noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの東京2歳優駿牝馬を当てるのさ!2019.12.31(火)


f:id:norib:20191231082443j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 東京2歳優駿牝馬を当てるのさ!』

 

ぺえ『今年最後のブログに なりましたけども‥』

 

のり『はい!今年も お葉書の方も たくさん いただいて より充実した年だったと思います!』

 

ぺえ『うーん ウソはやめよう!』

 

のり『そして 最近の南関競馬 めっちゃ調子よく 東京大賞典の日は 4Rと東京大賞典 以外のレースを当ててます!』

 

ぺえ東京大賞典 当てろよ‥』

 

のり『昨日の東京シンデレラマイルは 見事 3連複万馬券 的中で 4戦2的中! でしたので 今日も 調子に 乗って 4レース 発表します!』

 

ぺえ『はい、年末年始 最後の最後まで 馬券を楽しみましょう!』

 

のり『では 大井競馬場 後半の4レース発表です!』

 

 

12/31(火) 大井競馬場

 

9R 除夜の鐘賞 ダ1400m

⑩→⑪⑥⑭③→①⑤④⑬

 

10R 東京2歳優駿牝馬 S1 ダ1600m

軸馬 ❻枠 ⑪ブロンディーヴァ

⑪→⑥⑯⑩①→⑬③⑤⑦

 

11R カウントダウン2020賞 ダ1200m

⑯→③⑫①⑩→②⑪⑬⑭

 

12R おおとり賞 ダ1200m

⑥→⑧⑨⑤⑩→②⑪⑬⑯

 

ぺえ『今年1年 ブログ読んでいただいて ありがとうございました!』

 

のり『それでは 良いお年と 良い馬券を!』

 

 

       よそう屋のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ