとずつ 作ってたからね‥』

 

のり『「そのかいあって 納得できる物 作れましたよ」』

 

ぺえ『良かったです!』

 

のり『「なので のりべえさんも 納得のいく 予想の方 お願いします!」わっかりました〜! 』

 

ぺえ『それでは 日曜2重賞  買い方です!』

 

9/13(日) 中京11R セントウルS GⅡ 芝1200m

軸馬 ❷枠 ④ラヴィングアンサー

④→⑯⑨⑦⑫→⑧①⑩⑪

ワイド1軸流し

④→⑯⑨⑦⑫⑧①⑩⑪

⑯→⑨⑦⑫⑧①⑩⑪

15点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

9/13(日) 中山11R 京成杯AH GⅢ 芝1600m

軸馬 ❶枠 ①ルフトシュトローム

①→⑤⑭⑧②→⑪⑩⑬⑥

ワイド1軸流し

①→⑤⑭⑧②⑪⑩⑬⑥

⑤→⑭⑧②⑪⑩⑬⑥

15点

 

のり『っと 今 入った情報によりますと 土曜重賞 紫苑S 不的中ということ‥‥‥ だったので 取り返すべく 必死に 考えた この馬券で 勝負です!』

 

ぺえ『リベンジ 出来るといいのですが‥ それでは 明日は この馬券で 競馬楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ