noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの東京大賞典を当てるんだ!2019.12.29(日)


f:id:norib:20191228171336j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 東京大賞典を当てるんだ!』

 

ぺえ『ということで ホントは 昨日の夜に 東京大賞典のブログ発表でしたが‥』

 

のり『いやー 昨日は これが これで‥』


f:id:norib:20191229075349j:image

 

ぺえ『たんに 忘年会だったんでしょ! 改めまして すいませんでした!』

 

のり『うーん たらふく 飲んで 食べましたよ!』

 

ぺえ『この鍋は アンコウ鍋、うちの会社の年末は アンコウで終わるのが 恒例行事!』

 

のり『シメの雑炊まで いただいて 脳に 十分な栄養と 二日酔いというハンデを背負い 東京大賞典 軸馬 発表です!』

 

ぺえ『って 相殺されてんじゃんか‥』

 

12/29(日) 大井10R 東京大賞典 GⅠ ダ2000m

軸馬 ❽枠 ⑫ゴールドドリーム

⑫→②⑨⑬⑩→⑧⑦①⑤

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『で ハズレたとしても あと2レース!』

 

ぺえ『そのマイナス思考やめなさい‥』

 

12/29(日) 大井11R SEGAスターホース賞 ダ1600m

④→⑭⑥⑪⑯→①⑩⑨⑫

 

12/29(日) 大井12R 東京メガイルミスペシャルナイト賞 ダ1400m

⑦→⑨⑪③⑤→⑩⑭①②

 

のり馬単マルチ、3連複フォーメーションで 買いましょう!』

 

ぺえ『では 今日1日 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ