noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/29(火) 東京大賞典 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201228224129j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人 仲良く合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 東京大賞典を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さ〜 12/29は 毎年 恒例 東京大賞典です!』

 

のり『はい! 有馬記念 外した方々のリベンジ的な 一戦ですね!』

 

ぺえ『おい! っといって のりべえさん 有馬記念 まさかの1着3着‥ 2着抜けでしたけども!』

 

のり『う‥ しかし‥ こ、ここで 言っていいのかな‥』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや 実は 有馬記念‥ 今年のGⅠ サンデーRとシルクの決着ばかりだったから ⑫オーソリティと ⑬サラキアが 入ってる枠‥ ❺❻❼で コロナ馬券 最後に 追加して 的中〜!』

 

ぺえ『え?』

 

のり馬連 ⑨⑬ 10330円 いただきました〜!』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『実は 本予想 最後に切ったのが ⑬サラキアで どうしても 気になり‥ 買い足し‥』

 

ぺえ『そんなのあり?』

 

のり『なので ここだけの話しに しておいて‥』

 

ぺえ『ここだけの話しには ならないでしょ!』

 

のり『すいません、1軸8頭縛りのおかけで 外す馬券もあるので 付け足しちゃう時あるんですよ‥ 先週の朝日杯FSなんか パドックで ②と⑦が どうしても 気になって 買い足しして 的中してたりして‥』

 

ぺえ『そこも 1着 サンデーRでしたからね‥』

 

のり『ということで よそう屋としてのリベンジしなくては! ってことで 東京大賞典 買い方 発表します!』

 

ぺえ『来年 またね!的なコメントまで 入れてしまいましたが 大丈夫?』

 

のり『それは 東京大賞典 当てれば なんとなく オッケーでしょう‥』

 

ぺえ『では いきましょう 東京大賞典 買い方です!』

 

12/29(火) 大井10R 東京大賞典 GⅠ ダ2000m

軸馬 ❹枠 ⑦オメガパフューム

⑦→⑨①⑤③→②⑭⑧⑥

馬単1軸マルチ

⑦→⑨①⑤③ 8点

3連複1軸流し

⑦→⑨①⑤③ 6点

3連複フォーメーション

⑦→⑨①⑤③→②⑭⑧⑥ 22点

馬連 ワイド1軸流し

⑨→①⑤③②⑭⑧⑥ 14点

計50点

 

のり『軸馬は ⑦オメガパフューム リピーターということと マルマルポイント 1位なので!』

 

ぺえ有馬記念の⑨クロノジェネシス的な考え‥ あと ⑨ウェスタールンドも 同点でしたから 2軸目に 抜擢!』

 

のり『いざ この2頭で 勝負! そして ⑦オメガパフュームから 買うと なんと あの馬券まで 買えちゃうのだ!』

 

ぺえ『って 結局 コロナ馬券かよ! それでは この馬券で 今年 最後のGⅠ 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ