noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/15(土)京王杯SC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210514103337j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 土曜重賞 当てちゃいましょう!』

 

ぺえ『さー やっと 中央競馬ですけども‥』

 

のり『はい 先週のNHKマイル 軸馬 スタート直後の落馬で‥  ほんと 1週間 長かった〜!』

 

ぺえ『リベンジしましょう!』

 

のり『あと 付け足しも!』

 

ぺえ『付け足し?』

 

のり『そう 競馬に絶対はないから 落馬しないとはいえないが この馬が 勝つ!と言おう!』

 

ぺえ『ですね‥ 』

 

のり『では 京王杯SCの買い方 発表です!』


f:id:norib:20210514211539j:image

 

軸馬 ❻枠 ⑪ミッキーブリランテ

 

3連複1軸流し
f:id:norib:20210514211553j:image

 

ワイドBOX
f:id:norib:20210514211604j:image

計20点

 

ぺえ『って 今回は?』

 

のり『はい 落馬防止 シフト馬券です!』

 

ぺえ『てか 絞れないだけでしょう!?』

 

のり『いや いや いや‥ ‥ ‥ ってことで この馬券で〜 勝負!』

 

ぺえ『って こら! 闇雲な馬券すぎ!』

 

のり『いや いや いや‥ ‥ ‥  強いて言うなら HDP7ポイント馬不在の中、HDP6ポイント馬ばかりのワイドBoxと 独断と偏見で選んだ 軸馬からの3連複‥  うーん 完璧な馬券です!』

 

ぺえ『そうですか‥ ガミるのだけは 勘弁してもらいたいんですけどね‥ それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ