noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ〜!2019.6.30(日) ラジオNIKKEI賞、CBC賞


f:id:norib:20190628141345j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜日は 中山競馬場で 観戦です!』

 

ぺえ『というこで 久しぶりに 競馬場に行くことになりましたが…』

 

のり『そうですね… 久しぶり… ア、でも このコーナーは 毎週 必ずやっている! それでは お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい はい、では どうぞ!』

 

のりペンネーム「ホイール もらって はいた」さんから!』

 

ぺえ『もらって はいた?』

 

のり『「のりさん ぺえさん 毎日 暑いですね?」はい、暑いです…』

 

ぺえ『そのための競馬場での観戦ですが…』

 

のり『「なので 明日は はやい!」』

 

ぺえ『ですね、早起きしないと!』

 

のり『「だから 写真のコーナーです!」』

 

ぺえ『いつから そんなコーナー 作ったの?』

 

のり『「こちらを ご覧ください!」』


f:id:norib:20190628142751j:image


f:id:norib:20190628143108j:image

ぺえ『はい?』

 

のり『「どこが 変わったでしょう?」』

 

ぺえ『う〜ん、背景!』

 

のり『「おい!こちらも ご覧ください!」』


f:id:norib:20190628143403j:image


f:id:norib:20190628143331j:image

 

ぺえ『ア、コンストラスト!』

 

のり『「違いますよ! 履いてるホイールとタイヤです!」』

 

ぺえ『あー、ペンネームのね!』

 

のり『「興味なさげですね…」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「おい おい、でも これのおかげで コーナーリングスピード10キロ増し!」』

 

ぺえ『ほう、ということは  法定速度40キロのところ 50キロで 走れると?』

 

のり『「い、いや 30キロのところ 40キロで 走ってます(汗)(汗)(汗)」』

 

ぺえ『良かったですね〜』

 

のり『「そ、それぐらい 頼もしい 12インチから14インチのホイールインチアップです!」』

 

ぺえ『そりゃ、タイヤ幅145を 165に、偏平率80%を 55%ですし、1番 変わるのは ホイール素材を 鉄から アルミですから、 車が 見違えることでしょう!』

 

のり『「って ぺえさん 詳し過ぎ!」』

 

ぺえ『なんか バンの硬いスプリングに、 偏平タイヤ つけたから 若干足回り強化した乗用車みたいで 乗りやすくなりました!』

 

のり『「おい おい」』

 

ぺえ『でも スピードの出し過ぎには 注意してくださいね!』

 

のり『「はい 肝に命じます!それでは 日曜日は 中山競馬場で 観戦ということなので 当たる予想 お願いします!」』

 

ラジオNIKKEI賞 追い切り診断 ランキング

1位 ブレイキングドーン 91点

2位 ディキシーナイト 90点

3位 ランスオブプラーナ89点

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CBC賞 追い切り診断 ランキング

1位 ビップライブリー 93点

2位 セイウンコウセイ 92点

3位 ショウナンアンセム 91点

 

ぺえ『ということで 今週は 写真 撮れてませんでした(汗)』

 

のり『評価は バッチリですけどね(汗)』

 

ぺえ『それでは HDP馬券術 7ポイント馬の発表です!』

 

 6/30 (日) 福島競馬場

  1. ⑦⑬

  2. ①⑩

  3. ⑤⑩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/30(日) 中京競馬場

  1. ⑨⑩⑬

  2. ②⑧

  3. ②③④⑦

  4. ①④⑤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/30(日) 函館競馬場

  1. ⑪⑭

 

のり『そして お待ちかね、重賞レースの買い方 発表です!』

 

福島11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ 芝1800m

軸馬 ❸枠 ⑤ディキシーナイト

⑤→⑩⑧⑨⑯→⑭②⑦⑮

馬単マルチ

⑤→⑩⑧⑨⑯

3連複フォーメーション

⑤→⑩⑧⑨⑯→ ⑩⑧⑨⑯ ⑭②⑦⑮

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中京11R CBC賞 GⅢ 芝1200m

軸馬 ❺枠 ⑦ビップライブリー

⑦→②③④⑨→⑬⑥⑩⑧

馬単マルチ

⑦→②③④⑨

③→②④⑨⑬

3連複フォーメーション

⑦→②③④⑨→②③④⑨⑬⑥⑩⑧

③→②④⑨⑬

計44点 6000円

 

ぺえCBC賞は③の押さえを 持ってきましたね…』

 

のり『③セイウンコウセイのコース適性を 考えて… で 重賞レースは 計10000円勝負です!』

 

ぺえ『それでは 明日は 中山競馬場で 楽しんできましょう!』

 

のり『たくさん 飲むぞー!』

 

ぺえ『コラ コラ』

 

         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ