noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/23(日)オークス よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210522122722j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 オークスを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 日曜は オークスですけども‥』

 

のり『はい 扉写真 二年前くらいの東京競馬場前に 設置されてた ポスター引っ張り出してきましたけども もう 2年くらい東京競馬場 行ってないんだ‥』

 

ぺえ『ですね‥』

 

のり『今年は ネットで 前売り買えた方 入れるみたいで 少しずつ 元の世界に戻りつつありますが‥』

 

ぺえ『でも まだまだっぽい!』

 

のり『う〜 競馬場で ビール飲みてー!』

 

ぺえ『ですね‥ でも 行ったら 行ったで レース間に 1杯は 飲みすぎだと思いますよ‥』

 

のり『う〜 浴びるように 飲みてー!』

 

ぺえ『だから 飲みすぎだって!』

 

のり『なので 代わりに 今週のオークス 当てて 家で 祝杯じゃ!』

 

ぺえ『祝杯は ともかく 的中 目指して 頑張りましょう!』

 

のり『では オークスの買い方です!』

 


f:id:norib:20210522203805j:image

 

軸馬 ❺枠 ⑨ユーバーレーベン

 

ワイド1軸流し
f:id:norib:20210522203634j:image

 

f:id:norib:20210522203654j:image

 

3連単BOX
f:id:norib:20210522203704j:image

 

3連単フォーメーション
f:id:norib:20210522203713j:image

計35点

 

ぺえ『軸馬は ⑨ユーバーレーベンですが やっぱ ⑪ソダシは 勝って貰いたい?』

 

のり『はい 馬券に 感情を入れないのが ポリシーなのですが 今回 あのミドリマキバオー以来 白毛のクラシック制覇を成し遂げた⑪ソダシで ここでも 夢 見たい!』


f:id:norib:20210522210406j:image

 

ぺえ『おいおい‥ 現実世界の⑪ソダシが 白毛初なんですけど‥  あ、そういえば マキバオーといえば  ダービー カスケードと同着だったんですよね?』

 

のり『そうですね、カスケードは タテガミ(前髪)で 取れば 先着してましたけど 鼻先なので 史上初のGⅠで 同着‥』

 

ぺえ『ってことは オークスで 史上初の同着優勝のアパパネの仔 ⑦アカイトリノムスメは?』

 

のり『あ! それに アカイトリと言えば アカイキツネの星野源と ガッキーの結婚も 今回のサインとして 後押ししてるから!』

 

ぺえ『いや そのCM アカイキツネじゃなくて どん兵衛なんですけど!』

 

馬単 2点
f:id:norib:20210522205716j:image

 

のり『ってことで 今回のオークス 1着同着 馬単表裏 同時 当てが 出来るかも!』

 

ぺえ『って 連想しすぎ!』

 

のり『で この2点を 加えて 勝負です!』

 

ぺえ『ちょっと 買いすぎな 感じしますけど この馬券で 明日のオークス 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

5/23(日) オークスDay 特別

特別戦ワイド1軸流し

 

5/23(日) 東京競馬場

f:id:norib:20210523125605j:image


f:id:norib:20210523125619j:image

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523125750j:image


f:id:norib:20210523125805j:image

f:id:norib:20210523125812j:image

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523125648j:image


f:id:norib:20210523125720j:imagef:id:norib:20210523125707j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523130245j:image


f:id:norib:20210523130257j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

5/23(日) 中京競馬場


f:id:norib:20210523131200j:image

f:id:norib:20210523131218j:image
f:id:norib:20210523131229j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523131249j:image


f:id:norib:20210523131305j:imagef:id:norib:20210523131315j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523131330j:image


f:id:norib:20210523131340j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

5/23(日) 新潟競馬場


f:id:norib:20210523132544j:image


f:id:norib:20210523132607j:imagef:id:norib:20210523132558j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523132629j:image


f:id:norib:20210523132640j:image

f:id:norib:20210523132700j:image

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210523132718j:image


f:id:norib:20210523132728j:image

f:id:norib:20210523132651j:image

 

 

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ