noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/25(日)マイラーズカップ、フローラS、香港GⅠ よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210424193341j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜  香港GⅠを当てる〜の!』

 

ぺえ『ということで 土曜重賞は2頭の軸で 1、2着 的中でしたけども!』

 

のり『はい 非常に 非常に‥ もったいない!』

 

ぺえ『はい? 何が もったいないんですか?』

 

のり『いや そこまでいったら トリプル取れよ!でしょ?』

 

ぺえ『ですよね‥ 出馬表 見直したら どうしても 取れない理由があったんですが ちょっと変えてれば〜‥ 9千円馬券 もったいないねー!』

 

のり『軸馬が2頭で点数ケチったのと 人気順で◎○つけたから‥ うーん 隣だっただけに もったいない‥』

 

ぺえ『まー 詳しい 相手選び(HH)は 企業秘密なので 言えませんが ほんと 悔しい!』

 

のり『なので 日曜重賞で うっぷん はらしましょう!』

 

ぺえ『では マイラーズカップから!』


f:id:norib:20210424203408j:image

 

軸馬 ❺枠 ⑩エアロロノア

 

f:id:norib:20210424203416j:image

f:id:norib:20210424203427j:image

 

ワイド1軸流し 17点

 

 

のり『ダブルエアで いきましょう!』

 

ぺえ『なんか 同冠は 人気薄からと言いますが どっちも 人気なのが どうなのか?』


f:id:norib:20210424204134j:image

 

軸馬 ❷枠 ③ユーバーレーベン

f:id:norib:20210424204155j:image

f:id:norib:20210424204206j:image

ワイド1軸流し 17点

 

 

のり『こちらも 軸馬 2頭! ⑦は 前走 あの馬の2着だったので 超楽しみ〜!』

 

ぺえ『ですが このレース HDP7ポイント馬 3頭もいたので この3分の2で 選んだ軸馬に 当たりがありますように!』

 

のり『そして 海外馬券は 当日のお昼までには 発表すますので チェックしてみて下さいね!』

 

ぺえ『それでは 明日も この馬券で 日曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

4/25(日) 香港5R チェアマンズスプリントプライズ GⅠ 芝1200m

発走 15時50分


f:id:norib:20210425092231j:image


f:id:norib:20210425092243j:image

 

f:id:norib:20210425092254j:image

 

計21点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/25(日) 香港8R クイーンエリザベス2世C GⅠ 芝2000m

発走17時35分


f:id:norib:20210425092305j:image


f:id:norib:20210425092318j:image

 

計23点

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ