noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/29(土)葵S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210528073504j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 競馬の祭典 日本ダービー 前々日ですけども!』

 

のり『はい でも その前日、たいへんなことが 起きたんです!』

 

ぺえ『え、たいへんなこと?』

 

のり『それは お風呂場で コケた‥』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや お風呂 浸かって 身体 洗おうと でもふと なんか 違う事 考えてて 出ようとしてたら 床が ツルって なって‥』

 

ぺえ『うわぁ』

 

のり『あ、やばいと思った瞬間、目の前に 洗い場の蛇口が 見えて ガン!』

 

ぺえ『痛っ!』

 

のり『右前頭部 強打‥  いや 手前の頭蓋骨で 右脳を防御、いやー 危なった!』

 

ぺえ『いや いや のりべえさん でっかいコブできましたから!』

 

のり『それでね 帰宅直後 お風呂に 入って 強打したから 流石に お酒 飲めなくて 痛いより それが 痛い‥』

 

ぺえ『当たり前です 頭から 血が吹き出たらどうするんですか!』

 

のり『それに 今年の初めから ずっと ずっと 毎日 続けてきたことが 途絶えてしまって 残念‥』

 

ぺえ『いや 飲酒なんて 毎日 続けなくいいから! てか 何十年も 毎日 飲んでんじゃん!』

 

のり『ということで 頭を打って ビビっときた 葵Sの予想です!』

 


f:id:norib:20210528220326j:image

 

軸馬 ❺枠 ⑥ダディーズビビッド

 

馬連 or ワイド1軸流し

 

f:id:norib:20210528220336j:image

f:id:norib:20210528220345j:image

ぺえ『ダジャレかよ!』

 

のり『いや でも 人気のどっちかで いいと思うので 今回も 2軸で勝負!』

 

ぺえ『でも 頭ぶつけて 馬券 当たったら 毎回 ぶつけなくちゃいけないことに なりますが?

 

のり『げ‥ それは 勘弁‥』

 

ぺえ『それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ